いろんな事を感じたまま、素直な気持ちで書いていきたいな・・・。

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いてる人
名前     :egao
年齢     :20歳代後半
好きなこと :ボーっとすること
好きな言葉 :素直、笑顔
性格     :甘えた、現実主義
最新コメント
アイコン画像きっと
あー疲れた (2004年10月25日)
アイコン画像きっと
壊れてるみたい (2004年10月04日)
アイコン画像きっと
どうしようかな・・・ (2004年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
9ヶ月ぶりの更新 / 2006年09月20日(水)
またまた久しぶりの更新。

ひさしぶりに過去のblogを読み返した。
今までいろんなことがあった・・・。

”後1年”と言った翌月、予想もしない大きな出来事があった。
私にとっては、一番願っていたことかな・・・。
でも、素直に喜んでいいのか迷った・・・。

やっと二人で自由に一緒に居れるようになった。
今は近くに住んでくれてほぼ毎日一緒に居る。
本当にうれしい

最近の悩みは、近くに居る分、一緒に居る時間がすごく長くなって、
自分の時間がなくなった事。
今までのことを考えると、今がどれだけ幸せか・・・。

もともと不器用だから、何かしようとしてもいろいろ時間がかかる。
まずは睡眠が大切だし・・・

egaoの方がきっとドライな気がする・・・。
最近、もし逆の立場なら嫌だろうな〜っていう行動をしている気がする・・・。
もっと思いやる気持ちを持たないと・・・。

はい、頑張ります!
 
   
Posted at 22:28 / 今日の一日 / この記事のURL
コメント(0)
言っちゃった / 2006年01月05日(木)
昨日は、2006年初めて逢う日
で迎えに来てくれました。
とっても張り切ってたのに・・・いろいろあってイライラ&我慢の限界で
かなり不機嫌な状態の私。

でも、「どうしたん」っていつものように聞いてくれました。
楽しい一日にしたかったし、逢ってそうそう愚痴は言いたくなかったけど
聞いてもらいました。

いつも本当に救われます。
今、思っても、ひとつひとつは何気ないことだし、
それくらいのことって思うけど・・・重なると我慢できなくなって、
私の場合は泣いてしまう
あ〜子供みたい

5日ぶりに逢った昨日は、ついに”後1年”って言ってしまった・・・。
今までもどうしよ?って何度も思ったけど・・・。
12月・・・楽しい時もいっぱいあったけど、クリスマス、年末の事を
考えるとやっぱり悲しかった・・・、辛かった・・・。
逢えない事はわかってたし、今までは大丈夫だったんだけどなぁ。

”後一年”今の気持ちを伝えるかどうか年末に逢った時も悩んだ。
結局、年始早々言ってしまった。ごめんね・・・。
でも、12月からず〜っともやもやしてた気持ちはすっきりしました。

一年後、何も状況は変わらなかったら・・・。
それを決めて言ったはずなのに・・・また気持ちが揺らいでる。
だめだなぁ。
 
   
Posted at 23:49 / 今日の一日 / この記事のURL
コメント(0)
新年 / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございます

すでに1/5だけど・・・。

2005年もあ〜っという間でした。
楽しい事、うれしい事いっぱいありました。
つらい事もあったけど、二人の時間がとっても増えた
一年だった気がします。

今年も幸せな一年になりますように
 
   
Posted at 23:43 / 今日の一日 / この記事のURL
コメント(0)
月々6万円 / 2005年12月11日(日)
今月より一人3万円で月々6万円で
やりくりを始めました。きっとこれでも多いよね〜。

でも、やっぱり足りなくなっちゃう
今月は遊びに行ったからだと思うけど・・・。
車代とかだしてもらってばっかりで・・・ごめんね。

来月はちゃんとできるように頑張ろうね。

と、言いながら明日はルミナリエに行ってきます。
楽しみだ〜
 
   
Posted at 22:03 / 遊び / この記事のURL
コメント(0)
体調不良・・・。 / 2005年10月16日(日)
最近体調がかなり悪い・・・。
食欲もないし、食べると気分が悪くなる

でもなんとなく原因はわかっているのだ。
ちゃんと休めてないし、疲れがとれないのも原因&考えすぎ・・・。
いろんなことを考える・・・。
かなりあきらめモードになることも・・・
信じたいけど・・・現実は・・・っておもってしまう。
こんなに一緒にいるのに。

いつも寝たらなおるのに・・・なかなか治らない。
最近できないことが多すぎるなぁ。
そろそろ頑張らないとなぁ〜。
やっぱり今日はもうねよ〜っと。

明日も頑張るぞ!
オー
 
   
Posted at 23:56 / 今日の一日 / この記事のURL
コメント(0)
久々です / 2005年08月21日(日)
久々に更新だ〜って何ヶ月経ったのかしら
またぼちぼち更新しよう!

早速・・・うれしことから
8/18は、午後半休で、ランチを食べて予約したトラス○○へチェックイン。
部屋は広くないけど、のんびりできました。
夜は、「星宙(ほしぞら)」へdinnerにgo
とっても雰囲気がよくて、「大人な空間」だった。
料理はコースで、美味しいものもあれば、っていうものも・・・。
普通じゃ行けないかなぁって感じ。
でもとっても満足

ワインを買ってまたトラス○○へ。
少〜し飲んだだけでまた寝てしまいました
ほんといつもごめんね・・・

でも、本当に楽しいとっても幸せな2日間でした。
心がフニャ〜ってなってました。
ありがとう。
また、のんびりできる日がきますように・・・

 
   
Posted at 23:03 / 遊び / この記事のURL
コメント(0)
ついに携帯変更 / 2004年10月31日(日)
久々の更新だ〜。

ついに携帯変更とってもスリムでいい感じ
長い間お待たせしました。ごめんね。
これで声が聞こえにくくなることもなくなるからね。

今日も逢えたね
でも、きっと逢えるようにしてくれたんだよね。
ありがとう〜。でもぐっすり寝ちゃった
次回はお楽しみに!!

あっ、egaoは今、思ったよ。
メガネは「きっとフレームの色と細さが良いんだ」ってね。
だから自然な感じで似合ってたのかなと・・・。

ではもう寝ま〜す。
明日には疲れが取れて復活してますように・・・。




 
   
Posted at 23:28 / 今日の一日 / この記事のURL
コメント(0)
携帯が〜 / 2004年10月23日(土)
妹とお買い物に行った。
でも何もなかった〜残念
今日は化粧品をちょっと買って終了。

壊れているを変更しないと〜と
携帯ショップに寄った。
すると・・・「これだ〜!!」っていう機種を見つけた。

妹も「これ!!」って二人で機種変更できるか
聞いてみたら在庫がなかった
しかも「もう生産中止でどこに行ってもほとんどないかも」
って言われた。

でも、やっとほしいのが見つかったのに・・・
ん〜。どこかにないかぁ?
とりあえず弟に頼んだ。

今日は、朝と、お昼と、夜にもしたのでした。
 
   
Posted at 20:55 / 仕事 / この記事のURL
コメント(0)
あー疲れた / 2004年10月22日(金)
仕事がいっぱいだ〜
今日は、ビル内を動き回った
疲れた〜。

なんとか21時過ぎに終わったけど、いろいろしてたら
結局22時過ぎてしまった。
待たせてごめんね〜。

今日は途中まで一緒に歩いて帰る。
散歩散歩、うれしい。

でも、はやっぱりだめだ。
足が痛くなっちゃう
楽ちん靴を履かねば〜。

明日は休み、バーゲンに行くのだ〜。

 
   
Posted at 21:01 / 仕事 / この記事のURL
コメント(1)
レンタカーで / 2004年10月21日(木)
「今日は遅くなるよ〜」ってしたら既にを借りててくれた。

どうしよ〜って思ったけど、言ってみるもんだね。
早く帰れることになりました。やった〜

今日は、久しぶりにお弁当を食べた。
ボリュームいっぱいで美味しくて、とっても満足

ゆっくりした後、まで送ってもらった。

今日は・・・なんかいつもと違う気がした。
大丈夫かなぁ・・・。
 
   
Posted at 21:11 / 遊び / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!