歌とダンスが大好きで、倖田來未&  上戸彩に憧れているそんなえみりのブログだょ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ダンス-ジャズ、ヒップホップ、バレエ
    ・ショッピング
読者になる
ダンス・歌が大好きなえみりのブログだょ♪♪
コメントしてください○(≧∀≦)○
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大好き同盟☆
お世話になりました
甘いけぇきo*
☆大好きな人々からの言葉☆
アイコン画像褌一丁
-星に願いを− (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
-星に願いを− (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
-星に願いを− (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
-星に願いを− (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
-星に願いを− (2008年09月24日)
アイコン画像朱里
+放置+ (2008年01月01日)
アイコン画像林檎
+放置+ (2007年11月24日)
アイコン画像あゅみ
+放置+ (2007年11月09日)
アイコン画像あゅみ
+放置+ (2007年10月28日)
アイコン画像夢胡
+放置+ (2007年10月27日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
-星に願いを− / 2008年01月09日(水)





ついにこのときがきました
それは、このブログに鍵をかけることです

今まで、コメしてくださったかた、返せなくてすみません

このブログで、たくさん成長しました
ブログを立ててはや1年

ずっと続くと思っていたけど、やっぱりこうなってしまいました

このブログで知り合った方、忘れません

みなさんは、星に願いを という曲知っていますか?
身の回りで流れていてあまり気にかけないけど、よく聞いてみると、歌詞がよくてとってもいい曲です

6000HIT とってもうれしかったです
こんなに大勢の人が見に来てくれたなんて、

今まで、本当にありがとうございました

2008年 1月9日(水)
−星に願いを− 管理人 えみり
 
 続きを読む…  
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(5)
+放置+ / 2007年10月25日(木)
ごめんなさい
すっごい久しぶりです

いきなりですが、、みんなてるてるぼうず作って?・
土曜日晴れなきゃ困るんです  だって吹部のコンサート中止になっちゃうの

そんなのいや

くぅチャンまた新曲だすよ
なんと!!東方神起とこらぼ もうすぐでるよ
実はえみり、東方神起もめちゃすきなんです  なんかおばさんっぽいけど…
みんな聞いてみてね

ハイスクールミュージカルってしってる人いますか??
めちゃいいですよね
 
 続きを読む…  
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(6)
+6000!!+ / 2007年10月12日(金)
6000HIT!    
やったぁついに6000アクセスだよ
みんなありがとう(ゝヮ・)−☆

明日は、、6月からずーと練習してきたピアノの発表会☆  のはずだったけど……

なんと部活が丁度、パートレッスンだったので (´・C_・`●)
そっちのほうを優先して、発表会は出るのをやめます(ノωQ`泣)
でも、今はなにより部活が大事  だヵらそっちのほうをがんばりたいと思います

SHIZUOKA109 に行きたいなぁ )わら
今日、姉が行ってくるそうです(´・ε・`)
誰か、今度行こうね
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(1)
+これからも+ / 2007年10月05日(金)
今日は久しぶりの投稿です(●*v凵v).$+

今、なんとなくこのブログを振り返ってみました
なんと、『初めまして』の記事は去年の12月ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ もうそんなに経ったんだね。
まだこのブログ゛星に願いを゛を結成してから1年は経ってないけど…
えみりがこのブログの前のブログ、゛好きこそものの上手なれ゛っていうブログをたてたのが、去年の8月31日夏休み終わりの日にたてたってのを覚えてるんだ。ケド、結局このブログにしたんだけどね。
そう考えると、えみりは1年以上も前からブログ生活をしているってことだね
改めて、今まで記事を読んでくれたみなさま、ありがとう

そしてこれからも、忙しくて一週間に一度最新できるかわからないけれど、続けていこうと思いますので、応援よろしくお願いします(*OUO艸藁)+.゜

えみり



といい感じに終わったけど……
これヵらいやなことばっか

ていちゃくどてすと・全校まらそんたいかい・がくりょくちょうさ


やだよぉ¨。* ゜。(>Δ∩泣)* 。゜。¨


けど、今はどうしても行きたい高校があるので、その高校にいけるようがんばります(頑0∀<張)尸
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(1)
+ブルーなのよ+ / 2007年09月28日(金)
あんまり最新できなくて、ごめんねッ(艸∧`。涙。+:。
なんか今日はいろ02あってなんかブルーな日なんだけど最新しちゃうね

そう02月曜日に社会の都道府県のテストなんだよぉどうしよう…ぜん02できないッ
これヵらがんばって勉強しなきゃ小学4年くらいのころはすっごい得意だったんだケド…
今はぜん02がんばるよォ

それでなんで今日ブルーな日かっていうと、、自分がすごく情けないなぁって思って。。
最近、いろ02上手くいってるようで上手くいってなくて…今日も部活のとき他のパートとヵすごいできてんのに、私はぜん02できなくて…先輩の足ひっぱってるだけだなぁって思ってさ

冬に大会があるんだけど、普通1年生はでないのに今年はでるっていうんだケド、1校4パートで。うちの学校は8パート。(で金管まとめても5パート)だからどこかのパートの先輩がでないことになっちゃうかもなんだって。先輩にとっては最初で最後のアンサンブルコンサートなのに。
絶対ださせてあげたいでしょ?!でもね、えみりも、もう1人の仔もあんまできないから先輩は出れないッ.>△<っていってて

ケド、えみりは絶対先輩にでてもらいたいからがんばるんだケド…
まぁそんな感じで悩んでるんだ

H/K
今スイーツパラダイス言って、ケーキくいつくしたい←藁

ばい02
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(2)
+終わったよ+ / 2007年09月18日(火)
体育祭が終わった(≧3≦)=3
今日はすごい暑かった(≧∧≦;)((汗
日焼け止めたくさん縫ったつもりだったけど、すごい日焼けしちゃった
鼻なんて真っ赤だよッ
今日の結果はなんと!!我ら白組優勝です
1年は足ひっぱちゃっただけだったけど、先輩達がすっごいがんばってくれました。かっこよかったです
演奏もすごい楽しかった
これで3年生がいなくなるっていうのはすごく寂しいです。+゜(ノ△`)゜*。
けど、受験がんばってください

さて、みなさんにお知らせがあります(★*'v`pq囮)⌒*。。。
私、管理人の名前をえみ仔→えみり  へ なんだかんだ言って、この名前気に入っているんだね♪
知ってる人は何も言わないで!  お願いします
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(3)
+体育祭+ / 2007年09月12日(水)
こんばんゎ

今日は風が涼しくて、部活から帰るときにはけっこう暗かったねェ(。A 。)
もうって証拠だねぇ(((o≧▽≦)ノ
秋って一番好きな季節なんだッ

さて、もう土曜日には体育祭です*  (*・U-)b⌒★
学級リレーはなんだヵ負ける気がします←Σ!!(O□o`pq*) 
むかでリレーはう〜ン…どうだろッ
てかね、棒引き怖い(;□゜≦*。
だって先輩怖そうじゃん  ほら、普段は優しい先輩たちだけど体育祭は燃えるから怖そうだよね
…けど、我ら白組にも立派な先輩たちがついてくれてます

吹部の演奏のほうはとっても楽しみ
本番は楽しんでやろうと思います(*藁0∀v艸)
でも、先輩は2人とも生徒会の執行部の方々なので、、なか02部活のほうにこれないのです
もっと先輩と一緒に話したいッ  (笑)

それぢゃあ
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメント(5)
+ばとン+ / 2007年09月07日(金)
どぅもww
今日は、帆波のブログにおもしろそうなばとんがあったのでやりまーす(*oДO艸)⌒+゜
めんどくさいんで、男の人は省略して…


言わずと知れた芸能人バトンでっせ!
********************
もぅ,大好きのドをこしてる→◎(←太字)

大好き!→◎
普通に好き?→○
あーそんな奴いたねぇor見たことあるなー→△
シラネ誰コイツorすいません、嫌いです。→×
*********************
こんな感じでつけていってください。
また、全部答え終わった後は♂、♀それぞれ
一人以上この項目にはいない人を
付け足してください。

それではスタート!

――――♀
・石原さとみ ○でも演技上手!!

・井上真央 ◎可愛いw演技のことで目標にしてる人です*  (*・U-)b⌒★

・堀北真希 ◎

・サエコ   ○

・市川由衣 ◎ナナのときから好きになった

・長澤まさみ ◎同じ静岡出身とヵ☆・*:・゜d(*ゝ∀・*)b・*:・゜☆

・戸田恵梨香 ◎

・沢尻エリカ ◎1リットルの涙のときから大好きで!!歌も演技も、エリカちゃんも目標の人♪

・新垣結衣 ◎恋空みたいッ

・綾瀬はるか ◎ 世ちゅうのドラマからッ ずっと可愛い02いってます。はるかチャンは憧れの人。

・宮崎あおい ○

・上戸彩 ◎大好きだから!!アルバム持ってるン

・榮倉奈々 ◎八頭身きれぃ

・柴崎コウ ◎歌が大好きッ(O´ω`O)

・篠原涼子 ◎アネゴ&アンフェアでッ

・伊藤美咲 ○

・上野樹里 ◎のだめえかわゆすww

・鈴木えみ ○

・北川景子 ◎セブンティーンのモデル!!綺麗♪

・大塚愛 ◎

・aiko ◎いい曲ばっか!!新曲すき

・柳原加奈子 ◎普通にかわいいと思いますけど何か??

・にしおかすみこ ○にしおか〜すみこだよ。←え

・絢香 ◎

・アンジェラ・アキ ○

・yui ◎大好き!!

・木村カエラ ◎可愛すぎッ

・加藤あい ○

・辻希 △

・COCCO △

・和田アキ子 ×

・矢田あきこ ○綺麗だよね

・加藤ローサ ◎女帝みてますッ

・加藤夏希 ○

・黒木メイサ ○

・黒木瞳 ◎宝塚ッ かっこいい

・仲間由紀恵 ○

・マリエ ◎マリエちゃんお金もちでかわいいww

・浜崎あゆみ ◎曲すきッ

・土屋アンナ ◎かっこいい

・梅宮アンナ △

・叶美香 ×←あれは人間じゃないでしょ。

・安室奈美恵 ◎アルバムSDにはいってるッ

・倖田來未 ◎やばい愛してる(ュ>艸<)

・蛯原友里 ◎

・香里奈 ○きれーですき

・ほしのあき ◎かわいいww

・千秋 △

・梨花 ○

・水川あさみ ○きれいだよねッ あってみたい

・平山あや ◎お人形さんみたいッ

・山本梓 ×

・相武紗季 ◎元気いっぱいなとこがすき

・ベッキー ◎

・志田未来 ◎

・三船美佳 △

・小沢真珠 ×

・青木さやか △

・菅野美穂 ×

・杉本彩 ×

・大沢あかね ○

・福田沙紀 ◎ライフのまなみチャンかわゆすw

・観月ありさ ○スタイルばつぐん

・深田恭子 ○

・松浦亜弥 ○

・内山理名 ○

・青田典子 ×

・倉木麻衣 △

・藤原紀香 △

まぁこんな感じ

今日は山田太郎ものがたり 明日はライフ
ライフが好きすぎてしょーもないッ  マンガも読んだ
ホタルのヒカリもいいよねッ
あたしの憧れの芸能人が 綾瀬はるかさん 
目標が 井上真央さん 沢尻エリカさん だよォ

それぢゃあまた
 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(1)
+体育祭+ / 2007年09月05日(水)

終わりましたよォ
すっきりした感じ明日ほとんどかえってくる
まぁ…結果でてもきかないでね(^^)

今日体育祭の練習やった
あづいでかめの水筒もってたのにその時間でおわってしまった
友達にもうこれ以上喉がかわいたらあたし蒸発する〜  っていってた(笑)
ホントそうだったよ
うちのクラスリレーびり  ( ^∀^ )
むかでリレー3位うちのチームがんばった(●´C_,`●)
大縄(´゜ω゜):;*.':;  何位でしょ??わかんないww
まぁ運動できない仔がいるのは仕方がない    ケド…
ちょい困るね(´・ε・`lil)
まぁ本番はがんばるヵらッ(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゜+.*

それぢゃあ


あ、あのくぅチャンの新曲『愛のうた』めちゃ泣けるッ
みんなも聞いてね
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(3)
+ほらーヾ(*ΦωΦ)ノ + / 2007年08月29日(水)
ふぁ
明日ヵら学校だね('・c・` )
でも、お弁当持ちで明日も部活なのッ゜+$(*'ω°+%)$+
最近部活楽しいの

てヵね、今゛1リットルの涙゛の再放送みてる
前、見たケド…何度みても 泣ける(艸∧`。涙。+:。
まぁ、ホントに泣くタイプじゃないんだケド
いいよね
あ、本当にあった怖い話みたッ
おもしろかったケド…もうちょっと怖いの期待してたのに
あァ、、ほらー映画みたいッ

そう02
最近すごくよくて、毎日イヤホンで聞いてる曲があって
浜崎あゆみのpart of me !!
なんかこれ1曲6分なの途中で曲が切れて曲想が変わるンだけど、
それがやばい泣ける゜・゜。(´дヽ)。゜・゜
みんなも1人で切なく聞いてみてッ

じゃあ、それぢゃあ
 
   
Posted at 14:04/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!