しおりヽ(*´∀`)ノ 

2005年08月16日(火) 12時38分
担当変わッたン

誰になッたのおお

憧れッて形で応援か

それも良いと思うおo(*´∀`*)o

リヌしてたね

いいンぢゃないまた@カラ始めるッてのも$

全然勝手ぢゃないお

誤るコトでもないし

こちらこそこれカラもよろしく(●´∀`●)v

さき('v`) 

2005年08月15日(月) 12時23分
担当変わったんよ(・∀・)

本間は2ヶ月ぐらい悩んどったんやけどね

内君のことは,

憧れっていう形で応援していくことにしてん

さきのヤプログ見てくれたら分かると思うけど

リヌしまひた´3`)。*゜+

また一から始めようかなって

何か,勝手でごめん

こんな奴やけどこれからも宜しく(*´ェ`*)

次はSHIORIだよう

しおりヽ(*´∀`)ノ 

2005年08月14日(日) 18時44分
ちょッと今までパソ開いてなかッた
だカラさきが見てッて言ッたの見れなかッたあ…
ゴメンなさい↓
何かあッたン

短いけどッ次わさき

ちょっとええ? 

2005年08月12日(金) 18時18分
ずっと言いたかったこと。

今日やっと言えます。

気持ち綴りました、見て下さい。

http://yaplog.jp/kj8eight/

しおりヽ(*´∀`)ノ 

2005年08月10日(水) 11時45分
おかえり
誰も待ッてねえよ 黙
…はい,うッそピョーン
もお待ちくたびれた

東京わ人多いカラね-
あ-エレベータ東京と大阪なンだおね
慣れるの因変だッたね-

あ-今日だあ
雨わ嫌い-え


次わさきだよン

サキ´3`)。*゜+ 

2005年08月10日(水) 7時58分
ただいま゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
待たせてごめンね
・・・・待ってないとか禁句 え


東京楽しかったでえ
人の多さにはビックリしたけど
でも,まあ流石東京ッてことで良いんじゃないでしょうか 誰
あー でも一つ困ったことあったね
エスカレーターですよ
こッち(関西:大阪)では 普通右に乗るンやけど
向こう(関東:東京)の人 左に乗るからね
それ困った
結構慣れるのに時間かかった 笑


次はSHIORIだよう

しおりヽ(*´∀`)ノ 

2005年08月08日(月) 18時37分
こンばちわあ

やッぱりさきわエイトのうちわ持ッてたかあ-
古いンだ今エイトのうちわおイてなイおね
うちわないの
見つけないとぢゃン

眠たくなるのかあ-
あたし最近全然眠くないとか
年ッて…さきあたしより若いンだカラ!

東京どウだッたあ
ディズニーシーとかいいなあ

サキ´3`)。*゜+ 

2005年08月06日(土) 6時26分
失礼 失礼(・∀・) 待


あ,さきエイトの透明うちわ持ってる
でもなー あの写真古いんだよな
去年のクリパんときの写真だと思われ
てか うちわどーしたっけ
行方不明だーーーーーー


ほんじゃに!も見忘れちまったぜ
最近23時回ったら 眠たくなるんだよね何故
今までカナリ夜行性やったのに
さきちゃンも,もう年かな


お土産
買ってこねえよ 殴
あー 明日から東京
ディズニーシーと,お台場満喫してきます


次はSHIORIだよう

しおりンヽ(*´∀`)ノ 

2005年08月05日(金) 13時04分
さきた-ン
そンなコト言ッたら駄目でそ-
やりすぎなわけないぢゃあン

飽きないね-
あたし@日にA回も行ッてしまッた
@回目にショップ写真と写真入れを購入して
KAT-TUNの透明うちわほしかッたけど売れきれでさあ
で写真がもッとほしくなッてまた行ッたら
うちわが売ってた
まあぢ嬉しくてえ(/∀`*)即購入
い-ぱい買えて幸せ・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*
⊃かヤスの写真があッた
買ッてないのに…汗

∞のギモン見てないンかあ-
あ-内クン出てないもンね
来週わ見るンか
来週のテーマわ何だろ

東京行くンだあ
いいね
裏山ですわあ-
お土産よろしく

サキ´3`)。*゜+ 

2005年08月05日(金) 10時21分
こここここ腰が痛い
実はヤリ過ぎとか


はい,朝っぱらからすいません


ジャニショとか本間飽きひん
あれ 何でやろね
∞のギモンやし


あ,∞のギモン見てへんわあ
自担出てないしな
見てもしょーがない え
でも来週は見る予定


てか日曜日から東京へ旅立ちます
旅行だ わーーーーい         次はSHIORIだよう
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egaoga1ban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる