ごめんね。また移転。 

February 27 [Sun], 2005, 13:22
日記、やっぱりここにします!

今日 

February 05 [Sat], 2005, 21:53
模試お疲れ!自分!
国語はできたよ。国語だけ。
今日はそれ以上に,いいことがありました。
ありがとう。感謝。

久々に・・・! 

February 04 [Fri], 2005, 22:43
このごろは、なんかいろいろあったけど
勉強でも部活でも考えなくちゃいけないことはたくさん。
まずは明日のマーク模試!
5教科7科目って・・・勉強ぜんぜん進んでないけど。
前の土曜日の記述で大失敗しちゃったから,明日は挽回したい!

部活は,うれしかったり悩んだり,いろいろ。
友達が1人休部するってこと,すごくショックだった。
去年、後輩が辞めてしまったときに何で自分はこうなる前に
気づいてあげられなかったんだろうって思ったのに,またその繰り返し。
ちょっとは成長したい。
自分がグジグジ悩んでるとき,声を掛けてくれた副班長はやっぱり頼れる。
こういう人になりたい。
それから、自分はもっと人に頼れるようになりたい。

センター 

January 15 [Sat], 2005, 19:26
一年後,センター受けるんだ。
そんなこと、ぜんぜん考えられない。
不安で不安でしょうがない。
今日,数学の課題やってて切実に思った。

今はただ、先輩たちがうまくいくことを願うだけ。

今日は 

January 10 [Mon], 2005, 21:18
中学のときのクラスの同級会があった。
久しぶりに会ったみんなに「ぜんぜん変わってないねぇー」そう言われて,
周りを見渡してみるとたしかにそうだなぁ・・・なんて妙に納得してしまった。
周りのみんなはなんだかすごく大人っぽくて,きれいで かわいかった。
それでも、話し出したら中学のころに戻ったような気がして,少しホッとした。
卒業してから2年近く経つけれど、中学のころの思い出はとてもとても大切なもの。
そして,これからもずっとずっと大切。
次に会うのはいつかなぁ,と考えてみたら多分成人式だなって思った。
それまでずっと会わなくても,また今日みたいに笑い合いたい。

2005年!! 

January 01 [Sat], 2005, 2:42
明けましておめでとうございます。
今年は今まで以上に,頑張ることが多いと思う。
部活は,みんなが笑顔でいられるように。
定演もコンクールももちろんだけど,それ以上に 日常が充実したものになりますように。
信頼を忘れないでいこうと思う。

勉強だって勝負の年。
絶対絶対,受かりたい大学がある。
受験まで、頑張ろう。

友達とは,いっぱい笑いあいたいし,バカなこともいっぱいしたい!
最後の1年,もっともっと仲良くなれると良いなぁ。


今年もよろしくお願いします。

2004年も・・・ 

December 31 [Fri], 2004, 21:40
今日で終わり!いろいろあったと思うんだけれども,
何があったかって言われるとすぐには答えられない気がする。
アンコン県大会から始まって,すごくすごく充実した1年になりました。
部活では,企画係がどうしても決まらなくて、なんとなくなった定演の企画係。
定演が終わるまでは,なかなか上手くいかないこともあってイライラして,辛かった。
でも,それ以上にすごくすごく楽しかった!
1つの企画を作り上げるっていう難しさや責任,楽しさ、うれしさ、たくさんのことを知った。
夏のコンクールは、定演が終わってから1週間
みんな本気で頑張ったけれど県には進めなくて,
あっという間に先輩は引退してしまった。

いろんなこと考えて,わたしが部長になって最初っから
上手くいかないことばっかりで副班長ともトラブルがあったりして,
これからどうなるんだろうって不安ばっかだった。
でも,今はみんなに支えられてすごくすごく幸せだし、頑張ろうって思う!
これからどうなるかなんてわからないけど,ただ一生懸命やっていきたい。
少しの勇気と大きな笑顔で!

2004年は幸せでした!2005年はみんなが幸せな年になりますように。

久しぶり 

December 25 [Sat], 2004, 18:28
19日,日曜日。
アンコン地区大会がありました。
当日は思ったより全然緊張がなくて,ただ純粋に 楽しんで演奏できた。
演奏が終わった直後の涙は,
終わってホッとしたのとか今までの練習のこととか,全部があふれたもの。
ちょっとミスもあったけど,後悔はありません。
県にはいけなかった,それでも後悔はありません。

自分たちの演奏より他のチームの演奏を聴くほうが緊張してしまって。
でも,そんな心配なんていらなかった。
金管は,今までで一番の演奏をしてくれて,会場のどよめきがうれしかった。
終わったあと,満面の笑みを浮かべて「やったー」って叫んでた彼らの顔は
今まで見た中で一番かっこよかった。今でも忘れてないよ。
でも結果は銀賞で。絶対金賞だと思ってたのに銀賞で。
なんて声かけたらいいかわからなかった。
県にはいけたけど,講評も厳しいことしか書かれていなくって。
あんなに頑張ってたのに。体調悪いまま迎えた本番も頑張ってたのに。
でも,これが現実。
私たちの地区はレベルがすごく低くて,金賞が1個も出なくて,
いろんな先生から「もっと上を見ろ」って言われた。

県ではホントに金賞とってほしい。
夏,先輩から引継ぎを終えてすぐにアンコンの金管の編成でもめた。
全員で話し合い重ねて,やっと決まったメンバー。
校内予選で落ちちゃったメンバーの分も,
地区で落ちちゃったメンバーの分もホントに一生懸命やってきてほしい。
だから、精一杯応援する。

帰ってきた! 

December 13 [Mon], 2004, 22:51
修学旅行,楽しかったよ。
ご飯もいーっぱい食べたし,写真もたくさん撮ったし,すごく笑った。
全部全部が思い出!
また詳しいことはまたの機会に書きたいなぁ。

今度の日曜日は大会!
今から緊張しちゃって大変なんだけど,できるだけの力は出そう。
県にいけたらもちろんうれしいけど,5人で吹けるステージを楽しみたい。


私信:真代ちゃん,手紙遅くなってごめんね><

ありがとう 

December 05 [Sun], 2004, 21:38
みんなに ありがとう,ありがとう。
わたしは元気です!

今週木曜日からは修学旅行。
広島・大阪・神戸に行くよ。
行ってきます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egao_namida103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる