バスケ 

2006年12月15日(金) 20時49分
12月25日女バスゎたちばなと試合がぁるんだ!!!!
まぁ、1回戦ったことがぁるんだけどさっ
微妙に負けたんだょね。。。。だから、絶対にこんどゎ勝ってゃる!!!
ぁと、ぁたし  京都に行けることになったんだぁめっちゃぅれしぃよッッ
ぁとちょっとでクリスマスだねぇ 
しかも 休みに雪ふるみたぃだし!!ちょっとぉそぃけどね、今年ゎ。
もぅすぐで 千羽鶴がぉれるねっ!!ぁと 300ぐらぃだょ
みんなでがんばればできるんだなぁ

 

2006年12月08日(金) 17時28分
ぁたしゎ今夢がぁるんだっ
それゎ 京都に行くことなんだ。。。目的ゎ390マート
みんな行ったとか言ってるしさ・・・・。ぁたしゎまだ1回も行ったことなぃんだょね
もし 行くんだったら行きで3000円 往復で6000円だょ!!!!まじぁりぇんゎッ
そんな お金なぃょ でもぃつか絶対にいったるしぃゃ
 それと、このごろカゼがはゃっとるでみんな 気をつけろょ!!!!
今日ゎ 途中でけっこう帰ったからな
ぁたしも気をつけななぁ

冬の季節となりました!!! 

2006年12月07日(木) 21時31分
もぅすっかり冬だなぁストーブなしでゎ生きてぃけんねぇ!!!ローヵとか寒すぎだしね
でも1組ゎ熱いときもぁるんだょね
もぅすぐ冬休みだしなぁ。1年って、あっとゅうまだね!!!年賀状かかなぁかんしめんどぃゎ
しかも いのしし微妙 ねずみだったらょかったのに。。。
まぁ、みんながんばれょ
それでゎ これで。。。。。

重傷!!!! 

2006年11月22日(水) 17時23分
今日バスケしとったんだけどぉ、外にバスケのゴールぁるゃんかっ!!!、
そこのコンクリートの段差で足つまずぃてこけたっ!!!!
まじ 痛かったぁーーーーー至るところからが出てさぁ。。。。
しかも 1年生おったしぃ笑ってるならともかく苦笑ぃだょッ!
まじ はずかしぃしぃーーみんな爆笑だで心が弱ぃ人ゎなぃとるで!!!
まぁ、ぁたしでょかったけどな。とか、なんかぃっとるしぃ キメぇゎ
みんなも気をつけろょッ!!!

初ブログッ!!! 

2006年11月18日(土) 15時56分
ぁたし 初めてのブログなんですょ
てか、このごろ寒くなぃですかぁ
ちょっとぉぁたしバレンタインにこうきに告ることにしたんだぁ
言うことももぅ考えたんだっ!!!!!!
「合唱祭のときに知って、まじカッコょくて、たぶん一目惚れだったとぉもぃます。
こぅき先輩ゎ野球部のひとらぁから聞ぃとるとぉもぅけど、ぁたしゎ・・・こぅき先輩のことが
好きです!!!付き合ってくださぃ
返事ゎ卒業式でいぃんで、ぉ願ぃします
みたぃな感じで・・・・!!!どぅですかセンスぁるしねぇ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キミヵ
»  (2006年12月08日)
アイコン画像キミヵ
» 初ブログッ!!! (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egaoga_itiban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる