(^□^笑) 

2006年06月11日(日) 18時45分
るんるるるんァ '',、'',、'',、'',、(´∇`) '',、'',、'',、'',、'',、

久しぶりに友達にメールしてみたんよぉ!! 中学校の時一番仲が良かった子に☆彡

愚痴をはいてみた・・・そしたらホンマ親身にナって話し聞いてくれて相談のってくれた!!

嬉しかった(●´∀`) 高校は違うけど、やっぱ友達という絆ゎ不滅やなって思った。

すっごいA嬉しかったし、そのコとわずっとAつるんでいたいって思った!!

私の今の気持ちを素直に理解してくれて、自分のことのように考えてくれる・・・

あなたに出会えたことを嬉しく思います!! ホンマにAありがとう☆彡

最近右肩上がり(タカの風 笑)(*´ー`) (*´ー`) (*´ー`)

こんな気持ちはホント久しぶりで・・・改めて気づくことも多くて・・・

今までどんなに自分が臆病だったか・・・

中学1年の時ゎあんなに青春してたのにね((笑´∀`))ヶラヶラ

あんなに積極的で、今の自分では考えられない程の行動力があったのに

今の自分ったら情けない!! 中学校の時の自分に会ったらきっと

「なんしとん!? はよせんと誰かにとられてしまうよぉ」って言われそうな(笑

過去に戻れたら・・・ううん、やっぱいいやぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

過去があるから今があるわけで・・・今まで選択してきたこと一つでも違ってたら

今の自分はナィわけで!! だから、今を精一杯生きるんだぁぁぁぁ!!

ルンランラン((笑´∀`))ヶラヶラ 

2006年05月31日(水) 21時24分
恋っていぃねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ ビバ青春ってか!?

今日もちぃとしゃべったぁ(*´▽`*) ♪

嬉しかったなぁ!!…σ(д・`★)ミィーが「○バちゃんシャーペンかして!!」

「うん,えぇよぉ」  そのシャーペンよく見ると…σ(д・`★)ミィーももってるやつで!!

「このシャーペンσ(д・`★)ミィーももっとるよぉ!!色違うけど((笑´∀`))ヶラヶラ」

って言ったら、「マジで!?俺ら何もカモ一緒やん(笑)」って言われた!?

何もカモって…ねぇ((笑´∀`))ヶラヶラどこが!?みたいな(ぇ

んでAそしたら、○バちゃんのシャーペンの消しゴムが取れまして・・・

σ(д・`★)ミィーがのけたぁ (;´Д`A) !?とか思ってあせりよったら

「それ、のいとったけんかまんよぉ!」って言ってくれて!!

でも、やっぱσ(д・`★)ミィーゎ直したい派なんで(ぇ

直しよったら、結構時間かかってねぇ…

そしたら「お前、下手やのぉ((笑´∀`))ヶラヶラ」とか言ってくるんで

「これでも器用なほうやし!!って言っといた((笑´∀`))ヶラヶラ

なんか、それだけで幸せやった!! ただそれだけ((笑´∀`))ヶラヶラ

(*´▽`*) 

2006年05月28日(日) 22時47分
なんか・・・恋っていいなぁって思う((笑´∀`))ヶラヶラ

金曜日○バちゃん学校きてなかったんだよねぇ

何かその日1日中とっても退屈だったし、淋しかった・・・

いつもと同じように過ごしてたつもりだけど、何をするにもやる気がおこらなくて

ただA○バちゃんの机を見てはため息ばかり(´Д`)ハァ

こんなに誰かに会いたくなったのも久しぶりで・・・複雑だった

恋っていぃもんですね((笑´∀`))ヶラヶラ

ある友達に相談したら・・・応援してくれた(PД`q)

p(○´∀`)q ガンバッテ♪って言ってくれた!!スゴィA嬉しかったぁ

友達っていぃなぁって改めてそぉ思った☆彡

それから・・・この前元カレのテークからきて!!

何か相談してきたぁぁぁぁ((笑´∀`))ヶラヶラ 

いろんな事で人は 悩むんだなぁ・・・σ(д・`★)ミィーゎ少しでも力になることができたかな?

わからないケド,σ(д・`★)ミィーを頼って相談してくれたってことは事実だよね!!

後悔はしないでほしいなぁ!! じっくり考えて決断してくれるといぃんだけど…

人のこと言ってらんなぃやぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

自分も勇気をだして1歩踏み出さんといかんよなぁ・・・

ぷぅ〜 (;´Д`A)  

2006年05月26日(金) 23時35分
どうなんですか・・・どうなんですか・・・何なんよぉ・・・

彼女おるんやナィんかぃΣ(´Д`*))))って思うヶド・・・やっぱ好きなんです!!

この間とかも・・・えぇ感じやってんよぉ!!なんかねぇ・・・

選択音楽一緒でカラ,何かピアノ弾くんやって!!んで、σ(д・`★)ミィーゎ友達とピアノのとこに行って

練習をしておりました!!そしたら・・・○バちゃんがきて((・Д・*)

σ(д・`★)ミィーの横でσ(д・`★)ミィーの楽譜見ながら引き始めて(ぇ

でも、さすがに男子だからピアノわからんっぽくて・・・

ショウガナィから教えてあげてました((笑´∀`))ヶラヶラ

すっごいAドキドキしたぁ(*・・*)☆彡 友達トカ気つかってくれてから

σ(д・`★)ミィーの隣をあけたんよぉ!!そしたら、そこにすかさず○バちゃんがきて☆彡

一緒にピアノ弾いてたとかね((笑´∀`))ヶラヶラ 嬉しかったぁ(*・・*)

彼女がいるんだぁって思ってても。。。やっぱ嬉しかった(●´∀`)♪

それでA昨日噂で聞いたんやケド!!彼女おらんなったとか!?(ぇ

これはチャ―――ンス(*´▽`*) とか思っておりました((笑´∀`))ヶラヶラ

ホントなのかなぁ!?嘘なのかなぁ!? 

はっきりしてほしいよぉ(PД`q)

はあ(´Д`)ハァ・・・ 

2006年05月24日(水) 20時54分
何であの人を好きになっちゃったんだろう↓↓(PД`q)

彼女いるのわかってたのに・・・絶対無理な恋だとわかってるのに・・どぉして!?

あなたの彼女でもナィのに、あなたが誰か女のコとしゃべっているだけで不安になるよぉ

だめだなぁ私って・・・って思う (;´Д`A) 

でもA私を笑顔にしてくれるのはあなたなんです!!

あなたと話す時ゎすごく楽しくて・・・顔が赤くなってしまうんです(´^`:)

このあいだ、σ(д・`★)ミィーのちょっとした髪型の変化にも気づいてくれて

それだけでも嬉しいのに「カワイイ!!」って言ってくれた((笑´∀`))ヶラヶラ

すごくA嬉しかった・・・

好きでいていぃおかなぁ(´Д`)ハァ・・・みんな前に進んでいるのに・・・

σ(д・`★)ミィーも前に進まないといけないなぁ!!

(´^`:) 

2006年05月21日(日) 19時17分
こんにちワンコ

昨日Kと別れたぁ でも・・・ショウガナィよねぇ↓↓

ビミョウな気持ちのまま付き合うトカありえんもん(PД`q)だから…後悔はしなぃ

次ぎの恋を頑張るもんね((笑´∀`))ヶラヶラ

ヤバィ・・・やっぱ好きだわぁ(*・・*) σ(д・`★)ミィーだってドキAしてるもん!!

向こうゎ全然その気ナィやろぉケド・・・今日とかも

「あれ?髪きるとか言ってなかったぁ?」  σ(д・`★)「うん。でも切る勇気がなくて(笑」

「肩ぐらぃにしてみんけん!?ってかしてみてやぁ!!」 喜んで((笑´∀`))って言うとこだった

掃除行くときも・・・σ(д・`★)ミィーがなかえぇ友に「バィバィ――ヾ(´▽`○)ノ」って言ったら

その後ろにカバちゃんがおって…σ(д・`★)ミィーのまね系で

「バイバイーーヾ(´▽`○)ノ」って言ってきて…やっぱ好きなんです!!

それと,今日もうひとつ良いことがあって(#´艸‘)☆彡днчднчд☆彡

朝学校行くときジジにあったんです!!そしたら・・・

「Mっきー後ちょうど一ヶ月後やねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ」って言ってきて

初めは何のことかわからんかったケド・・・今日何日かと考えて後一ヶ月・・・

そぉ!!一ヶ月後ゎσ(д・`★)ミィーの誕生日なんです((笑´∀`))ヶラヶラ

覚えてくれとったんやぁと想って!!ちょっと感動したぁゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

ジジさんきゅー(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

(;´Д`A) ハァ… 

2006年05月19日(金) 11時53分
何気なく過ぎていく日々にそろA退屈してきて、何のトキメキもなぃまま過ごしていた・・・

だけどそんな毎日を変えてくれたのは…やっぱりあなただと思うカラY(>_<、)Y

好きでいてもいぃですか!? 好きでいたぃよぉ(PД`q)

こんな気持ちになったのは久しぶりな気がするの・・・前までは元カレのことが気になったり

してたけど、もぉ学校とかであっても気にしなくなった!!

あなたは私に勇気をくれた・・・人を好きになることを改めて教えてくれた!!

だから・・・叶わない恋だとわかっていてもあなたを想っていたぃんです。

以上σ(д・`★)ミィーの決意でした!!(あそ

今日も◎◎としゃべったぁぁぁぁぁぁぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

「◎◎って○サ○塾行きよった??」 「うん、何で?」 「塾に名前があったけん」

「あぁ!!数検俺8級やけん!!しかも万点よぉ!!すごかろ??」

って言うけん「うそぉ。すごぉ!!」って笑ってた((笑´∀`))ヶラヶラ

その後◎◎が何かいってて「・・・・?」 聞こえなかったからいちよう「うん」って言たら・・・

「マジで!?あざぁす」 とか言うんで「えっ??何が??」って聞いたら

「俺がホレタ?」って聞いたら「うん」って言ったやん」とか言ってて・・・

あたしゎスゴィことを言ってしまったのか((・Д・*)とそのときやっと理解して・・・

否定しまくったとかネ((笑´∀`))ヶラヶラ

はぁ・・・あの時「はぃほれました」って言ったらどぉなってたのかな!?

もぉいやだぁぁぁぁぁゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!」

テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ 

2006年05月18日(木) 10時19分
らばぃらばぃらばぃ(>Д<*)(>Д<*)(>Д<*)

何なんだあの人は・・・(*・・

σ(д・`★)の心はあなたのせいでドキAじゃなぃかぁ↓↓

今日とか・・・じっと見てきたんで、負けじと見返したら(ぇ

「おはよう」とか言ってくれるんかと思ったら・・・

「前髪わけとんやねぇ(笑」 「あっこれ!?うん」・・・終了――

確かに今日ゎ前髪をわけましたけど・・・ってかまぁ気づいてくれただけでもいぃやぁ(笑

んでAテストが終わって、廊下で友達と話しよった`目があったんで声かけてん

「テストできたぁ(*・・?)?」  「うぅん,全然!!」・・・ハィっ!ここで終了と思ったら

むこうが「前髪似合っとるねぇ!!」って言ってくれたぁ(´∀`*)

すっごぃA嬉しかったよぉ(PД`q) でもA好きになっちゃいけないもんなぁ・・・

ねぇ、あなたはどんな気持ちでその言葉を言ってくれた??

初めは、変な人って思ってた・・・うぅん、もしかしたら初めて話した時から好きだった

かもしれなぃ・・・だからあなたに彼女がいるって聞いた時悲しかったのカナ?!胸が苦しかったのカナ!?

初めて会ったときから思ってたけど・・・ほんと不思議な人ですね((笑´∀`))

お久しぶり♪ 

2006年05月16日(火) 10時25分
携帯買ってもらってから全然PCつけてなかったカラ懐かしいなぁ

何か読み返してみて、こんなこともあったなぁって・・・

さてA私ゎちゃんと高校生になりましたよん(おそ

3組ですた!!選抜にはほど遠い まぁいいヶロ

んでA最近また悩みがあって

クラスに最近なじめてきたと思ったら・・・同じクラスの男子に告られまして

その人の前では普通にしようと考えてるし、頑張ってるけど・・・できない

はぁぁぁぁぁぁぁぁ (;´Д`A)  (;´Д`A)  (;´Д`A) 

もうひとつゎ・・・これまたクラスに変な人がいて、ナゾイんだけどおもしろくて

もしかしたら・・・その人のこと好きなのかもしれない・・・

でも、その人にゎ彼女がいて複雑な恋心なのです(PД`q)

その人もその気がナィなら気があるような言葉とかかけないでほしぃよぉ・・・

このまえとか、「ヵ◎同士カップルやねぇ」とか「ヵ◎仲良くしてよぉ」とか

スゴイときにゎ間隔あいてたけどキスっぽいのしてきて「キュンってきた」 とか言ってくるし・・・何なんだあいつゎ!!

どぉしたらいぃんだろぉ・・・これが三角関係ってやつかぁ・・・

((笑´∀`)) 

2005年12月21日(水) 22時17分
昨日…ふっと思ってしまったんだけれど(・ω・;A)

生きたくても生きられないのと,死にたくても死ねないのとでは

どっちがつらく,悲しく,苦しい想いをするんだろうね!?

それと,先に死んで大切な人たちをおいていく方と大切な人においていかれる方とでは

どっちが悲しいんだろうねぇ…

やっぱどっちもかなぁ((笑´∀`))

どっちがなんてくらべれないよなぁ…どっちもそのつらさと悲しみと苦しさゎ同じ!?

だと思うし(○´Д)b ネ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egaolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる