気がついたら 

July 27 [Thu], 2006, 9:18
前回の書き込みからはや半月たつんですな


最近、mixiにはまってます

まぁ、会員制blogみたいなもんでしょうか


うちの店の人から紹介されてはじめました



何気に毎日日記書いたりしてます私



結構豆です



あ、あと、最近就活してます


説明会とかこれからですけど



とにかく前に進まなくては




あ、次の練習は、19(土)の12時から、八王子みなみ野ですのでよろしく


HPも更新しなくては…

友達が 

July 13 [Thu], 2006, 1:01
今度の日曜に結婚するそうです(画像無関係)


私、披露宴行ってきます


12月にも、また別の友達が結婚するそうで、誘われました。


何だかわしももうそんな年になったのかなぁと、ちょっとセンチになったりならなかったり。


『縁は自分で開くもの』と、とある人に言われました(何気に明言)が、どうもまだ社会的に一人前でない今は…などと言い訳してみたり






求!飲み会!



ゴホン…いやいや



来たれ伊豆!
(↑狂ってません)



うちの店の七夕イベントで、常連のお客さん(♀)に『I君に彼女ができますように』と書かれたいずけんでした



合掌

(了)

最近 

July 12 [Wed], 2006, 17:04
ウイイレでW杯を再現して日本でやるのにちょっとはまってます

今の所2大会やり、グループリーグ敗退とベスト8でした。


昨日また新しく4試合やったんですが、オーストラリア2-0、ブラジル0-1、クロアチア0-0となり、辛くも決勝トーナメント進出(何してんだ俺…)。


んで一回戦対チェコ戦



3-1



巻ハット…


などと、W杯の残尿感を消したい一途でやってます


ちなみに



先日N宅でデモW杯決勝やったおかげで



W杯用に選手登録しなおしました



俺は暇なのか…?




15が待ち遠しいです

ではまた

(了)

お久し振りでごわす 

July 11 [Tue], 2006, 1:27
皆さん元気してましたか?どうもいずけんです。

イタリア優勝しました。PKになったときはまじ嫌な予感しましたが、負の歴史に終止符を打てて本当によかったなぁと思います。

3位決定戦の日本の上川審判は世界からもかなり賞賛されてますが、決勝の主審、どうなんでしょ?ちょっと舞い上がってしまったのかな?最初のマルダへのPKはかなり微妙でしたけど、何かそれに悪いと思ったのか、その後はフランスには辛めだったように感じました。やっぱり一つの試合の中でジャッジにむらがあると試合が壊れやすくなりますな。

ってかジダン(←MVP)に何が…?

マテラッツィ(←影のMVP?)にテロリスト呼ばわりされたとか、母親(姉?)を侮辱されたとか、頭を馬鹿にされたとか、諸説ありますが、結論。


生涯忘れられないW杯決勝となりましたありがとうございます


ジダン、昔からピッチでは切れやすいキャラだったらしいですけど、何も決勝で切れなくても…ねぇ…。

まじ見てて、「?????」って感じでした。

ほんと痛そうだった…。


まぁそんなこんなで、ブラジルの5勝を追って4勝でイタリア。バッジョになしえなかったW杯優勝をしっかりと後継者が獲って、まぁ嬉しいかな。

いよいよ土曜練習っす。今のところ7名ですので、誘える人いたらさそってね。

早く球蹴りてー…。




点決めたらグロッソ確定

(了)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる