(●^o^●) 

November 24 [Thu], 2005, 10:56
今日、注文していたお菓子が届きました

ソニプラに売っている外国のお菓子なんだけど、前にソニプラで買ったことがあって
おいし〜〜〜っと思った・・
それでまた買っちゃったわけ

パッケージもなかなか可愛いい、『ボンヌママン』のレモンタルトショコラオレタルトあと今回初めて食べたロータスオリジナルカラメルビスケット

通常、ボンヌママンは500円とちょいするけど、通販で399円で買っちゃいました

ショコラタルトは冬季限定だった気がする。。。。
ビスケットもなかなかシナモンがきいてて美味しい♪♪

食べたくなったら、全部ソニプラに売っていると思うので、お試ししてみてください
食べたら感想も聞かせてね

初でし★ 

November 19 [Sat], 2005, 17:18
つい最近の話し、待機中にひっそりと・・・ぬいぐるみを作っていたのだ
ぬいぐるみを作るセットを買いました★
とってもかわいいでしょ??w
でもパッケージにあったうさぎちゃんとは違う顔に。。。

まっこれはこれで、かわいいかしらww
このぬいぐるみのデザインをした佐藤えりこさん、とってもかわいいぬいぐるみを作っていらっしゃって、HP見ちゃいました♪♪

あっちなみに、このうさぎちゃんには名前がちゃんと付いてます

『フラワークッキーちゃん』

かわいらしい名前です

あともうひとつあるんで、また待機中に作ってたりするかも・・・・
多分見えないように、ひっそり作ってたりするかも・・



バラ(^_^) 

November 02 [Wed], 2005, 11:58
先週、公園に行って久々に写真を沢山撮ってきました
一眼レフなもんで、重くて重くて・・・・・肩こりしちゃったよ

ま〜沢山撮ったから、楽しかった

バラの写真を載せておきます♪
ドアップですが

CMで 

October 05 [Wed], 2005, 13:16
最近気になっているCMがあって、ま〜おもしろいネタではないんで(^^ゞ

FUJIFILMのCMで、サッカー選手のカズのCMなのですが・・・・

『不安より全然希望の方が多きかった』
って私も言って見たいなぁ〜っと思うのです
1人で外歩くだけでもちょっと不安になってしまう私なのでw

たしか15才でブラジルに1人で行ったってすごくないですか??
インタビューされてる感じのCMなんですけどね♪

なかなか1人で外国に行こうとは思えないと思うんだけどね・・w
しかも15でww

やっぱり凡人とは違うな〜っと思ったぁ

おひさです♪ 

October 03 [Mon], 2005, 14:03
ご無沙汰していました
ようやく引越しも終わって、落ち着きました
引越してよかったと思っております

車が無いので、しばらくは不便な生活ですが、買い物は歩きで行ってて
これで少しは運動不足は解消されるといいですなぁww

私、結構運転するのが好きなんですよ〜〜♪♪旦那がペーパーなんで
私が運転専門ですwww

携帯でポストペットやってるんですw最近始めて♪
お友達があんまいないけど、なかなか楽しいです♪

今月は結構インしていると思うので、見てやってください。。

AWAKE 

September 08 [Thu], 2005, 12:10
先月なのですが・・31日にライブ行ってきました〜

ラルクのライブです
もうメチャ良かった〜
席はアリーナーで後ろの方だったので、あんまり見えなかった・・・
なので巨大モニターを見て楽しみました

席は関係無く、かなり楽しめたし、周りの人たちもノリノリだったぁ

演出も素敵で最高に楽しめた

最後の方はちょっと泣きそうになってました

今回のライブツアーは戦争が無くなって平和になって欲しい・・・と そんな思いのツアーで、hyde作曲の曲にもその思いがこもってます♪

そのことをhydeが話してから、星空って言う曲を歌って、そこが感動して泣きそうになったんだ

今でもその曲を聴くと、思い出して泣きそうになる

そんな思いでツアーをしたり、曲作ったりしてるなんて思わなかったから
感動 感動

しばし 

August 29 [Mon], 2005, 11:35
まだ暑い日が続きますが、秋はまだやってこないのかなぁ

来月は引越しと色々やることがあって、あまり
インできない状態が続きそうです

日記だけ更新する日もあると思いますぅ


ちょっと今日はいきなり凹み気味・・・

 

August 26 [Fri], 2005, 9:46
やっと親不知を抜きました

ぜんぜ〜ん痛くなかった10秒で抜けました。

えっ?????もう終わり???っと心の中で思ったり

抜いた後もまったく痛みもなく、安心しましたぁ


でもあと2本の親不知があるので。。。
ちょっと不安かも。。。

今回は上だったから痛くなかっただけかもしれないし。。

富士山〜★ 

August 23 [Tue], 2005, 14:35
久々の日記になってしまってごめんなさい

先週、富士山登ってきましたよ〜
いや〜〜〜結果から言ったら・・・・・・

頂上までは行きませんでした・。。。

9合目まで行ったんだけど、体力&精神的に無理でした
あと3時間登れば頂上って所まで来てたのに、残念ではあります。。

山小屋に泊まったのはいいけど、全く寝れない状態できつい
狭すぎで寝れない。。。。
ほんと寝返りなんてできない状態でギュウギュウ状態。

私には寝不足はダメなんです。。いっぱい寝ないとダメダメで。。
寝不足だと気分が悪くなって、吐いちゃうのです。。

ツアーで行ったんだけど、一番私が若いカンジだったのに
おばさまとかおじさまもいて、頂上まで行けてたみたいで
すごいな〜っと思いました

どこにそんな体力あるの????

って思いましたね

引越ししたら富士山に行くのに大変になるから、また挑戦する予定でいる。。。

今度は頂上目標!!!!!

早く行かないともう寒くて寒くて登れなくなるので。。ほんと近いうちに。。。

私が行った時点で氷点下になってて、寒すぎ。。。なんですよね。。。

気温差が激しすぎ!!セーターなしじゃ無理だし、軍手してても
手が凍りましたwww

マジで!!!!

風で飛ばされるかと思うくらい風が強くて、寒いのでカッパを着ていたんだけど
カッパが無残にも、ビリビリに破けました。。。。。
100円で買ったやつでは無理でした。。

富士山をなめすぎてました
行きたいと思った方は、十分に登山の用意をして行ってください。
そして、富士山をなめてはいけません。。

夜景はとっても綺麗だった
ご来光も良かったww

富士山★ 

August 15 [Mon], 2005, 14:50
富士山に登ったことはありますか〜
私は今週、富士山 登山します

人生初ですよ富士山登るのなんて

かなりしんどそう・・
体力の無い私・・・

無事に山頂までたどり着けるか不安もありますが
頑張って上ろうと思います

多分最初で最後になると思います
色々用意をしたけど、一度きりしか使いそうに無いものを買ったりして。。w

いや、買ったはいいけど使わないかもしれない

でも楽しみです〜
■プロフィール■
■お名前■
+笑顔+
チャットレディとして笑顔で出演しています。
■出演サイト■
ライブでゴーゴー
↑ライブでゴーゴーをクリックするといけるよ↑

■趣味■
写真を撮ること、かわいい雑貨を買うこと
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egao8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる