またかよん 

2007年02月25日(日) 20時25分

今日の9時からBS2でチュートでるんすよ〜。

で、も、9時は"華麗なる一族"…

嗚呼。悪夢がよ み が え る お…(^ω^)

なんでこう時間かぶるかなあ〜〜〜ああ



モナリザ? 

2007年02月22日(木) 16時01分

我が友達にいただきました(^ω^)
松本のまっちゃん!

イカしてますでっしょ―――(゜∀゜)
待ち受けにしてます。W

まだ慣れないので携帯見るたびに吹き出したくなります⊂(゜∀゜)⊃


番組予定 

2007年02月21日(水) 8時28分

おはよござます!

本日は世界バリバリバリューに次長課長!!!
リポーターとしてでまっす(゜∀゜)


ひゃほ―い 

2007年02月20日(火) 23時07分

ちょ、ニッポン放送に
チュートで と る !
(゜∀゜)(゜∀゜)!


オワタ… 

2007年02月20日(火) 8時29分

あ〜あ〜あ〜あ〜!!!!!!!!!!(´;ω;`)

め、めがね家に忘れたああぁぁあぁ(・ω・;)
ヤベ何も見えねー



ハッピーウェディング 

2007年02月17日(土) 19時00分

って今日"陣内智則"サンの結婚式じゃ―ん!

お幸せに!お幸せに!

ホント お し あ わ せ にぃ〜〜(o゜∀゜o)



若かりし 

2007年02月17日(土) 18時08分

今日検索ちゃんスペシャルよ―(゜∀゜)(゜∀゜)!

わ―いわ―い(^ω^)
楽しみやん!
でもIQサプリにタカトシとチュートでるんだよね―(´;ω;`)
時間かぶってる〜

…録画だね!(^ω^)




お―っ 

2007年02月16日(金) 20時35分

今、Mステで次課長のPV〜!
カナリアのやつね(^ω^)思いがけず出て来たからハッピーハッピー!



検索ちゃんも楽しみだお(゜∀゜)
それとハニカミにタカトシがでるよん!




ホームにて 

2007年02月16日(金) 8時33分


ホームに着いたら既に電車が来てて、ドアも開いてて、大慌てで駅のホームの階段を駆け下りたら「グキッ」と足滑らして軽い捻挫って猛烈にオハズカシイですよね。
そして周りの人に笑われるって…(´;ω;`)

ほっほ―!


ま、今さっきのアタシですけどなにか?(^ω^)グッジョブ(!!



お星様 

2007年02月15日(木) 18時57分


星が凄い綺麗だったからチャリ乗りながら写メってみた!

って星…全然見えてねぇ〜(・ω・)ど ん ま い



今日の、数学の時間。
さっとんの昨日の迫真の演技を思い出してしまって…
めっちゃニヤニヤしてまった―!!!WW
1人で思い出し笑い、キショイぜ―(゜∀゜)







「2つもですよ〜?」




2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる