HOTWHEELS 

March 25 [Tue], 2008, 16:52
買ったら載せます

納車までの段取り開始 

February 17 [Sun], 2008, 14:31
いい車です。新車の匂いがします。
お客様にも現車確認と試乗をしていただき
とてもお気に入りいただけましたので納車に向けて準備開始!

Y様、2ヶ月近くお待ちいただきまして、
ご協力本当にありがとうございました。
お待ちいただく以上、他店では買えない様ないいお車、
ご希望のお車をご提供させていただきます。

これから納車=嫁入り儀式へ向けて・・・
「新車以上にきれいにしますね!」
大口径アルミセットも冬に向けてのスタッドレスも
すべて一式お任せください。
納車前点検整備+エンジンブラッシング+オイル+エレメント交換、
順次進めていきますので、今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。

ロビイスト 

February 13 [Wed], 2008, 21:12
SBS水木ドラマ『ロビイスト』が、中盤部に入りながらビッグカードを準備した。遅い展開と期待以下の成績で、力を発揮していないという評価を受けて来た『ロビイスト』は、今週の放送分から内容面でもスケール面でスペクタクルな大作らしい面貌を現す。

今週『ロビイスト』は、事前制作段階で米国とキルギスロケの制作陣が一番投入した内容が公開される予定なので注目される。『ロビイスト』になるための過程を踏んで行くマリアとマフィア組職内の役割が大きくなるヘリの話が展開されながら、ドラマの中心ストーリーが本格化される。ここでマリア役のチャン・ジニョンとヘリ役のソン・イルグクが披露する激情的で華やかなタンゴシーンや苛酷な中での銃撃戦、生死の岐路をさまよう2人の運命と微妙な心理などが繰り広げられる。

今週の放送分は、制作陣が放送前、試写会で自信を持って公開した部分であるだけに、ドラマ上で深い意味を持つシーンである。視聴率平均15%程度の『ロビイスト』が、これをきっかけに上昇できるか期待が集まっている。「写真=SBS」

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

うちのダッシュ☆☆ 

February 03 [Sun], 2008, 1:31
おはつ〜(*´∇`)ノ
うちの愛犬一匹目のダッシュです( *´艸`)
みなさんよろしく〜♪♪

最近は、お年のせいか、前より元気すくなめです(*´・ω・`)ノ
これは、クリスマスみ合わせて、着せてみました(〃▽〃)

本人的にどう思ってるんだろ・・・


でも、めちゃかわいくないですか( *´艸`)?


みなさんはどんな動物かってますか〜??

☆TOP☆Welcome★10月★ 

January 18 [Fri], 2008, 15:37
Welcome

ブログ名を変更しました!


お越し頂きましてありがとうございます!


フェルト手芸とプリザーブドフラワーのアレンジが趣味の(下手ですが〜)

北海道に住んでいるごくごく普通の主婦です(*⌒▽⌒*) 

6歳年上の我が儘な旦那 (^_^;と 一人息子と、

そして2匹のシーズー(ラッキーとコジロー)と暮らしています!!!

ゆっくりご覧下さいね。コメントも頂けたら嬉しいです♪




書庫の紹介♪

□フェルト作品・・・一生懸命作りましたフェルト作品を紹介しています!
・・・最近はプリフラに偏っていますがやめてはおりませんです〜 (^^;)

□ラッコ(シーズー)・・・我が家のシーズーで、ラッキー♂コジロー♂の事です♪

□いろいろな出来事・・・我が家の出来事や行事等を載せています。

□私の独り言・・・妻として、母として、ワンちゃんの飼い主としていろいろ語っています♪

□お気に入り♪□・・・今私が気に入っている物(食べ物も)や事、マイブームを紹介しています。

□プリザーブドフラワー□・・・ブログを始めたおかげでプリフラに凝っています!
ディプロマも取得しました。とても楽しいです♪

□★急いでダイエット★・・・禁煙してから8kg太ってしまってとりあえず急いでダイエットして
自己流ですが、1ヶ月でとりあえずの目標の−4kgを達成しましてその事を紹介してます。

□★ゆっくりダイエット★・・・このままカロリー制限して★急いでダイエット★を続けると
リバウンドが怖いのでゆっくり落とすことにしました。その事を少しずつ紹介しています。
ダイエットも続けているんですが・・・のんびり更新ですね・・・! (≧m≦)=3





TOPの画像は大好きな花を毎月UPしています (*^_^*)

今月は、ピンクの「ガーベラ」です♪

プリザーブド加工されたガーベラもあるんですよ〜。

私はまだ使ったことありませんが・・・ ヾ(´▽`;)ゝ

a cup of coffee 

January 14 [Mon], 2008, 10:19
午後に1杯のcoffeeなど





Caplio GX100 / RICOH , manual mode / monochrome, square format
f:5.1-15.3mm , 7mm (35mm), F:2.9 , Tv:1/13 sec , ISO:400 , WB:fluorescent light
editored by GIMP2.0 :re-size 36%, Jpeg 0.90 / 190kb
↑ クリックすると、大きな画像でご覧いただけます ↑


GX100 には、連続ズーム と ステップズーム を切り替えられる機能が備わっています。
24mm, 28mm, 35mm, 50mm, 72mm ・・の5段階です。

ズーム倍率を自在に据えられないのは、不便に思われる節もあるかもしれませんが、
単焦点レンズで培った感覚を活かしたいと・・・いう方には 喜ばれるのかもしれません。

小生も 各々焦点距離における 広がり/遠近感 を体得すべく、
最近は専らステップズームで練習しております。

この写真は、最もポピュラーな 35mm で撮ったものです
平凡の感も否めませんが、人の目に近いので 落ち着くようにも思われます。

キャッシングを目的にあわせて選べる 

December 30 [Sun], 2007, 10:56
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今日の夕日 

December 15 [Sat], 2007, 10:39
久々に綺麗な夕日がでたみたいです。

でも夕日は背中の山の向こうに、

何とか車を止められるとこに出たけど、

山道は電線がいっぱい。

電線越しの夕日になっちゃいました。

秋の夕暮れ 

December 11 [Tue], 2007, 7:50
もうすぐ陽が暮れます。



頑張っているあなたに贈ります。





お疲れ様でした。

相手が気があるか探る方法<11> 

December 06 [Thu], 2007, 4:51
ターゲットが、終了間近な仕事をやっていて、

自分の事がちょっと遠くに見えてることが条件です。


この場合。気があった場合。

早く仕事を終わらせようとしてしまいます。


うまくいけば、好きだということを自覚させることも出来ます。




まあ、具体例って言うか、実体験としては、



バイト中、コンビニの外で、番重の片づけしてたら、

モデル君が、ガラス越しに、レジのところで会計してたんですよね。



で、好みでもないくせに、動揺して、

何気に早く仕事を片付けようとしてしまった。

いや、自分でも葛藤したんだけどね。

大体、本命いるし。







そういう方法です。

結構使える手ではないでしょうか。



では、頑張ってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egdtha533
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» HOTWHEELS (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» HOTWHEELS (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HOTWHEELS (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» HOTWHEELS (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» HOTWHEELS (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» HOTWHEELS (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» HOTWHEELS (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» HOTWHEELS (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» HOTWHEELS (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» HOTWHEELS (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる