久しぶりだワラ” 

March 25 [Sat], 2006, 13:09
こんにちは有紀です。
久しぶりの投稿になっちゃいましたねー笑”
笑ってちゃ駄目ですね。
ちゃんと書かなくちゃブログの意味が無いじゃないですかねー

まったく話は変わるんですが…
あたし最近読書にハマってて
すっごい読んでるんですよ。顔に似合わず笑”
先日までは白夜行っていう本をずっと読んでました。
先週の木曜日にドラマの方は完結したんですけどね。
これがまた泣かすんですわ
キャストは綾瀬はるかさんとか山田孝之さんとかです。
武田鉄也さんも出てました笑”
忘れちゃ駄目ですね。第1話で
『僕は死にましぇぇん』 って笑”
びっくりしましたぁまさか。そんな発言がこのドラマで出るとは思いもしなかったので。
あたしは小説とドラマと同時進行で進めていった感じなので、小説との多少の違いに驚いたり。
とても楽しませてもらいました。
スタッフの人も遊び心満載で、現場の雰囲気もドラマと反対でとても明るかったそうです。
いままでたくさんのドラマを観てきましたが、DVDが欲しいと思ったのはこのドラマが初めてです。
6月に発売される予定だとか…。なんとかバイトでもしてお金ためてGETします。
みなさんも興味があれば小説でもビデオ・DVDでも観てみるべきですよ。
本当のについて考えさせられます。

昨日・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 12:50
昨日無事に卒業式を終えてきました。
実際喜んでいいのかどうなのか複雑な気分です。
友達や先生とお別れするのがこんなに辛いと思わなかったので・・・
まだ実感わかないというかなんというか。
あたしにはまぁ結構仲良しの先生が居て、その先生はまだ中学に残るので大丈夫なんですけど。
高校行ってから会いにいけるか解らないので。行くつもりですけどね。
まぁ色々な繋がりから何があっても忘れられない存在なんですけどねー。
その先生は英語科の先生であたしの教科担任の先生でもあったんです。
だから今のところのあたしの夢はその先生みたいな英語の先生になることなんです。
だから高校で一杯勉強して留年なしで大学行って教員免許取ります。
頑張ってこの卒業が無駄なものじゃないような高校生活を過ごそうと思います。

もうすぐ… 

March 02 [Thu], 2006, 22:03
もうすぐ高校の後期選抜が始まります
あたしは一応終っちゃってるけど友達も出願するし、応援しないとねー
続々と合格者が決まってきてます卒業まで10日になっちゃいましたし
3月10日に学年のクラスマッチが最後の楽しみですかねー
バスケは得意分野なんで頑張ろっかなー

今夜は白夜行♪ 

February 23 [Thu], 2006, 19:24
はいはいはい最近はTBSドラマ白夜行にハマリまくりだよ〜
小説も全部読み終わったしね〜もうすぐではじまるよ〜楽しみだわ〜

高校から出された課題が滅茶苦茶大変で終らなくて困りまくってます
他の学校はちゃんと問題集とかなのにあたしの学校は新聞を読んでその感想をノートに書くみたいのなんだよ〜超大変だわ〜

んじゃ。何もなかったんでこのへんでにゃー

ど━━━(゜ワ゜;)━━んま━━━(゜ワ゜;)━━い 

February 21 [Tue], 2006, 22:12
題名関係ないです
この前中学校生活最後のテストが終了しました
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノまぢ滅茶苦茶嬉しいです
でも最近提出物出せてなくて結構崖っぷちって感じ

12V終っちゃいました
なんかちょっと悲しいですねーでも今期は1度でも観にいけたからいいですかね
母さんもマーヴェ好きなんで行くチャンスはかなりあると思います楽しみ

今日1年のときの担任の先生が結婚するという吉報が入りました
よかったね〜先生

終わった…… 

February 15 [Wed], 2006, 21:58
テスト終わった――――――――――――
やったよぉ〜本当に
今回のが中学生活最後のテストだったんですわ〜これからは卒業を待つのみ
楽しみだ〜
今週末でJTの12Vが終わっちゃいます
あと残りわずかJTの有志を見守りたいと思います

じゃぁ今日はこれでぇ〜

始まり… 

February 11 [Sat], 2006, 22:43
さぁて始まりましたねぇトリノ
いよいよ本番ですあたしとしては上村愛子ちゃんが注目人物です
盛大に開会式も行われましたねー凄かったにゃ〜
オリンピックに興味を持ち始めたのはここ最近になってからでしょうか〜
大人になったってことかな(笑”

もうすぐあたしにはテストという壁が待ち構えている訳ですが…勉強してません
もう今回は捨ての状態です
高校入試に受かっちゃうと不思議とやる気も消え失せるもので困っているんですこんな事まだ入試終ってない人の前で言ったら怒られちゃいますがね

そういえば、ここに来て日記を読んでくれてる方々ありがとうございます
もしよければコメントも打ってってください。
でも荒らしは勘弁してくださいね
でわきょうはこの辺で。
JTのこと何も書かなかったなぁ〜
ファンとしてこんなんで良いのだろうか

昨日VV 

February 05 [Sun], 2006, 15:34
昨日、Vリーグ観てきました
人生ですよ〜。めちゃめちゃ近くでメグが見れたよ〜
なんか周りはユウさん見たさに来てる感じで・・・マーヴェのことちゃんと知ってない人一杯なんだろうなーとか考えたら微妙な気持ちに(ヤキモチか??)なっちゃった〜。
それで、きになる結果は・・・・・・・
もちろん勝利イェイイェイ
メグは残念ながらゲームには出なかったです
でもあたしの席がアップスペースのすっごい近くで、控えの皆さんの独特の雰囲気が伝わってきた。
あたしもチームで控えの時期があったからどんな気持ちで応援してるのかが少しでも解って嬉しかったよぉ〜
しかも、昨日のゲームであたしの気持ちに変化があったんです
理江ちゃんに恋をしました
あたしが考えてたよりもハスキーヴォイスでビックリしました。
メグちゃんと理江ちゃんにを注ぎます誓う
あたし昨日はがありまして、出待ちをしたい気持ちに鎖を掛けて抑えました
手紙も渡し損ねました昨日は激しく寒くて汗をかいてる選手達が可愛そうだなぁ〜と思い。『早く帰らせてあげたい』みたいなことも考えてましたが・・・
無事に帰れたか凄く心配です
何処までがして良い範囲なのか解らず何も出来なかったってゆうのもありますが・・・
今度はマーヴェに詳しい人と行きたいです
あたしみたいな初心者に何から何まで手取り足取り教えてくれる人なんて居るのだろうか・・・・

久し振り過ぎる… 

January 29 [Sun], 2006, 11:45
すんごい久しぶりになっちゃいました
本当ビックリしました。自分でも。なんでこんなに書けなかったのか解らない(オイ)
これからは頑張って一杯一杯書きます

2月にある長野のJTの試合に観に行ける事になりました。
いぇいいぇい友達と一緒にε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
今回初の生JTということで今からもうかなりドキドキです。
楽しみだなぁ
初めての試合でサインGETが夢なんです。頑張ろう

それからー。第1志望校に見事合格が決まりました
学校推薦になれたので良かったですよ。ホントは凄い心配で、なんか質問にはちゃんと答えられなかったなぁと・・・落ちてるかと思ったんですが……大丈夫でした。
ホント今ホッとしてます。
でもまだ勉強に気は抜けなくて、テストもあるし頑張りますよ

じゃぁ。こんなとこで。

ケツメイシ。。。 

December 23 [Fri], 2005, 21:07
タイトル関係ないです(笑)たまたまちょっとTVに出てたので。。。
この前高校の合格がほぼ確定になりました(イエイ)
一応まだ終わっては居ないんですが、作文と面接だけで済みそうなんです
頑張りますね〜

さてところで大好きJTマーヴェラスは。。。
高知で頑張ってくれました勝利を飾ったよ
あたしの友達は戦利品GETしたらしい。羨ましいです。
あたしも行きたかったなぁ〜。
でわこんなところで。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egaoga-1-ban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる