時がたちすぎましたが… 

2006年08月05日(土) 16時54分
今日はイメチェンのため髪を久々に短く切りました!何にも気合いが入らずダメダメだったので…。変わるには形からだぁと言うことでもう高校ぶりの短さ(笑)切ってから「切っちまったぁ…(・_・;)」なんて…。そんなイメチェンをして、これからススキノへGO!!真美さんとファンキー見に行くんだぁ〜☆浅井の踊りも気になるけど、なんか踊り見るだけでテンションアップなんだなぁ〜!(b^ー°)まぁ常に音楽と踊りが無きゃ死んじゃうと思うから、ヨサバカなOBはイベントを見に行ってしまうわけです(笑)なんだかんだ言って好きなのよ!!
この前書けなかったんだけど、中村社長と山近社長の話を聞いて思った!人との出会いを大切に!常に必然の出会いをしている自分たち、そして常にリアルに!感動を分かち合えるのが仲間!忘れちゃいけないんだなぁ〜!大切なんだなぁ〜!

久々のブログです 

2006年07月28日(金) 1時36分
さてさて、最近なんだか忙しいの〜(≧ε≦)やらなきゃな事山積み…でも何からやらなきゃいけないのかがねぇ〜。やりたい事とやらなきゃいけない事をちゃんと区別して取り組まねば。(-.-;)
最近の出来事といったら〜新車がやっと来たよ☆本当に嬉しい!前の車よりはトランク小さいけどまぁ、いいさ☆しかし、車の事で繁子に怒られました…浮かれすぎてんじゃない?って…繁子は昔から怒る時はケンカ口調で言うから話し合いじゃなくてケンカになる!しかも飲んでるから特に!最初と話してるうちに口調もかわって穏やかになりだして、こっちはイライラモード!!キレてたら「いつもそんな顔して!そういうのやめな!」だって…。誰のせいだよ!?って感じ!しかも最近、涙腺ゆるいのか、すぐ泣くから嫌だ!悪い事してないのに罪悪感たっぷり(・_・;)
はぁ1人暮らししたいなぁ〜!近すぎるのかも!就職して1年立ったら家をでるから予定!頑張ろ!(b^ー°)

毎日がなまら早く過ぎてくなぁ… 

2006年07月21日(金) 23時40分
今日は朝からバタバタしてた〜(>_<)なぜなら、トヨタから連絡があって車のスターターを付け替えたいとのこと…と言うことは…新車来るのかぁぁぁぁ(」゜□゜)」ってテンションアゲアゲでしたぁ☆
が、しかし…ただエンジンスターターを取り外しただけでした(ρ_;)「新車はまた後程連絡しますね」ですって…一気にテンション下がって学校へ…。
しかもカッコ悪いことに、運転席の鍵が壊れてるので助手席開けて、運転席の鍵を開けなくてはいけないという事態(ノ△T)早く新車きて欲しいなぁ。
そして今日卒論のテーマ出しましたぁ!でも不安…。実習と2つをこなしながらできるのかしら…(T_T)
まぁ、出来る限りつめつめでゴーだぁ☆今日も児童の本読んでから寝なきゃ…(-.-)zzZ明日は甚平で連絡だわ☆楽しみだなぁ!(b^ー°)

初ブログ☆ 

2006年07月20日(木) 23時44分
今日は本当に鬱でした(ρ_;)輪っと練習でもテンション造れなくて、楽しめない自分が居て勝手に泪が流れて…。本当に皆さんごめんなさい(ρ_;)
最近本当駄目だなぁ…(>_<)心配して苗とジダンがなか卯に連れてってくれたのは嬉しかったよ〜本当に2人ともありがとう☆★☆明日には立ち直れるよう頑張ります!(b^ー°)

さてさて、なんでもノートということで日記の他にも好きなモノをこれからどんどん紹介していこうと思います☆今回は最近心に来る歌詞☆

『決意の朝に』
song by:Aqua Timey
《辛い時、辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ》



この曲聞きながら最近泣いちゃうんだなぁ(笑)最近すごい感じますね〜人間って弱いなぁって…でも!頑張って強くなるぞっ(`∇´ゞ




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egao_rinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる