やっば! 

2006年08月03日(木) 22時58分
ブログ書くの久しぶりだょ!!
やばぃなー。サボり癖が出てきた

今日は部活がありましたぁ。めっちゃ暑!!!!!
体育館蒸し暑いんだょォォォ!!サウナですか?ってくらい暑いィィィ!!
明日もあるし。。でも、午前中だから今日よりはイイかな?

ついさっき、クラスの男子からTEL来てビックリした
部活でスタッフをやってもらってる人で、部活の予定について聞かれただけだけど。
ほんと、男子と電話なんて普段全ッ然ないから、
すごぃ焦ったーー
男友達とかほしいなぁー・・・・。

↓夏鈴サンからまわってきたバトン♪↓

夏期講習 

2006年07月28日(金) 23時33分
夏期講習に行ってきましたぁー。
今まで一回も行ったことなくて不安だったんで、友達と2人でね。
怖ーいカンジを想像してたんだけど、案外そうでもなかった
一個ハプニングがあって、
集中して勉強してる時に突然花火の音が聞こえて、皆そっちに意識いっちゃってさぁ(笑)
結構長く続いたから気になって気になって集中できなかった!
先生たちもちょっと焦ってて笑えたょ〜
あたし花火大好きだから、今すぐにでも教室を飛び出していきたくてたまらなかった・・・!
今度うちで花火やろうかな?

終業式vv 

2006年07月26日(水) 22時51分
1学期終〜了〜!!
明日から夏休み
いきなり部活あるから、全然そんな感じしないけど・・↓↓
終業式辛かったぁ・・・。
先生とのお別れ会や賞状伝達式とかも一緒にやったから、
長時間蒸し暑い体育館に立たされてー・・・。
暑いの苦手な上に、3時間くらいしか寝てないからずっとフラフラ〜

明日の部活ではスタッフ(劇を手伝ってくれる3年)に劇を見せてきます。
うわー、やだなぁー;;ハズぃぃぃぃぃぃ!!!
あっ。今まで言い忘れてたけど、私は演劇部に所属してます☆(遅)
顧問とももめてて大変な状態だけど、なんとか頑張ってこよ;

嬉しいことにですねー夏鈴サンからバトンをもらっちゃいました!
初めてだからちょっとドキドキだ〜夏鈴サンありがとーvv
でわ、続きを読むからどうぞ!

睡魔!! 

2006年07月24日(月) 20時07分
英語の授業中すごく眠くて、ハッと目覚めたら
(going to−10=to/3go)=8
とかいう、意味不明なことを書いてました。
・・・。

英語と数学の融合体?(;´艸`)

自分でもかなり驚いて、つい友達に「見て見て!」とか言っちゃったょ。アホだぁー。
漢字も眠い時にやると、後で見たときにありえない漢字が書いてあったりして
(さんずいに、平仮名のなとか/汗)結局やり直しになっちゃうんだょねー・・。
今夜は早く寝よ!!

あーぁ・・・ 

2006年07月22日(土) 22時03分
二日もブログ書けなかったー・・↓↓
10時頃宿題終わって寝ちゃって、起きたら2時だよー;ダメだなぁー・・。

今日はお母さんとショッピング〜
SALEやってたから服いっぱいGET!!ヾ(o´∀`o)ノ
アクセとかも安かったから買って来ちゃった。
しかも!途中で寄った本屋で、前同じ部活だった先輩に遭遇!!(高@でオンナの先輩vv)
少しだったけど話しができたーvv
大好きで憧れてた先輩だったから、めっちゃ嬉しかったょ〜
その後テンションで、買い物中ずっとニヤニヤしてた(笑/怪)

そういえば、もうすぐ夏休み!来週の木曜日から!
あたし文化部だから、夏休みも部活あるんだょねぇー;;
勉強に集中しよう!って気合いれても、部活と勉強の両立ができるか不安だぁ
本気で頑張らないと受験落ちそー・・・。

ラッキー 

2006年07月19日(水) 21時20分
雨のおかげで学校が早く終わった〜
すごかったのは朝だけで、帰る時は快晴だったけど(笑)
でもほんとすごかったょー。
川の水とかめちゃくちゃ増えてて、警報鳴ったところもあったらしい。
高校と保育園も休みで、隣の市なんか川が決壊して避難命令出たって;;
雨って怖いんだね・・。

大雨!! 

2006年07月18日(火) 21時50分
ヤバイくらい雨降ってるょー
家の近くに結構大きい川があるんだけど、決壊しそうで危ないらしい・・!!
下校の時も雨で全身ビチョビチョになったし。
そのせいか、寒気と頭痛と腹痛が・・・!
塾の時もずーっと痛くて、もぅサボろうかと思ったょ;

私の前の席の男子についての話を書こうと思うんですが、
長くなりそうなんで追記で。
物事を説明するのが苦手なんで、文章おかしいかもしれないケド(笑)

海の日 

2006年07月17日(月) 22時59分
いまだにブログの機能がよくわからん・・(-ω-;)

今日は海の日〜ってことで学校はお休みぃ☆☆
ありがとう海の日!なんで海の日なんてあるのかよくわかんないケド、ありがとう!
塾の夏期講習や模試の予定を立てたりしなきゃいけなかったのに、ついゴロゴロしてしまった・・
なんか最近一気に進路ムードで嫌だょー・・。
学校でも三者懇談とか、高校の先生の話聞いたりだとか・・。
あ゛ーーー。将来のことを考えるのは苦手だぁー。。
でも、そんなこと言ってられないんだょね・・。だから余計嫌だぁぁ!
はぁ〜・・明日は学校だー。頑張ってくるぞぃ!!

初ブログ! 

2006年07月16日(日) 22時42分
今日からブログをはじめようと思いまーす
でゎ、さっそく日記を!

今日は髪の毛を切ってきました!
前に行った美容院で失敗しちゃったんで、それを直しに。
家族には「あんまり変わってなーい」って言われちゃったけど、
自分的にはまぁイイかなぁー?って感じですー。
ただ・・あたしを担当してくれた美容師さんのシャンプーが・・めっちゃ痛くて・・(´Д`;A)
だって頭すっごい強くガシAするんだもんょ!!むしろガリA!
なんか恨みでもあんの!?ってぐらい!
絶対頭皮痛んだょー(涙) 髪の毛むしり取られた気分だったー・・・。
次行く時はもっとシャンプーが優しい人がいいなぁ。。(切実)
♡♥なっつん♥♡
 中Bのオンナノコ
いつか大好きになれる人を見つけたぃvv
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那珂
» やっば! (2010年07月22日)
アイコン画像ex馬鹿
» やっば! (2010年06月26日)
アイコン画像EX馬鹿
» やっば! (2010年06月26日)
アイコン画像ハニー
» やっば! (2006年08月16日)
アイコン画像りぃ
» やっば! (2006年08月06日)
アイコン画像夏鈴
» やっば! (2006年08月05日)
アイコン画像夏鈴
» 夏期講習 (2006年08月02日)
アイコン画像夏鈴
» 夏期講習 (2006年07月30日)
アイコン画像夏鈴
» 終業式vv (2006年07月27日)
アイコン画像りぃ
» 睡魔!! (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egao-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる