祝☆10周年 

2009年11月03日(火) 22時27分
2009.11.3

10周年おめでとう。

嵐とともに歩んだこの10年は本当に幸せでした。

数えきれない思い出とたくさんのお友だちをくれた嵐。
本当に本当にありがとう。
いつも支えてくれてありがとう。

願うことはただひとつ。

変わらないでください。
キレイな心とがむしゃらな姿。
そして泥んこ精神だけは絶対に忘れないで欲しい。

出会えてよかった。
心からそう思います。

ずっとずっと大好きです。

どこまでもついていく。
運命共同体。
勝手にそう思ってるよ。
5人が出会ったのが運命ならば私が嵐に出会ったのも運命なんだとそう思う。

ありがとう。
これからもよろしく。

本当に本当におめでとう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きい
読者になる
ジャニーズが大好きな主婦のプログです。
ずっと前から嵐と屋良くん溺愛中。
そんな私に育てられた娘と息子はバック担。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像マイルド
» 祝☆10周年 (2010年10月09日)
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 祝☆10周年 (2010年01月15日)
アイコン画像きい→ミントちゃんへ
» 今日という日を (2009年09月03日)
アイコン画像ミントローズ
» 今日という日を (2009年09月03日)
アイコン画像きい→らびちゃんへ
» いよいよ。 (2009年08月25日)
アイコン画像らび
» いよいよ。 (2009年08月24日)
アイコン画像きい→ミントちゃんへ
» あなたの夢を叶えます (2009年08月24日)
アイコン画像ミントローズ
» あなたの夢を叶えます (2009年08月23日)
アイコン画像きい→ミントちゃんへ
» フラゲ日ですが。 (2009年08月19日)
アイコン画像ミントローズ
» フラゲ日ですが。 (2009年08月19日)