お久しぶりです!

June 05 [Tue], 2012, 22:04
いや〜…すっっっごく間があいちゃいましたね。しかも、巻数のキャラ描くとか言っておきながら…その日で終わったとか言う!!もぅ、約束をしないと約束します!!余計な事は言わない!守れない約束はしないぞ!…すみませんでした…。
私生活がバタバタしてまして…無理しないで自分のペースで更新していきますので、たまぁにのぞいてみると日記書いてますよ!



最近の事、実はダイエット始めてまして…今までダイエットはした事がなかったんです。好きなもの食べないと人生損してる。そんな1、2kg太ってもすぐもどるっしょ〜…と言う人だったんですが、…悪魔はそこにいた…1、2kgとか言う話しじゃなくなったところで現実をみました。ダメだぶくぶく肥えている自分。久しぶりに会った先輩にも二の腕に肉がついたと言われ…どうにもこうにもダイエットをする事にしました!今、やってるのは酵素ダイエット!某芸能人がやっていて!無理なく痩せていたので…定期購入してみました。女ってこうやってお金を注ぎ込んでいくんですね。目標5kg!!!頑張ります!!

ま、こんなに語ったわりに、始めたの昨日なんですけどね〜…。


画像は、お正月のイベントに出したペーパー。かなりこっそり出してました…今ももっとーはこっそりです…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらめ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/egaodayo/index1_0.rdf