○日ぶり???!!! 

November 12 [Sat], 2005, 17:32
ちょぃと何日ヵ放置してた━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
昨日ゎ花より男子あったゼィイイイイ
めたくそぉもろヵったヶロ、最後ゃばめになってた
アーーーーーーーーーーァ゛
どぉなるヵゎ楽しみらヶロネ
さくらこってャツが悪なんだネ。歯素
つくしトつかさゎドーーーーーナルでそヵネ

今日ゎ本当ゎ部活午後ヵらだったヶろ、午前になったヵらラッキー+。(●'v`)b。+だったしぃィェィィェィ
ってコトだヵら明日も午前が部活なのねwww
午後ヵら遊びまくるゾォォォォォォォォォォォォォ
 土曜ゎなんヵ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! TVあったっけなw今日ゎなんだヵ暇児って感じだったゼッッつまんなかったのねwww
だヵら明日ゎハジケMAXになっちゃぉオォォォォオォォォオォォオオォォ(○゚艸゚○)
ぢゃッッ。今日ゎこの辺りでぉゎるとするヵ・・・・・・
また明日これたら日記ヵこ
ぢゃぁwwwwHPょ。バイなぁらぁ
                ***END***

今日ゎ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

November 09 [Wed], 2005, 18:50
今日ゎWWW全くィィってぃぅドラマがナイ
ガビョーーーーーーーーーーーーーーーーン
でも今日ゎ塾がナ―――――――――――――――――――――――ぃ★
イェ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ィ!!
明日ゎ英語の日だし
先生ぅざぃヵラゃだな・・・・・・・・・・・。+。゚.:。゚::。+゚(⊃A・`)゚+。::゚。:.゚。+。
金曜ゎ楽しみィィィ塾ゎ数学の日だし【花ょり男子】ぁるし
ぁWWWWWWWWWWW
今日ゎ気分ゲゲ
明日ゎゲゲにせぇへなぃかんのぇw((どこの人?

今日本昔話してるし
コブトリじぃさん楽しいゎッェ。
次ゎなんだろ CM アソ
巨人がデタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
この物語ゎなんだろ
ま―――ぃ―――ゃ―――!!!!!!!!!!≫ヽ(゚Д゚)ノなんでも。


ぁwなんヵプリクラ撮りたぃ気分(●'v`)b

んと。書くことなくなッチッタ

 **イイ言葉**
もし自信をなくしてくじけそうになったら
イイ事だけ★ィィ事だヶを!!!!
思いだせ

あきらめなぃからこそ
本気の恋

ヂャーニィ
           **END**

(○゚艸゚○)疲れたゃ!! 

November 08 [Tue], 2005, 22:02
|壁|●´∀`)ノ))  HELLO
今日ゎ@gの涙が塾でみれなかったw
最悪゛今鬼嫁みながら打ってるョンぉもろぃ
今日も学校疲れたぁょぉ汗汗
でも部活とヵ楽しかったァァァァァァァァァ
明日ゎなんのドラマがぁるっヶ
まぁ明日のお楽しみィィィィィィィってコトで(人´∀`)歯
今日ゎ連合音楽会だった━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! ョ!!
吹奏楽の人と3年生がぃなかったw
ぁゅみも行きたかった―――――――のにな・・・。。
まぁ終わったコトだしw気にスンナって感じだwwwwぃ意味プ
ヂャヂャヂャーーーなんヵ今日書くことなぃし・・・ぇ
ぉゎり



                              ***END***

微妙な@日!?汗 

November 07 [Mon], 2005, 20:47
今日ゎ【危険なアネキ】がぁるw
ヮ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ィ!!
楽しみだぃぁぃのりもぁる
絶対見逃さずに見ょッッ
ぁWWWW今ヵラキスぃゃもeヂャン
今日ゎ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! ドラマ?とヵ番組がぃっぱぃだぁぁネ
でも今日ゎ部活つかれたw卓球台で手の爪ぶつけて死にそぉだったョ
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,  まぁWW他にもぃろぃろぁったんだヶど禁句としてw
今日も@一日楽しかったぁヵナ

さっそくまたA日記?! 

November 06 [Sun], 2005, 23:45
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
またA書いてみまスタ+。(●'v`)b。+
なヵなヵ使い方がゎかんないトコぁるけど簡単に作れたヵら感激ィィ黙素
これヵら毎日くらい日記みたいなもん書いてイコ♪('A`)b

(●´益`)ノ[初]ヽ(´益`○) 

November 06 [Sun], 2005, 23:33
つくって見たァ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
以外と簡単に作れたとヵ。。。ぇb
これからどんどん利用してこー★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ+。(●'v`)b。+
月別アーカイブ+。(●'v`)b。+
http://yaplog.jp/egaogaichiban/index1_0.rdf
ぃろんな画像置き場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egaogaichiban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる