楽しく暮らす♪秘訣

October 07 [Thu], 2010, 14:13
仕事は忙しいし、子育ても併用していて毎日グッタリ。
子供と遊んであげる回数も減ってきちゃって…。
こんなんじゃ子供もかわいそうだし何か良い方法ないかな?と思って探していたら、ネットでえがおのにんにく卵黄油をみつけたんです。

はじめは気休め程度にはなるかなーと思って購入しました。
匂いとかが気になったらやめておこうと思っていたし…。

でも、使ってみてビックリ!
匂いなんて全然気にならなくて飲みやすいんです!
そして何よりも、あんなに毎日グッタリしていたのがウソみたいに元気になっちゃって、最近じゃ自分から体を動かしたい!と思うようになり、前より活発に。
子どもと一緒に遊びに行ったり、散歩に出かけたり、触れ合いも前より増えて、子供も嬉しそう。
やっぱり元気があるって大切だなぁと思いました。

そんなえがおのにんにく卵黄油はこれ!


えがおのにんにく卵黄油に出会えて良かったなぁと思っています♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egao70
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/egao70/index1_0.rdf