ブログのお引っ越し

February 28 [Tue], 2012, 19:22
ずっとここと、ホームページ内と、
2つ書いてきましたが、
ホムページ内のブログを充実させていこうと
1つに統一させて頂きます。

最近やっとつぶやいたりしていましたが、
ほとんどアップせずにいることの方が多かったのに
時々見に来てくださる方もちらほら・・・
本当にありがとうございます。

今後はもしよかったら
ひまわり茶屋 〜nana-la〜のブログ
遊びにきてください。

コメント欄を無くしていましたが、復活させたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

このブログは記念においておきます。笑
皆さんのところには遊びにいかせて頂きますね。


感謝☆


yuma

東京マラソン

February 26 [Sun], 2012, 21:24
みなさん、すごかったですね〜〜〜

私も友人が出ていたので応援していましたが
(テレビで 笑)

続けることの大切さを

見せつけられました

そして、どこかみなさん楽しんでワクワクして
走ってらっしゃる

格好よかったです♪


おつかれさまでした!!!

高校時代の友人と

February 19 [Sun], 2012, 18:49
お茶してきました

一緒にバレー部で苦楽を共にしてきた仲間です

久々の再会で、でも気を使うこともなく・・・
ほんまにええ仲間。

高校卒業してからは、それぞれにいろんな場所で過ごしてきたけど
今またこうして地元で過ごし、会いたい時に会える距離。
なんだかを感じます
もちろん距離は関係ないのかもしれませんが、
心の距離はたぶんぐっと近い・・・そんな感じです。

これからも、いい仲間でいたいなぁって
そう心から思います。

ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yuma
  • 職業:自営業
読者になる
ひまわり茶屋〜nana-la〜を2012.12.25(ひまわり〜ゆったり笑顔的空間〜2009.4.4よりバージョンアップ!)にオープン♪
みなさんが更に幸せになる、
笑顔になるひだまりのような
暖かい空間を目指しています。
もちろん自分自身も更なる幸せを求めて・・・
更なる夢に向かって・・・
進んでいます
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29