Jupiter

亀さん...... / 2006年05月14日(日)
また亀ッたァ。
すいまて-ン!!!
てか,来週テストありまふ。
ンでええ。
高校は行ってのテストってわけで
大事にしていきたいと思います(・∀・)♪
なのでちょい放置プレイ入りまァァす(゚∀゚*)
んっとOFFも充実しまくってて〜
最近んゎ10時くらいにゎ寝ちゃってる生活なんですぅ〜。
パソコンつけるがないってぃぅililiOrzilili
だぁかぁらぁ
放置解除 しても…相変わらず亀さん。。。になってしまうかと…(^^ゞ
まぢごめんなさい…!

But!!!!
放置しなくなったら・・たぶん6月になってしまうかと思いますが!!
★:+.*(dp'`∞)リヌ(∞´'pb)*.+:★
したいと思います!!
えっと…夏リヌです♪
それまでゎしばらくの間…パソ封印でーす!
はい、、、それでゎさよならっす(*'`★)ノ⌒
 
   
書いた時間ゎ 10:28 
2通のお手紙
リアルタイム / 2006年05月05日(金)
今日ゎ久々に
ロッテVSオリックスバッファローズ
の試合を千葉マリンスタジアムまで見てきました(゚∀゚*)ニパ
家カらマリンまで自転車20分くらい。
パパンと仲良く行ってきましたア。

チケットを買うまで…1時間20分

かかったの↓↓
それにさァ〜……
 
   
書いた時間ゎ 18:24 
0通のお手紙
すぽーちてすち / 2006年05月02日(火)
今日ゎスポーチテスチがあったア。
だるだるMAXねえ〜。50b走やる気なし〜。てカ,全部ないとかねえ〜
笑っちゃう〜( ´艸`)

今日ゎ一日楽しかったア。
 
   
書いた時間ゎ 21:44 
1通のお手紙
てくてく / 2006年04月30日(日)
今日ゎてくてくご飯食べ行った〜

って言っても…昨日も行ったケドォ!!!

今日ゎパンケ(常連さんのラーメン屋)に行ったァ
塩タマうまフィスだかンねえ

その後ゎマルエツ行った-!!
なんかチーンって感じだったから
お姉やンと一緒に歩いてパティシエ●山行ってケーキ買いに行ったア。
お姉やン太っ腹だカラァ。
まぢ使えるし。        ぁ

はい。追記へ行きますかッ?!?!?!?
 
   
書いた時間ゎ 17:07 
0通のお手紙
本日二回目〜 / 2006年04月29日(土)
本日2枚目の更新だう〜。
今日ゎ気がむいてるだけかも〜  笑〃
んっと〜相変わらずマイペースなトコゎ変わりません(´・ω・`)
学校でみんなとお弁当べていても…。
最後まで食べていたり…。
まぁ損することゎい〜ですかもね      え

えっと!

まずゎ入学式の話をしますね。
 
   
書いた時間ゎ 17:56 
0通のお手紙
復活! / 2006年04月29日(土)
無断放置
してましたOrz
もぅしヮヶないです!!!

ここ一ヶ月!いろんな事がありました。+.('`●pq)

彼氏もできたンだよ〜(゚∀゚*)
はい☆追記へGOGO!

 
   
書いた時間ゎ 11:12 
0通のお手紙
はぁ… / 2006年03月28日(火)
最近やたら疲れる。
まぁいいや〜

てか今日もメールきたし〜!!
いい加減やめれって〜 笑笑
ウチゎひどいカラしかとしちゃってますけどねえ!笑

てか高校ってなんで行くの?
みたいな〜 細木数子見てますよ。
何か問題でも!?
ほんとになんで高校なんて行くンだろう。
楽したいだけだよ〜でもさ周りから見て
高校行くのが普通ぢあん。

追記行きますね。
 
   
書いた時間ゎ 21:22 
2通のお手紙
ひゃーい / 2006年03月27日(月)
最近書くのがダルくなってきました!   (ぁ

なーんちゃって!
昨日ゎねえ!パソつける暇がなかったのお〜!!!


だってさぁ…

遊びカラ帰ってきたの何時だと思う〜???

ぢあ追記へGOGO!    ぶは
 
   
書いた時間ゎ 17:41 
1通のお手紙
ひゃーい(・∀・) / 2006年03月25日(土)
        
あhy!
まじ嬉しいトカねえン
このチャリゎ本当ゎねえ…高校の最寄り駅から高校まで使う予定だったの!
だけど…ギアーついてるし!赤いままチャリなんて…もったいないカラ
普段で使うことにしましたあ!
ンで…今,現在使っているのを高校の最寄り駅から使うことにしましたあ!!!!!
うン…まじかわいいンだからッ!!

画像みたい??
見たくないなら見なくてもいいけど。  ぶ
 
   
書いた時間ゎ 21:26 
2通のお手紙
疲れたあ⌒☆ / 2006年03月25日(土)
疲れました!!

でもめ―っちゃたのしかったわあ!

今日ゎマブの親友の美紀ちあンとデート♪♪

逢ったらびっくりい!てか…色にね!w染めたことゎ知ってたカラ☆★

めっちゃ茶パなのッ!茶パっつ―かあれゎ金パに近づいてるょ? わらう

は-い!追記行きますねえ!

 
   
書いた時間ゎ 00:17 
0通のお手紙
P R
$あばうと$
$about$



  

  
     ♡相互サイト♡
blue*spring
♡同盟♥参加ちゥ♡

  | Old  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.