ひまわりのHappySmileありがとうblog^^/

October 22 [Sun], 2017, 12:36
egawoのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari.。☆
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
はじめまして(^^)
accessしていただき
ありがとうございます!

ひまわり(22)と言います☆二年半前から体調の関係で今はリハビリ中です!

色々なことがありましたが体調を崩したことで
当たり前なんてないということにきずかされました。
歩けたり遊んだり食べたり本当に当たり前になりがちな事ほど幸せなこと
なんだなと感じています^^

以前にも増して夢を叶えたい気持ちが強くなり、
療養しながら資格を
・食育アドバイザー
・幼児食アドバイザー
二つ取得しました。

そして今は、
・チャイルドコーチング
を勉強中です!


夢は、変化の激しい現代を生きる‥子供達と周りの大人である親御さん方
どちらも健康で笑顔溢れる日々であってほしいため☆
栄養や親子*家族のコミュニケーションなどといった形から自分にしかできない活動をする事です。

知識もスキルもまだまだこれから磨く必要がありますが、誰かの役に立てるような人になれるように
自分に負けずに前に前に進んでいきます!

blogには学んだ知識や趣味や日常などなどを
気ままに楽しく書いていきたいなと想います(^^)/
宜しくお願いします♪

今日も皆様が
happyで
ありますように.。☆
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/egawo/index1_0.rdf