プラネタリウム♪(@携帯) 

2006年09月06日(水) 19時55分
というわけで、この前室内プラネタリウムを買いました♪
いやぁ本物の星とは比べものにならないほどしょぼいんだけど、それでも癒されますねー。

ちゃんと星座はあるし、流れ星も流れる。ゆるやかに星空は動き
なんとタイマーもついてるから安心して寝られます☆

なにやら夜用の濃いめのカーテンとか、部屋の蛍光灯を変えて
より天井の凸凹をなくそうかとか、色々と思案中です!

また面白いもの購入したらお知らせするねー。


ちなみにワンダはスッゴい綺麗で、めちゃくちゃ凝ってる雰囲気したんだけど、
巨像が発見できず、途中で寝てしまいました(-_-)

またチャレンジしよ…。


今日は仕事7時ちょい過ぎに終わったので9時には帰れそう!奇跡的な早さだぜ。それじゃ、また。

あぶあぶ 

2006年08月30日(水) 1時40分
あぶねぇー。終電乗り過ごすところだったぜ…

今日も徹夜→ネカフェで仮眠で出社か!?という感じのやばさだったけど
無事に(?)峠は越えたっぽいぜ…。まぁ明日は明日の嵐が吹くけどね。


今日は帰り道、せかせか歩く私の肩にセミがとまりました。

改札で私の前の人が私の定期をとろうとしました。
(↑自分の定期は改札通した後、下に落としてて、気がつかなかったらしい。)

電車の中で爆睡してるおじさんが、カクンとなった反動で柱に頭をぶつけて
泣いてました。

そんな一日でした

そういえば、ネットで衝動買いしたものがきたよ〜!

室内プラネタリウム!とワンダと巨像(the Best)!!

ワンダはまだやってないけど、室内プラネタリウムはいいぞ…。
今度お話をしてあげよう。

あぁぁぁ 

2006年08月27日(日) 1時35分
早く終われー。このプロジェクトおおおおっ!!
とりあえず早く9月になれ。8月30日が過ぎろ。
それまで頑張れわたし。

今日はお昼過ぎに出社して、23時に帰ってきました。
明日は9時半くらいに出社して、仕事がひと段落するまでやってきます。
明日頑張れば、週明け楽になるのかなぁ

毎週DVDを2枚レンタルしてるっていつか言ったかもだけど、
今週借りた「ミッションインポッシブル」と「有頂天ホテル」は見る暇ねぇ・・・。

聞いとくれー 

2006年08月26日(土) 2時02分
きいとくれー。ほんっと、仕事がきびしすぎー!

まずね。基本的に10時半まで仕事なのよ。
ゆえに毎晩0時以降に自宅に帰っております。

そいでそいで、今週はさらに忙しくってさぁ。
水曜なんて家に帰れなかったよ
夜中の2時まで仕事して!そのあとネットカフェで寝て!!
んで、8時に起きてまた出社!!!

怠け者の俺にはにあわねぇ光景だぜ…

明日は土曜日。明後日は日曜日。
それでも出社するのさ。明日は午後からだけどもっ!!

来週の水曜日が山場だから、それまでにもう一度くらい
ネットカフェあるかもね。。
来週の水曜過ぎたら…落ち着くか、しらねぇ。

SEはほんっと泥臭いお仕事です。
まぁ。
頑張った分、大量にお休みもらう予定だけどもね♪(残業代きっちりでねぇから

今日はお給料日。
今月はお仕事で忙しかったので、さっき通販で2万円分くらいお買い物しました
来たら報告するね〜。




というか。

いよう、お久しぶり!

お元気かな?

ぱいれーつ! 

2006年07月21日(金) 22時57分
最近、CDを大人買いしまくっちまってるぜ…。
今日はパイレーツオブカリビアンのCDをげっつ!
4200円だろうが何だろうが、買うぜ!!
そして今聴きまくってるんだけども、これやっぱカッコイイね。
スパロウ万歳だよ。次のGVのBGMはこれしかないのう。

仕事の話(課長の話)はまた今度。

ゲド戦記の… 

2006年07月18日(火) 22時21分
ゲド戦記のあの歌いいね。
「心を何に例えよう 鷹のような この心〜」ってやつ。
歌詞もいいし、歌声もすっごい綺麗。幻想的でよい曲じゃ。
最近電車の中で、眠りながらきいております。
目を開けると、すっげーヤバイ現実が待ってるけどね(笑)

今日から仕事がはじまりました♪
今回のプロジェクト、うちらの担当はだいたい12月半ばまでかな。
10月半ばからが2ヶ月がとても忙しくなるそうです。
右も左もわからないけど、がんばってみますね。

いろいろ その2 

2006年07月17日(月) 21時33分
書ききれなかったので続きをば。
大した話じゃないんだけどね(笑)

■RO
ちょこちょこ時間見つけて遊んでます。
いまね、AXのレベルが92−59くらいかな。オットーメインなので、
ジョブの方の上がりが低いのだよね。完成レベルが99なので(絶対完成しないね)
まったりあげていきます。中途半端なフラット型だけに、誰かと組めばどこでもいけて楽しいです。

GVは毎週砦とっているものの、攻めるとなかなか攻め切れなくて
もどかしいですね。面白いスキルや職などが実装されて
攻め側のバリエーションも増えてきたと思うので、色々できたら楽しいなと思います。
個人的にもようやくグリムとったしね(まだ1だけど!)

今度状態異常ジュルでも作ろうかなぁと思ってます。いまジャスト10Mしかないので、
倉庫の回復剤や、武器の優先順位を考えながら面白ジュル作ってみます。
やっぱりs4のバリアスジュルにさすがの良いんだろうね。
お金かかるけど、最近どんどん価格下がってきてるから、もうそろそろ狙い目かな?

でもその前に…Qチャッキーマイン欲しいんだよなぁ。1枚は自力で取った!

いろいろ 

2006年07月17日(月) 21時02分
とりあえずブログは復帰させようかと思います

■お仕事
明日から、ドでかい銀行のシステム改築に行ってきます。
怖いよう。早く仕事を終わらせる事と、疲れない事を目標にがんばってきます。

貯金の方は28万くらいたまりました。
1年目なのに、なぜか夏のボーナスももらったし(手取りで5万くらい)。
1年で100万たまるようがんばります。

■音楽
キーボードでは久石じょーを練習しております。
聴くのもいいけど、弾くってのもなかなかよいね。

聴くほうはこの前ようやく買った「Seal」のベストとか、
あとは「やなわらば」とか聴いてまったりしてます。
いま唯一の癒しが音楽とDVDです。

■DVD
1ヶ月借りたい放題で、色々借りてます。
この連休で観たのは、今更ながら「ハウル」と、「星になった少年」。
なんか仕事がSEだから、オフの日は本当に芸術とか、心が豊かになるものに
触れたいのだよね。心が揺れ動かされるような音楽とかDVDをみたいなぁと思います。
ハラハラドキドキとかは、あんまりいらんね。

■恋愛
生まれて初めて「恋人が欲しい」と思っています。
大学までは、そんなに欲しいとか思わなかったし、それにいつも近くに居てくれる
人がいたので何とも思わなかったんだけど、誰もいない今、恋人がいないのって
すっごい寂しい事なのだなと思ってます。俺はやっぱり寂しがり屋で弱いのだなと。
ほんっと家族とかもちたいですね。仕事でばてばてになっても、家に帰ったら
好きな人&子供が笑顔で迎えてくれたら、それだけでベホマズンですな(笑)
でも、なかなか見つからないもんですね。
それに最近なんとなく、恋に臆病(にあわね)

あと1回だけ、ぴったりくる恋ができたらいいなと思います。
そんな恋愛ができたら、俺はその相手を、そして自分を含む家族を
全力を尽くして幸せにします。

えぇと・・・ 

2006年06月18日(日) 12時35分
おひさしぶりです。
どうもPC上の作業の優先順位がさがりまくりで
全然更新とかできていないので、ブログ含めて色々とお休みしますね。
私になにか連絡ありましたら、PCメールか携帯メールをくださいな
中身はいたって元気なのでご安心を。

ほいじゃーまたね♪

やっぱり音楽でしょう。 

2006年05月21日(日) 19時21分
最近、別に普通に仕事して、普通に帰ってきて、
普通に休日を過ごす毎日を送っていたのだけど……

やっぱり趣味がないとつまらん!!

で、先週辺りから色々考えていたのだよ。
趣味趣味。テニスも良い。ネットも良い。作曲も小説も良い。
けど、どれも疲れてるとなかなかできなーい!

いやさ、毎日プログラム組んだりしてるからさ、
家に帰ってまた、あーでもない、こーでもないって考えるのが
けっこーしんどくてねぇ。お休み中は頭を休ませたい…。

テニスはとってもいいし、チャンスがあればやりたいんだけど
お手軽さって面ではちょいと欠けるんだよな……。

ってなわけで。
ピアノ演奏(キーボード演奏)でも趣味にするかー!ってことにして
これ買っちゃいました!!!

■M-AUDIO デジタルピアノ ProKeys 88sx
■AKG ヘッドホン K240Studio
■ULTIMATE キーボードスタンド IQ1000

全部合わせて6万ちょい。
初任給の残りが6万8千円。
お財布の残りが9千円だから、もう早く給料日(25日)来い〜!
てな感じですな。

来週の土曜辺りに上の全てが揃う予定!
まずは久石譲辺りから、がんがん弾いていくぜっ。
今度のキーボードはUSBとかでつなげるから、
作曲するときのお手伝いとして使えるしね。

会社から帰ってきて、素敵なキーボードで10〜30分くらい弾く…。
くーー!来週の土曜が楽しみじゃ!
ってなわけで、明日もがんばってきまーす。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ro_samurai
» プラネタリウム♪(@携帯) (2007年09月09日)
アイコン画像きょん
» 聞いとくれー (2006年08月27日)
アイコン画像+理沙+
» 聞いとくれー (2006年08月26日)
アイコン画像きょん
» たんじょーびー (2006年05月17日)
アイコン画像桃にん
» たんじょーびー (2006年05月17日)
アイコン画像きょん
» 何てこった・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像やっさん
» 何てこった・・・ (2006年05月05日)
アイコン画像きょん
» らぐにゃろく (2006年03月17日)
アイコン画像桃にん
» らぐにゃろく (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egao_biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる