音楽☆ 

2005年01月13日(木) 22時51分
今日は明日学校のクラブが定期演奏会だから最後の練習だったっ。

うちはバンドもやってるし、吹奏楽もやってる☆

どっちもすごい違いがあるけど、
『音楽』
であることにはかわりない!!

うちは明日で吹奏楽部で打楽器を演奏するのは最後になるけど、約6年本当にウチが音楽をやりはじめたキッカケは吹奏楽から♪♪

明日は吹奏楽って音楽を来てくれたお客さんの心に刻みたいと思う☆★

すごく癒されますよっ☆★

階段!! 

2005年01月12日(水) 21時49分
今日は、すごく淋しい気分になった日だったし、
すごく改めてこれからは
『自分で選ぶ道、自分で作る道』の上を歩くことになるなと自覚した日だった。

うちの大好きな人は先に行ってしまうけど、必ずウチも大きくなってすぐ行くよ☆
だから、もう淋しくなんかないよっ☆★

ウチは自分に負けない!!

だって、
近い未来!楽しいことが待ってる!!
やるっきゃない♪♪

祝!!まさみの部屋☆ 

2005年01月12日(水) 21時14分
なぜ、このブログを始めたかっ!?

それは、今日からの自分とより向き合って、しょうもないコト書くかも知れないけど、

その時々の想ったことを素直にココに書いていきたいと思う。

楽しい・嬉しい・悲しい・辛い・寂しい

普段その時、その瞬間でガラリと変わっていく。

でも、ウチはその一瞬一瞬の気持ちを大切にしたい☆
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egaodaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる