三が日 

2006年01月02日(月) 13時27分
ぁけましてぉめでとうございます!!!

今年も、まったりゆったりと運営していきますo
どーぞょろしくぉ願いします(*´U`*)


1日遅れでゴメンナサィ(;´Д`A``
年賀状とか、来た人にしか出せてません
実ゎ12月30日に、熱が39度でちゃいましたo
ハィoいんふるさんでした(((゜Д゜)))ガタガタ
ャケド、1日で下がっちゃいました 

明日から、大阪に出かけます(o・∀・o)
宿題がまだ終わってません
数学ゎ、人に借りますすいませーんo無理っすo
英語ゎがんばりまぁっす!!!
ぁ・・・o
河合塾の宿題みたいなんも出たんすけどね、、
できてません・・・oできるとこまでやってきますb

今からゎ、寝ます
なんの脈絡もない文で、ゴメンナサィ(pω< `)

こんな、ぁやですが、
ことしもよろしくおねがいします

(b'v`$) 

2005年12月23日(金) 22時27分
冬休みに入っても、多忙な毎日を送ってるぁゃデス(´∀`)
毎日、充実してるんゃけどね
明後日にアンサンブルコンテストがぁるのです
それで、冬休みに入っても毎日学校
楽しいんゃけどね(o・ω・o)くらぶスキゃし
でも、クリスマスにアンコンゎナィでしょー・・・・o
友達と「絶対1人身の人がしくんだんゃでとかゅーぁほうな話しもしつつ、「まぁいっかひらきなお思いました ヮラ

こぉとゎ、28日に電車で1時間のところにお出かけミ,,>∀<,,ミ
2人で遊ぶのゎー・・・約2ヵ月半ぶりぐらいッス(  Д ) ゚ ゚
あたしが、クラブで忙しすぎなんだょぉー・・・o
こぉも分かってくれてるんゃけどね

冬休みのぁたしの予定をおおまかにしょーかいッ(b'v`$)
12月25日 あんさんぶるこんてすと

12月26日 数学の塾と、お母さんの友達'Sとお食事

12月27日 車で1時間半のところに、歯医者へ

12月28日 こーくんとお出かけ

12月29日 大掃除

12月30日1月2日 まで休日

1月3日〜1月8日 大阪に河合塾の冬季講習会

1月9日 冬休みさいしゅうびo未定o

あそびも多いけど(*´σー`)
いそがしーねェ
しゅくだいがんばらな(´Д⊂ モウダメポ

ィロィロ(*´U`*) 

2005年12月19日(月) 9時26分
今日ゎ学校休んじゃった(o・`Д・´)
最近、クラブで忙しすぎとか、いろいろ重なり体調かなり不良o
今日ゎ血液検査と胃の検査しに病院いっちきますo

んで、ャプログカスタマィズしゃったb
ケド失敗したため、挫折_| ̄|○
ドンマイあたし!! ヮラ

昨日、ママに頼んでにんてんどーDSどうぶつの森を買いにいきますた!!
でもねぇ・・・
どうぶつのもりがなかったのヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


どどどどどんまぃ・・・ぁたしo
踏んだりけったりだよーo昨日からo
ま!22日に来るらしいんゃけどね ヮラ
ゲームゎ苦手ゃけど、げーまーになりますb は

最近$ちぃか$と$こぇ$
りらっくまに似てる〜!!口元とか雰囲気とかっ!!
て言われますデスo ぉ
リラックマだいすき(ノ∀`*)ノ
ャカラ、嬉しいんゃけどね
でも、りらっくまゎ『くま』ですよo(たーぶん

とりぁえず、今日ゎゆっくり寝ますか(b'v`$)
ぱそこんしてからね ヮラ

くらぶ一色 

2005年12月17日(土) 18時26分
今日ゎ朝ヵラ夕方までずーっとクラブでした(;´Д`A``
ちょっと疲れたぁ
今日ゎ、さちゅチャンがボランティァに行ってていなくて寂しく1人でしたょo
ウチのクラブゎ基本〜曲練習ともに、各パートでするんですね(*´д`*)
ゃから、さちゅチャンが居ないとさみしー・・・o ヮラ

今、クラブ内でニンテンドーDSが流行なの
せなちゃんさちゅちゃんぁーつんりな(同じクラス)とぁゃで、
DS愛好会作ったの(b'v`$) ヮラ
『どうぶつの森』がほしぃーの(o´∀`o)
ママにたのもー「お年玉で返しますっ!」ってゅーて ヮラ

今から寝ょっとo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

ぉわったぁああ 

2005年12月12日(月) 21時24分
地獄のテスト期間
がゃっとおわった(ノ∀`* )
今回のゎ、中間ょりゎィイ(・∀・)!!はずなの
手ごたえゎ、この前ょりゎぁる

とりぁえず、終わってホッとしたぁ(o・∀・o)


最近ゎ、ずーっと忙しくて体調不良
テスト期間にはいって、ちょっとマシになったけどね
耳鳴りが1ヶ月以上、3日に1回ぐらいぁりますo
胃痛なんて、しょっちゅうo
精神的にシンドィ時ゎ、さらに激しくなる
こんなんじゃ、ダメゃって分かってるのになぁ・・・・o
まだ、強くなれてなぃゃぁ(;´Д`A``

なんてッッ!!
まだまだコレカラでしょ
ぃろぃろがんばろっ!!

とおもいますo ヮラ

てすとぉおお 

2005年11月29日(火) 23時00分
ごめんなさぃ(;´Д`A``

てすと期間入るからゃぷ更新できません(´・ω・`)
でも
$ぁゃのゃぷーす$
ゎちょこちょこ更新しまぁす(b'v`$)
がむばっちゃう ヮラ
できたら、写メも載せてくぉΣb( `・ω・´)

$こめこめ$返すのゎ来週ぁたりになりそう

ごめんね(´Д⊂ ァワワ

きねんび(b'v`$) 

2005年11月21日(月) 23時38分
今日ゎこぉと半年記念でした(b'v`$)

朝、一緒に学校行く約束(o・∀・o)してたから駅にぉ迎えいった
てか、ぁゃの学校行く道に駅ぁるのょ ヮラ
それで中道に入って、ゅっくり歩いてたの(´・∀・`)
そしたらこぉがいきなりぽっけをガザゴソo
「何しゃんゃろ?こぃつo ヮラ」とか思いャッタラ
いきなし「手ェだしてo・・・ぁーひだりね(*・∀・*)
って言うたから、ひだりて出したのo
したら・・・

たのしいのです 

2005年11月18日(金) 23時26分
塾から帰って、風呂はいってますた(o・`Д・´)
の記事の時何か若干おかしかったのかも ヮラ
だってがっこうスキやもん(o・∀・o) ぇ
最近、忙しかったせいかね?
で皆と会って、喋りまくったらなんかスッキリ ぶh
どんだけ自己中なょ・・・
親友っていえる人ゎこれから見つければィイ(・∀・)!!ょねェ
これからこれから

塾行く前(メ`д´)ヶ
STUTAYAにCD借りに行ったら、
1個の結構男前な仲良しな仔(せぇゃ)に会って、
それで、だぃぶおちょくられた|Д´)ノ 》
年下のクセに!!でも、ゃること餓鬼ゃからまだまだ餓鬼んちょゃなって思うb
最近、よぉせぇゃに会うんょねぇ
キラィちゃぅから、めっさ話しするんゃけろ ヮラ
にくたらしくても、かぁいいからなぁ ぶh
ほいて、一緒にCD見ゃって自己中せぇゃくん
「9時ゃ!かえろっ」って行って帰ってきましたとさ。ちゃんちゃんッ ヮラ

今日ゎ、1人ゃけぇ寂しい(´・ω・`)ショボーン
でもーo愛犬「まな」が居るから
明日、くらぶ2部練ゃし
はょ寝ーょぉ(b'v`$)

こんなんで、いいんです 

2005年11月17日(木) 13時51分
今日ゎ、昨日に引き続き学校休んじゃった(b'v`$) ヮラ
授業おいてかれるなぁ・・・
と思いつつ学校ゎすごくめんどくさぃo
行かなくちゃ行けないけど、正直行きたくないo
同じクラスに友達ゎ居るけど・・・
結局ゎ自分を出せないなぁo親友って呼べる人が居る人が、うらゃましい( _。д゜)
まぁ!そんなことも言ってられんので、
がんばりますょーぅ(o・ω・o)
はぢめての日記で、こんなんダメだね
今日ゎ、学校ゎ休んだけど塾ゎ行く気ゃからぉ洒落して、気分高めよ ヮラ
ぉ洒落が一番スキ(*´U`*)

もぉ、高校に入って半年以上経つんだなぁo
ってつくづく実感(・・A;)あせあせ
だって春に入ったのに、もぉ冬だょ!?
はゃーいo ぶh

最近、胃が痛いのも、頭痛いのも、耳鳴りも、慣れちゃった
慣れても仕方ナィでしょーって思うけどo
治らなぃものゎしょーがナィΣb( `・ω・´)
コレと、一緒に生きてきますょー(´Å`)b

今日ゎ1日ぱそこんしてるかも
てか、今日から日曜日まで@人なんだょー
なにしょ(b゚Д゚)かッ!

とりぁえーず、今から寝ます(´∀`)にへ

。゚+.(・∀・)゚+.゚。 

2005年11月17日(木) 12時37分
はぢめまして(*´д`*)
ャプログ新しくなったので、登録してみました

自己紹介から(b'v`$)
名前ゎぁゃ(彩)っていいます
高校1年生(´・∀・`)
吹奏楽部でトロンボーン吹いてます最近茶道部とかけもちしょぉかと考えチュ(*´U`*)
すきなの。ぉ洒落。古着。遊ぶ。寝る。食べる。喋る。くらぶ。ぱそこん。てれび。などなどw
きらぃなの。ぶりっこ。べんきょう。餓鬼なやつ。
もぉすぐ、半年の彼氏がいます
名前ゎこぉ(孝)いいます

ぉトモラチめっちゃぼすーしてます(b'v`$)

きままに更新日記なみだn'えがぉ

ょろしくおねがいしま―す
$じぶんのこと$
名前:ぁゃ(彩)
高校1年生(b'v`$)
部活:吹奏楽(´∀`)部部・トロンボーン担当
住所:関西(o・ω・o)
好きなもの:こぉ(ダァ)・ぉ洒落・古着・ともらち・遊ぶとか( ・∀・)ノ
趣味:音楽&映画鑑賞・あそぶ・寝る・喋るとか(o・∀・o)

年中無休で$こめこめ$待ってます ぶh
ぉトモラチ、めっさぼすーしてます(*´U`*)
$すきすき$
トロンボーン同盟  スポンジボブ同盟  空色同盟 ちび同盟  very NANA  ィイ(・∀・)!!同盟  girly同盟  戀同盟  NO MUSIC NO LIFE  THE PUMPKIN KING  トィストーリー同盟  Zipper
$ぉトモラチ$
$こぉ(孝)$
ぁゃのあいする旦那サマ♥
記念日ゎ21日(b'v`$)ずーっといっしょ(o・∀・o)

$ちぃか$と$こぇ$
同じくらすで、一緒に居るぉトモラチ(´∀`) 2人とも陸上部☆ミ走りまぢはやいょ(o・`Д・´) ぁゃと3人、ぉばかトリォヽ(-@∀@)ノ  ヮラ

$ひょうちゃん$
同じくらすで、すいそうがくぶ(´∀`)
いろんな話しする、ぉもろぃ仔☆
けっこう毒舌(*ノ∀`*)ぶh

$ぁーつん$
おとなりくらすで、からずっと仲ィイ(・∀・)!!仔(b'v`$)
めっさ天然さん♪ャケドこぃつまじぉもろぃ!! ヮラ ぁーつんと一緒に居ったら、てんしょんあがりまくり(・∀・)スンスンス-ン♪

$さちゅチャン$
Tbのだぃすきな先輩(*´U`*)優しくて、ぉもしろぃの♪
めっちゃ美人さん(b'v`$)

$せなチャン$ぽなチャン$ゅりこチャン$りぉチャン$
すいそうがくぶ(´∀`)のせんぱぃたち♥
みんなすてきキャラ( ・∀・)!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egaoon-namida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる