ジュリアロバーツってもう45才か! 

September 25 [Wed], 2013, 7:49
ジュリアロバーツってもう45才なんですねぇ。
しかも3児の母だって。それであの美貌。

でもやっぱり体型の変化はあるようで、
セルライトたっぷりな水着姿が写真にとられた
とかってテレビで映されてました。

でも、45才だよ?子供3人だよ?
そのくらいあったり前じゃない?

人前に出る仕事って大変なんだなぁ、
一時も気を抜けないなぁ。

日本の芸能人もすぐ太った、やせただの
やってるけど、人間だものねぇ、

仕方ないんじゃない?なんて思ってしまうから
私はいつまでもやせないのかしら?

エステとかジムとか、お金と時間をかけられる人はいいなぁ。


叔父がトマトを送ってきてくれました 

September 22 [Sun], 2013, 22:51
私の叔父の趣味は野菜作りです。
家の隣の敷地に、かなり広い家庭菜園
(というより畑)を持っていて、
いつも数種類の野菜を育てています。

栽培の腕も本職の農家顔負けで、無農薬なのに、
丸々太ったナスやトマト、ブロッコリーや
キャベツを、沢山収穫するのです。


今年も、自分で収穫した完熟トマトを
箱いっぱい送ってきてくれました。

赤くなってから収穫したトマトは、甘味も酸味も、
家の近くのスーパーで売っているものとは全然違います。

これだけ味が濃ければ栄養価だって
市販のものとは比べ物にならないはずです。

しかし、完熟トマトが28個も届いてしまいました。
私は当分、夜トマトダイエットで消費しようと思います。


ネイルが楽しい季節 

July 04 [Thu], 2013, 23:50
春が過ぎてだんだん暖かくなり、露出も増えてくると、
紫外線はもちろん気になりますが、ネイルアートを
したくなってきますよね。

特に夏場はサンダルになるので
ペディキュアにも凝りたくなります。


私はネイルサロン初心者で、いまだに2回ほどしか
足を運んだことがないのでセルフネイルとなるのですが
なかなか難しい><

ジェルネイルのキットを買ってみて試してみるものの
なかなか上手には仕上がりません><


でもでも!いまはいろいろ便利なものが売っているので
ジェルネイル風に仕上がる簡単マニキュアだったり
アートも簡単にドットネイルやフレンチネイルが出来る
マニキュアキットも売っています。


本当ネイルサロンにお金をかけられなくて
自分で挑戦するにもなかなかうまくできない私にも
便利なグッズがあって助かりまーす♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよりん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる