国産人形色々。 

February 20 [Wed], 2008, 0:00
ねずみファミリー(白耳)
犬ファミリー
グレーウサギファミリー
アライグマファミリー



アライグマファミリーに双子の赤ちゃんが居ない・・・気付かなかった・・・見つけなきゃだわ〜〜〜。
見つけて買ったらまた赤ちゃんはここに追加しますね〜。




今日もご協力お願い・・私のやる気の元になります〜〜〜♪




にほんブログ村 コレクションブログ





ランキングもポチット1クリックお願い〜〜〜♪




11/4(日)チャリティスーパークロス出店します。 

February 15 [Fri], 2008, 2:13
今度の11月4日チャリティスーパークロスにモトクロスレーシング のお店を出します。お越しの際は是非お立ち寄りください!!

暇じゃないけど・・ 

February 07 [Thu], 2008, 4:58
   Dear You-sin-

どんなにあがいても罪は消えずに
深い傷私の心に映す

延々と続く退屈な日々で
歪んで荒んで壊れた心
ここならばきっと癒してくれる
暖かく優しい日常で

そんな幸せな日々が
歪んでいくのを恐れてた
壊れていくのに怯えてた
たとえ僕の心壊れても
君だけは守り通す

少しずつ消えてゆく希望の光を
取り戻すために鬼となろう
もしみんなが未来失っても
光だけは灯してみせる

楽しかったあの頃を
取り戻す部活をしよう
たとえ闇にとらわれても
光だけは見失わない


↑自作 Dear You にリズムだけは合うハズ・・・

夕やけ 

January 20 [Sun], 2008, 20:50
くまパパがある日、呼ぶので外に出てみました。
なんだろう? 
そう思って出てみるとすごい夕日でした。
最近は暗くなるのが早く、その時間は晩ご飯の準備をしているので見ていませんでした。

やっぱりきれいです。
海と山と夕日のコラボレーション♪
私は写真があまり上手く撮れないので、くまパパに頼んで撮ってもらいました。
どうですか???

クリスマスにいかが? 

January 12 [Sat], 2008, 22:27
  
  楽しくなるね

彩パンの、あんなとこ、こんなとこをムヒヒ。。。 

December 30 [Sun], 2007, 8:33
今朝のめざましテレビ♪
わんちゃんの肉球に塗るクリームが万能で、人のお肌用にも使われるようになった。。。
そんな話題があった。
それを見ていたオイラ。。。
彩パンの「全身に使えます!」の言葉に、、、妄想スイッチオン!

おおおおお!なんなら、'''オイラが、彩パンの、全身に塗り塗りさせていただきますよーーー!'''
で、こう、あんなとこや、こんなところにも、、、「あ!手が滑った!」とか言いながら。。。



朝から大モーソー!!(←アホったれ ^^;)



朝から、ド変態でごめんなさいm(_ _)m



そして、オイラの一日が始まった♪

会社 

December 19 [Wed], 2007, 8:47
こんばんわ

今日もお疲れ様でした

僕の会社の上司は相変わらず自分の気分だけで

仕事しています。裸の大将井の中の蛙

それにきずかない、多分一生無理

会社もそれを見ない振りしてる

だから儲かんないのに、誰かが変えないと無理

僕もなんか一生懸命やるのが馬鹿らしくなってきた

時間だけの評価、だから儲かんないんだけど

見切りつけたほうがいいような気がしています

やはり儲かってる会社が一番

ドキッ!お嬢が・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 8:59
朝からとってもビックリしました!!
息子を園まで送っていった帰り道お嬢がなにやらご機嫌で「ふぇふぇ」
おしゃべり・・・でも聞こえてくる声の高さが・・・ん?低い(゚Д゚;

後ろを振り返るとチャイルドシートに乗せたはずのお嬢が普通にシートの上で四つんばい。
そう、どうも乗り出して降りたらしいの!
物音もせずだったので全然気づかなかったのよ、超焦ってあわてて車止めましたけど。

先日オカマ掘られた時に、近くてもチャイルドシートのベルトはちゃんとしようって
決めたのに結局近いからまぁいっか・・・なんて思っていた私が悪かったわぁ。
何事もなくてよかったけどベルトに慣れてないお嬢はベルトすると大泣きでした・・・(^◇^;)

あぁ本当に何事もなくてよかったわぁ〜
でもちゃんとベルトはしないとやっぱりダメですね>。<
チャイルドシートの意味がないもんね。気をつけます・・・。

リキアイサイレンス 

December 08 [Sat], 2007, 5:27
リキアイサイレンス 牡6 52 後藤浩騎手
10/06 東京 オクトーバーS(1600万下) 後藤浩 54 芝2400 1着
【次走へのメモ】
(発馬)後方から
(道中)4角からジワっと進出
(直線)外に出し差し切る
後藤浩騎手・・・後ろから長く脚を使う
(馬場)標準より1.4秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容A(補正メンバーランクD)ハンデ54〓
(追切)栗坂 39.5・・13.2

【碧音の目】・・・長くいい脚を使えるタイプで東京コースは合うようです。


09/17 阪神 西宮S(1600万下) 和田竜 54 芝1800 7着
【次走へのメモ】なし
(馬場)標準より1.3秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容E(補正メンバーランクD)ハンデ54〓・12頭立て
(追切)CW 38.9・・12.6


08/04 函館 みなみ北海道S(OP) 小林徹 52 芝2600 6着
【次走へのメモ】なし
(馬場)重馬場・雨の影響で悪い馬場
(内容)メンバーランクE・内容D・ハンデ52〓
(追切)函W 37.8・・12.9


【見解】
・中3週 10・31 栗坂 39.2・・13.3 (平行線)

・昇級初戦。コース・距離は問題なし。

ヒーローズ 

December 05 [Wed], 2007, 16:12
昨日のヒーローズ、面白かったな〜〜
 特に桜庭さんと、宇野さんの試合。二人とも優しい顔してるのに気持ちの強いな〜〜って感じました。
 ただ山本キッドさんの試合は判断が難しいというか、レフェリーがパニクッてた気が・・・・なんかしっくりしなくてキッドさんが気の毒だった。
 キッドさんは僕らじゃ想像できないプレッシャーや苦労があるんだろうなああ。それなのにちゃんと結果を出せるからすごいな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egenhi960
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 国産人形色々。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 国産人形色々。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 国産人形色々。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 国産人形色々。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 国産人形色々。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 国産人形色々。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 国産人形色々。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 国産人形色々。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 国産人形色々。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 国産人形色々。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる