超久しぶりやんかあ┐(´`)┌ 

2006年07月13日(木) 15時53分
超ひさびさあああああ
んとー今まであったことを大まかに教えまああああす

今までは男子にペンを使われました
あとは 女の子に挨拶されました←?

あとは あとは
合唱祭の伴奏のオーディションがあって
練習がんばっております
だけど相手のほうがうまいのでおちるでしょう・・・
でもね 相手には任せたくない
相手は超性格悪いしなのに代表ぶって嫌なの
だから頑張るしかないのさ

あとは・・・・・・
最悪なことあった・・・・・←汚
それはシークレットで・・・

そいじゃああ今日はここまで

はらへたぷーノ`● 

2006年07月08日(土) 18時39分
今日はテニスの練習試合だったのよ
だけど全然勝てなかったってゆーね・・・
ドンマイだべさ

最近メールぼっくす見ても全然こなくて淋しい
誰かメールしましょうよ

てヵ淋しいもう愛がほしい・・・愛画ほしい・・・←笑

今日はとにかく淋しいと感じた日でした

今日はやばーい*ノノ 

2006年07月07日(金) 15時34分
やばい萌えええええ

馬路あいついい奴良い奴だああああ
真面目にいい奴だあああと思ったら・・・
いすに落書きしやがった
んでもほんまイイ奴だってん
んでもスキにはならん
恋愛対象にはならんもーん

そいえば今日は胃が痛くて帰ってきました 
んでも塾は行くのよおおおおおんお勉強しないとあかんから
パソコンやり終えたら多分ピアノの伴奏練習

あの仔に負けないようにッッがむばるのです

やっほい^w^え 

2006年07月06日(木) 17時15分
今日馬路死んだ

今日倒れたうち今ストレスやばくてさ
胃がやばかったりするのに ひどいよ・・・
ちょっとはわかってるのになんでひどい事言うかなあ・・・
ほんま学校きらーい

これから塾だああああ
今日は 数学と英語だああああ

よし 頑張るかあああああ

男の仔はわからんッッpwq 

2006年07月05日(水) 17時51分
男の仔はわからんッッ

なんかさあああようわからんッッ
積極的な男の仔と消極的な男の仔っておるんやなああ
うち積極的の仔しかおらんかと思った
んまあそれは置いといて・・・ え

男の仔って・・・・・・・・

結局顔重視の仔が多い
顔かわいいこはええよなあああ

ふみでの【ぷりち〜】の皆とかかわいいし・・・ 素素

男の仔は 性格重視 と 顔重視 どっちが多いんやろなあ

女の仔はどうなのかなあッッ

うちは最初性格かなあ・・ んー・・わからんわ
んでも一応は顔すこーし見るかも。すこーしだけbb
でも性格or顔だったら やっぱ性格かなあッッ

顔がよくても性格悪い or 性格よくても顔があんまり

どっちがみんないいのかなあー

初めての投稿だあ★'v`★ 

2006年07月05日(水) 16時27分
初めての投稿だああッッッ
おめでとう自分・・・
なんかドキドキします
んと、これから毎日できるだけ更新したいと思います
頑張るぞッッ

えーっと 今日はクラスの男子とかに笑わされました
なんかくだらない事ばっかで先生達はあきれてました
部活もなくて、結構良い日でしたっっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egaoitiban-pwq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる