2014年をふりかえろう ( 上半期編 )

December 24 [Wed], 2014, 17:24

     
       星の数と同じくらい、いやそれよりも。
        ことしもいろんなことがあったね


もう ことし も 終わっちゃいますね !

てことで

みこ の ! 2014年をふりかえろう !!
わ ー! 笑

ではでは 早速

1月から !


【 1月 】
しょこ潤 始まる 。
毎週 にやにやどきどき、ときどき 心 を 痛めつつ 、
月曜日 が 楽しみだった 。
初めてりあたいしたドラマ は しょこ潤 。笑

【 2月 】
給食 の 時間 に Bittersweet が 流れて 、
Mステでの 振り付け を
いつめんちゃん 3人で 椅子 を 並べて 踊る 。
あの頃は 楽しかった 。笑

【 3月 】
クラス替え が 嫌すぎた 。
修了式 で 大号泣 。←
今 思い返しても 、やっぱり 1年 の とき の クラス は
ほんと 良かったし 楽しかった 。
お腹痛くなるまで 大爆笑してた 毎日が 終わる 。笑

【 4月 】
クラス が 衝撃的すぎた 。笑
びっくり と いらいら の 毎日の始まり 。笑
部活 の 顧問の先生 も 変わって 、
激動 と 戸惑い の 1ヶ月 。

【 5月 】
部活 に 1年生 が 入ってきてくれるも、
人数 は たったの  5人  。
ホルン を また1年 ひとりで 吹くことになり へこむ。笑
でも、初めて出来た 後輩 の 存在は 嬉しかった。

【 6月 】
定期テスト が 誕生日 と かぶる。
そして 誕生日、
起きているにも関わらず 何故か まぶたを 蚊(しかも結構でかいやつ) に 刺され、
目 を 冷やしながら 必死 に 2日目の 教科 の 勉強 を する という
悲惨 な 1日に 。笑


上半期 ! 終了 ー !!

下半期 も いろいろありますよ 。

ていうか 下半期 のほうが あるかもね 。

それは 次 の 記事 で !


みこ :-)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/egao___amnos/index1_0.rdf