とりあえず、新ヤードに車両を移動 

February 17 [Sun], 2008, 13:20
ふぅ、やっと、新ヤードに列車をすべて収めることができましたよ。

ただし、これは旧ヤードにあった車両を移設しただけなんだけどね。。。

残った旧ヤードの車両はとりあえず撤去して、ヤードを作り直さないと、、、。

100均でできるリカちゃん用品(かけるくんのベット) 

February 13 [Wed], 2008, 2:54
かけるくんのベット完成♪
かけるくんのベットも100均でできました
*冷蔵庫の整理トレー・引き出し用取って
 トレーの底は仕切り版を差し込むように穴が開いているので少し狭いぶんだけドライバ ーで穴を大きくして引き出しよう取ってをねじで固定して出来上がり
*和風バンダナ(黒)で枕・敷きマット(リカちゃんベットで余った発泡スチロールウを マット代わりにしてカバーをかけ縫う、かけ布団は手芸用綿を入れて縫う。
男の子っぽい感じに仕上がりました、が、リカちゃんに比べると手抜きが多いです。

こんなことで罰金とは!! 

January 29 [Tue], 2008, 15:29
こんなことで罰金をくっていたらたまらない。



と 思っていたが露出していたのだそうだ!!



過剰なサービスだったんですね(^^)

まつげエクステ 

January 15 [Tue], 2008, 11:07
昨日は、友達の家でまつげのエクステをしてもらいました。

やってるうちに、かなりロングなまつげをつけるようになりました。

なれって怖いですね。

結局生理は結局完全に終わるまで10日くらいかかりました。先週は、ホットヨガへ3回も行ったんです

けど、体重は5日間同じ、53.4キロでした。でも、体脂肪は減っていってるから停滞期?かな?

来週も頑張ってダイエットします!!やっぱり、体重減るのって嬉しいし、楽しい♪3キロ減っただけ

で体軽くなったし。

月曜日は、病院で恐怖の組織診・・・・すごく怖い。あの痛さ考えただけでブルーになっちゃう(涙)

寒い 

January 09 [Wed], 2008, 18:39
 
風邪じゃないけど……
汗が冷えて寒い
暇だよー数学!
寝そう……
毛布は常備♪

顔ちぇき! 

December 29 [Sat], 2007, 3:33
『顔ちぇき!』って知ってますか?

携帯で自分の写メを送ると、有名人で誰にしてるか判定するサイト。

ちょっとやってみました!!

結果は・・・

藤井 隆  61%
TERU   57%
舘 ひろし 56%

福山雅治には引っ掛りませんでした(≡д≡) (あたりまえだ!!)

ちなみに女性では

池脇 千鶴 42%
BoA     42%
成海 璃子 41%


でした。どちらかというと女性のほうが近いかも・・。

わたくし『かず』の顔、想像できましたでしょうか?

ラペ日記5 

December 18 [Tue], 2007, 4:34
ストライダーからアサシンにステップアップした★
ステータスが上昇したので、上昇前と後のスクリーンショット公開!
(何も装備してない状態です)

古本『飛行の話』 

December 13 [Thu], 2007, 19:39
古本屋さん好きで
よく行きます。

たまたま目に付いた本が
雑誌のLIFE社で発行した
『FLIGHT 飛行の話』です。

40年近く前の本で
初版は昭和42年で
これは第3版で昭和46年発行ですが
ビニールカバーも
帯もそのままで
キレイな保存状態です。

当時で700円は
結構高いのかもしれませんが
とてもセンスの良い本って感じです。

大きさは
18cm×12cmとちょっと小振りで
持ち運びも出来て
良いサイズです。

この本は
パラパラっとめくったら
図鑑のような
楽しい絵が多く
飛行機の歴史から
メカニズムまで
多岐にわたって書かれていて
とても楽しい本です。

新書も好きですが
古本屋さんで
まったく知らない世界の本と出合えるのも
うれしいです。

読書の秋を
楽しみたいと思います。^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egerai1638
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» まつげエクステ (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 寒い (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる