ブログ再開 

2006年06月15日(木) 22時21分
以前にもブログ登録していたけど心機一転(?)で新しくw



今週はテストがあったりで忙しいのですが
こういうときって絶対夜更かししちゃう。いわば夜行性ですね。
朝4時までパソコンの前にいりびたってわやです;

今ですね、金曜日にやってる「てるてるあした」というドラマに
ものっそハマっております。
原作買ってまだ読んでないのですが
「雨と夢のあとに」というドラマの監督?さんと同じらしくて
毎週かかさず見ておりますv
主題歌が平川地一丁目でそんな前まで好きじゃなかったけど
これ聞いて大好きになりましたね。

曲から歌詞からど真ん中ヒット…!!!!

話変わってALI PROJECTもど真ん中ヒット…!!!!
モロ好みでCD欲しくて困っちゃいますw

島島

失いかけた言葉の欠片

少しずつ紡いで取り戻す

島島

最近ヤバイくらい理性きかなくなりそうで駄目です。
イライラすると気持ち抑えられなくなったりして。
子供でいたいけど、そういうとこ大人になりたいとも少し思う。

すっき 

2006年01月29日(日) 10時53分
あたしはもう大丈夫。昔も「あたしはもう大丈夫」と言っていることがあった。
でもあの時とはまた違う。
あたしちゃんと前に進めるわ。笑顔でいれるわ。

新しい好きな人ができた。こんな簡単に気持ち
ころっと変わっちゃったけど
あたしはそんなあたしも好きなんです。
だから、頑張る。でも最近ちょっとカルシウムが足りないんだよね;
すぐイライラしちゃったりする。

と、友達の境界線ってなんなのかな?
あたし学年の人とかみんな好きだしでもそれだけじゃ
友達って事にならないのかな。
「あたしらって友達だよね?」とか聞くのあたしあんま好きじゃないし
そういう人って結構オンの世界でも思う人いると思うんだ。

あたし好きな人とは結構?喋ったりして
仲悪くもないけど遊んだりすることないし
と、友達であるのかな・・・?こんどまた喋ったとき話してみよう。

アイニードユー 

2005年12月16日(金) 19時25分
先生、あたしの救いはあなたです。
だけど
何の距離?
授業以外 あたしが普通に
喋れなくなりました。

あたしはまた人が嫌いになりそうだよ。
涙が溢れるんだ
わけもないのに
苦しくて、悲しいんだ。

あたしは一体・・・どうなっちゃうのかな。

「新堂冬樹」という作家。+α 

2005年11月24日(木) 20時26分
あたしは「新堂冬樹」さんの本が一番好き。
こんなに心が満たされるんだもの。
涙がでてくるんだもの。

たくさんの本を読みたい。たくさんのとこへ行きたい。
こんなに良いものがある世界だから
いつか死ぬのが惜しいと思う。

***

好きな人へのメール、送りたいけど送れない。
どうしてこんなにあたしは
臆病になってしまったのだろう。
もうそろそろほんと…ダメってことなのかな。

***

勉強が最優先だと親は言う。
だけど誰しもがそうなのか。

あたしは今、本を読むことが最優先です。

 

2005年11月23日(水) 2時38分
傷口に 毒を加えて 化膿さす
傷が残れば あなたを忘れぬ



寂しさに 流す涙は 何色か
色を知れども 意味はみい出ず



好きという 言葉飲み込み 走る道
消えてしまえば 楽になるはず



求めるは あなたの全て 甘美なり
手にはいるなら 幸福なこと

The blue sky which seems to burst into tears          泣き出しそうな青空 

2005年11月23日(水) 2時28分
もう少し あと少し 今という時間を 感じさせて

この命に 意味があるなら 泣けてくる

痛みと苦しみは 快楽に変えた もう大丈夫…

夜中はやっぱ冷え込むなぁ。今日は勤労感謝でお休み。
ゆっくりできるし、やりたいこともバーッとやれるし。

好きな人を好きな気持ち 諦められそうだったのに・・・
会うと哀しくなるから 会えなければいいと思ってたのに
会って 喋って あなたが優しいから また好きは募って

痛いな・・・。実らぬ恋は無謀な恋は 哀しいな。でもあたしはしれでも
諦めようとは思わないんだ。

好きです。例えあたしの一方的な想いで交わるとがなくても
好きです。
いつか諦められるその日まで 想うことを許してください。
もう中途半端な想いを口にはしない。諦められるなんてできないくせに云わない。

素直に、ただ真っ直ぐにあたしは生きたい・・・。

再起動 できることはなんて素晴らしいことでしょう 

2005年11月16日(水) 20時51分
ブログ、ずっとほっぽってたら機能とかも色々変わってるねー。
スッキリしてて良い感じw

今日はサイトのほうもやっとこさリニューアルを終えました。
あ、昔のブログの記事はほとんど消した。
あの頃は今以上にアホさ前回だったなぁ・・・(苦笑

でもあの頃が一番良かったのかもね。変なことも素直な気持ちも
一番隠さずだせてたと思う。
これも成長ですか?成長って良いことだけど良いことだけでも
ないよね・・・(?)

北海道は今週降ったりやんだりだけど雪が・・・!
冬は雪だるまの季節ですよ♪♪スキーは苦手だけどね;;
去年は家の前に1個と他の場所(!?)にも小雪だるまを
いっぱいつくったんだ

今年もまた作るのー?みたいなことを今日いわれたから
「もちろんってあたしは答えておきました(笑)

今月のテストは先週の土曜日に終わり、結果は前回よりも
総合点は10点くらいアップした
でも・・・社会科だけ社会科だけ9点・・・って何?
ためらいも恥もなく点数を晒すあたしもあたしだけど。

来月2回テストあるからそれで頑張ろう。目指すは1教科平均40点!!

+α 

2005年06月19日(日) 22時20分
あたし貴方に何を求めていたんだろう
完璧な人間なんていないんだよね
そう 見失っていたの 大切な気持ち

嘘つき ウソツキ…
ごめんなさい
こんな風に思って
ごめんなさい

貴方はいつだってあたしのこと
心配してくれて
今だって
冷たいフリして本当は優しいんだよね

決めつけたりしないで
今までのことに+α
またちょっとずつ貴方をみていこうか

だから貴方もあたしに
+αして?
今までがこうだったって決めつけないで

今まで+新しいあたしを みて…

一生分の恋 

2005年05月31日(火) 12時46分
あたしがもっと早く生まれれば良かったのか
アナタがもっと遅く生まれれば良かったのか

そんなことを考えても
あたしとあの人の歳の距離は
どんなに足掻いても縮まらないんだ

ねえ、でも心の距離はまだ縮められる?
あたしまだアナタのことが大好きで好きで
押しつぶされそうになる

ほんのちょっとでも周りより
アナタの特別になれないかな…なんて

恋をすると苦しくなるね涙がでるね
でも 恋することを
やめられないのはどうしてかな…

あたし今 一生分の恋してる…

今もまだ溺れて 

2005年02月11日(金) 22時45分
も見えなくなるくらい

何かにれてしまえばいい

・・・だけど

タに溺れてしまったら

アナのことしか見えなくて

そんなことになっ

苦しむのは分だって

きっとめから分かってたはず

だけどめられなかったのは

苦しいのなんてへっちゃらで

アナタのことがきだから

だからえてしまえばいい

なんて思う自分がえてしまえ

と、自自棄

溺れた私をってくれるのは

アナタじゃない誰かなでしょう

だけどはまだアナタに

れさせて

そのままんでしまわぬように

私は必死で生きてきます