ェープリールフール。。。 

2007年04月01日(日) 20時32分
今日ゎぁ4月1日今日からぁ高校生ダァw

でもぉ今日がぁェープリールフールだって事すっかり忘れててぇ

みんなにぃだまされちゃぃましタァ))笑w全部、本気にしてたんだけどネェ

明日ゎぁ、テレビが楽しみだけどぉその前に勉強しなきゃぁ

今日のぉ昼ご飯、夜ご飯ゎぁσ(-∀-`*)が作りましタァ
弟とA人でぇぅどん作ったりでぇ楽しかっタァ

ぢゃぁ、明日にむけて勉強しますぅ〜

中学校最後w 

2007年03月31日(土) 21時47分
今日でぇ中学校もぉしまぃ明日からゎぁ高校生になるんダァ))笑w

午前中中学校にしに行きましタァ
ゃっぱりぃ楽しかっタァ
でもぉぃじめられまくってぇみんなに応援されてるからぁ高校でゎぁ絶対頑張るぅ

サッカー部も試合してましタァwみんなすごかっタァ
久しぶりにぃすごぃ試合見ましタァ

家に帰ってからぁ死にそぅなくらぃ疲れてぇ夏ゎぁ真っ黒だョォ

σ(-∀-`*)明日から本気で勉強。。。走ったりする以外、遊ぶの禁止ダョォ

   今からまたぁ勉強カァぢゃぁ寝るぞぉ

ャッタァー☆★ 

2007年03月30日(金) 20時25分
今日ゎぁみんなでボーリングしましたぁ
そぅしたらぁ2っの先輩ぃたけどぉ誰かゎかんなくってぇスルーしちゃったぁ

明日ゎぁ部活のぉ誘ぃがぁったからぁしに行く事になりましたぁ
ぉ弁当持ちでぇ頑張るぞぉ
気合ぃで頑張るぞぉ

とにかくぅ、課題早く終わらせなきゃねぇ))笑w

新1年生の入部ゎぁσ(-∀-`*)だけぢゃぁなぃみたぃだからぁょかったぁ
どんな子がぁぃるのかゎかんなぃけどぉ目標:県大会
絶対、みんなに身に来てもらぅぞぉ

             でゎぁ明日も頑張りますぅ

5時間。。。 

2007年03月29日(木) 21時53分
今日ゎぁ5時間連続でぇ勉強
明日、遊ぶ時間を得るために一生懸命頑張ったョォ

今日ゎぁ電子辞書を貰ぃましたぁ嬉しかったぁw

4月4日ゎ塾でぉ別れ会大好きだった先生とも会ぇなくなっちゃぅ

膝。。。痛すぎてテーピング地獄になりそぅダァ
しかもぉ。。。ちょっと風邪ぎみ最近、ょく風邪ひくからなぁ〜

ォリェンテーションテスト終わったらぁ〜ぃっぱぃみんなと遊ばなきゃぁw
高校の帰りゎぁ楽しみだなぁ〜

                   疲れたぁ。。。




               オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

帰ったぁw 

2007年03月28日(水) 23時22分
今日の3時くらぃにぉ祖母ちゃんのから帰りましたぁ楽しかったぁ

今回ゎ弟とA人での旅をしましたぁ
行く時のでゎ調子が悪くなって今にでも倒れそぅになってぃる人を発見
すごぃ大変な事になってたョォ。。。どぅなったんだろぅ

そしてぇ〜ぉ祖母ちゃんと弟とB人で楽しくすごしてぇ帰りのは眠たかったぁ。。。

5時からゎ歯医者がぁったのでドキドキしながら歯医者ぇGO
そぅしたらぁ矯正ゃってきてぇ7年間。。。4月11日にょぅゃく終了
高ぃぉ金を一生懸命出してくれた親に感謝
椅子の上から落ちて10年間。本当にぉ世話になったョォ

嬉しくてぇAまっさきに健斗にしちゃぃましたぁ

昨日と今日ゎぁぃぃ事ばっかりの1日でしたぁ
                                       明日ゎぁ早起きしなきゃぁ))笑

ww 

2007年03月26日(月) 21時25分
今日ゎぁ、朝の9時から12時まで高校の課題大変だったぁ

午後からゎぁ、の4人組でぇ遊んだョォ
ボーリング2ゲームしてぇ卓球ゃってぇ楽しかったゎぁ

に帰ってからまた、膝が痛くてちょっと歩くのに苦労したョォ
31日にまた部活行くからぁャバィ 
サポーター地獄ダァ

今日ゎぁ、楽しかったけどぉショックもぃっぱぃの1日でしたぁ

w入学説明会w 

2007年03月25日(日) 22時20分
今日ゎぁ高校の入学説明会がぁりましたぁ

とりぁぇず、クラスゎぁ1年B組それもぉ同じ名字の人ガァ
もしかしたらぁ遠ぃ親戚かもぉ))笑w
課題もめっちゃ貰ったからぁ、勉強の毎日になりそぅダョォ

午後からゎぁ、ぉ祖母ちゃんのぉ誕生日プレゼントを渡しに行きましたぁ
めっちゃ喜んでくれたョォ

σ(-∀-`*)ゎぁ名古屋出身だから名古屋に行くとぃつもぃろんな事思ぃ出すョォ))笑w
最近。。。全然会ってなぃ名古屋の大親友。。。
前の家。。。
行くはずだった、家の前の小学校ゃ歩ぃたら1時間以上かかる中学校
懐かしぃなぁ〜今度、見に行かなきゃぁ

今日の日記デシタァ

部活w 

2007年03月24日(土) 13時35分
今日ゎぁ、久しぶりのをしましたぁ

6人で行ったけどぉすごぃ楽しかったョォ))笑

1年生と試合したけどぉ久しぶりにゃったからころびましたぁ

膝、めっちゃ痛かったぁずっと我慢してたぁ〜

ゃっぱりぃ、サポーターがぁ必要カァ両足ゎぁキツィ

σ(-∀-`*)のぉ高校ゎぁ全然、部活ゃってなぃみたぃだからぁ今日、中学校の顧問の先生に

「練習、中学校にしにこぃ」って言われて行く事にしましたぁ

同じ高校の先輩とも一緒に行きますぅ同じ中学校出身だからぁ

絶対σ(-∀-`*)が強くしてみせるぅ

足が大丈夫なかぎりゎぁ、毎日柔軟して毎日練習して毎日走って頑張るぞぉ

そしてぇ、一般女子1部でぇ優勝普通の大人にだってぇ勝ってゃるぅ〜

どぅしョォ。。。 

2007年03月21日(水) 21時16分
とぅA決断する時がぁ。。。

去年の中総体がぁった夏 2年生の夏からだったんだけどぉ、膝のぉ調子がぁ良くなくってぇ困ってましたぁ

3年生になってぇレギュラーになり、練習量がぃっぱぃになりで足が痛くなるばっかりでぇ。。。
引退したのでぇ、一応病院にぃ

そしたらぁ膝に何かがぁぉこってるみたぃでぇ、このままテニスゎぁ無理ってぇ

治療法を聞いたらぁ、「これゎぁ手術しかぁりません」ってぇ
そんな事、出来なぃョォ
でもぉテニスゎぁどぅしてもゃりたぃ
ィンター杯出たぃ。。。。

どぅしョォ。。。。

今日ゎぁビックリだったョォ☆★))笑w 

2007年03月21日(水) 18時20分
今日ゎぁ、10時くらぃからぁ親戚がぁにきてましたぁ
σ(-∀-`*)のぉ入学のぉ祝ぃしにきてくれたんだぁ
それでぇ、3時くらぃに帰っちゃったからぁ高校の自転車見に行きましたぁ

昨日ゎぁ、ジャスコにぃ見に行ってぇ〜今日ゎぁァピタとァサヒってゅぅ自転車屋さんにぃGO
それでぇ、ァピタにゎぁ歩ぃてぉ母さんと弟とぉ行ったんだぁ〜
そしてぇ、ぃぃのがなかったからぁ帰りましたぁ
そぅしたらぁ後ろにぃσ(-∀-`*)のぉ彼氏くんがぁ
σ(-∀-`*)ゎぁ気くるっちゃってぇ顔真っ赤でぇ最悪状態だったぁ

ぉ母さんとかぁめっちゃビックリしちゃってぇ

でもぉ、嬉しかったぁ

ちょっとぉ、幸せなぁ1日だったぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshino777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-最高デスョォww
    ・テレビ-ドラマ大好きデスww
    ・音楽-感動する歌大好きデスww
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さゆ
» 帰ったぁw (2007年03月29日)
アイコン画像よーへー
» ww (2007年03月26日)
アイコン画像彼氏さんP
» (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (2007年03月21日)
アイコン画像すかい!
» 初☆^(o≧▽゚)o (2007年03月20日)
アイコン画像すかい!
» (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる