May 31 [Sat], 2008, 20:47
明日でより戻して一ヶ月
早いわあ、、
あの人と一緒に過ごしてるからだね☆;)
待ってる期間わ長かったのになあ―…

昨日わ体育大会で―
まじ走ってる姿
かっこよすぎて、、わ
惚れ直してしまった
1500m最後抜かれちゃったけど
本気で走ってくれたのが
嬉しくってさあ(.L`)
でもりれ―始まる前に
かっこよかったよって言えたから
よかったわあ☆;)

幸せすぎる―
こんな幸せで
いいのかなあ

 

May 23 [Fri], 2008, 22:17
毎日が幸せです
まあわざわざ廊下で
女子と喋ってんの見たりすんのわ
キツいけど―…
その分幸せな事も
あるんだよ(.L`)
め―るがいい
一緒に帰れない分
め―るで話せるからね
その分前より全然安心出来るわ
やば―いからね、、わ
あたしもだけど
め―るだとやばい素直だから
まあ普段言ってもらえない事
言ってもらえると安心するから
全然嬉しいけどね―

このまま幸せ続け―‥わ

すっきだあ、

 

May 19 [Mon], 2008, 22:20
お騒がせしましたあ―‥
修学旅行に行って約一週間‥
修学旅行に行く前
より戻りました(.L`)
友にはお前ばかだろって
言われてしまった、笑
告られたんだよお!
あたしも好きだもん
しゃあないやんかね
でも今幸せなんだ
修学旅行も付き合っていったら
全然気持ち違うね、
っていうか毎日喋れて
楽しかったとゆ―\(^ω^)/
それまで全く他人だったのに、、

函館山の夜景も一緒に見れて
幸せですた―、、
生きててよかった、(..*)笑

め―るも最高でっす、
大好きなんです

この幸せがいつまでも続くといいなあ―‥

 

April 29 [Tue], 2008, 20:55
本気で好きだけど
今は振り向いてくれません
すれ違えばいいほうで
一日に何も接点のない日が
多くて
好きなの自体
思い出さない事がある

片想いと両想いって
なまら違う、
辛さが全然違う
幸せの大きさが全然違う

こんなに苦しいのに、
ど―してやめれないんだろ

 

April 28 [Mon], 2008, 22:44
リニュして気分を晴らそうと
頑張り中だた―り(゚劭)
も― 落ちまくり
片想いって辛いね
このどうしようもない
伝わんない想いが
自分の中でぐるぐるしてて
あたしわ気持ち伝えるほうだから
余計気持ち悪いなあ―
自分らしくないっつ―かね

あと二ヶ月
待ってるって決めたんだ、
引退までの、
その日まで。

なんでここまでして
あなたじゃなきゃ駄目なんだろ
なんでここまでして
追ってしまうんだろ‥
これがほんとの恋なのかな
君が最初で最後
そ―信じたい、

 

April 23 [Wed], 2008, 21:08
全然更新してなかったね―‥;わ

前と全然状況変わっちったあ―
悲しすぎる状況ですよ、わ
世間でゆうポイされたあ―
うんこだあ― わ

でも待ってるって約束したの、
だから今は我慢のみなのよ
切ないなあ―(;´Д`)

スキだよ
ば―か‥

 

March 14 [Fri], 2008, 21:17
もうあと一週間もしないうちに
半年ですがあー‥
今まさにやばい状態(;´Д`)あ〜
普通に危機!
もう三週間以上一緒に
帰ってないとゆ〜状況です、、
こんなんあリえないよねえ(;_ゞ)
今日もホワイトデーですが
帰っておリませんし、お返しも
もらっていません。はい。
やばいよねえ〜
嫌われちゃったのカなあ〜!
みんなに別れろって言われるけど
でもあたしわ別れたくないんだ(;´Д`)
好きって気持ちにわ
カなわないんだよなあ〜っ!
もうちょっと期待してみる\(^ω^)/
もう少しで大好きな人の誕生日だけど
祝う前に終わってしまうカもしれない
でも諦める気ないんだなあ〜\(^ω^)/
あ〜、一途、、笑

キツすぎて
頭おカしくなってる、、
もうちょっと頑張ってみる
来週誘われなかったら
終わリだよね 笑
頑張ろ‥

小事 

February 28 [Thu], 2008, 22:07
もう付き合って五ヶ月たちましたっ\(^ω^)/
ま〜ぢ嬉しいなあ、、
こんな続くなんて最初の頃わ
想ってもいなカったカらさあ、、
3月で半年目突入ですよ(Pq`)
早いなあっ
今日もいい事あリましたあ〜
今週帰れないんだけどねっ
わざわざあの人のクラスに忘れた筆箱を
あたしのところまで届けてくれたのっ∀!
最初何が何だカわカんなくて
焦って言葉になんなカったけど
凄い嬉しくて〜
あとカら一人でニヤけてましたっ(凵j
五時間目一人でニヤけ〜 わ
我ながらバカ‥ わ

あ〜好きだあ、、
来月で半年になるのカあ‥
早いなあ、、
大好きすぎて困るんだよなあっ
小さい事でめっちゃ落ち込んだリ
小さい事でめっちゃ幸せになったリ
でも好きなんだよなあ‥
こ〜やって悩めんのって
付き合ってるカらだよなあ‥
幸せなんだって事
実感しなきやっ!
あたリ前じゃないって事
しっカリ覚えとカないと
いつカ取り返しのつカない事しちゃいそうだカら‥
大好きだよ、、

 

February 10 [Sun], 2008, 20:41
も〜大好きですっ
今絶頂期カも‥(..*)
幸せ絶好調
嬉しい事言ってくれるンだなあ
これ以上ハマったらやばい、、
のろけだあ!!わ
や〜ば〜ばばいっ ←
思い出しただけで照れる
もうちょっとであたしも
5ヶ月カあ〜
早いなあっ!!
ず〜っとなんカ一緒に居るなんて
無理に等しいと想う
でも、ずっと一緒にいたいって想うカら
大事にする
一筋って言ってくれたんだカら
あたしも一筋で居る('`*)
捨てられないよ〜に
もっと好きになってもらえるよ〜に
ずっと一緒にいれるよ〜に
頑張んなきゃっ(△)
大好きだあ〜っ!

 

December 29 [Sat], 2007, 13:40
あた∪の誕生日‥
大好きな人と過ご∪たよお
家に来てくれた
でも1時間遅刻ね‥ わ
ドタキャンカと思ってだんだん
もーいいカなって想った時に
遥花たちが来て和樹が探∪に行きー‥
その後すぐ来るー わ
入れ違い(・ω・)わ
あー ウケたなあ‥
ちゃんと理由も説明∪てくれた∪
ごめんって謝ってくれたカら
遅れたことわ怒ってないよ?
ちゃんと来てくれた∪
遅れちゃってあた∪冬講あって
あまリ喋れなカったカら
「また遊ぶ?」って言ってくれたのお
∪て、今度遊ぶことに
まーじ嬉∪いなあ
冬休み最後の日なら冬講終わってるカら
もっと長く一緒に居れるってことだカら
冬休み最後の日に遊ぶ
楽∪みだなあー‥

最近遥花とばっカ∪てる
楽∪いんだも(Pω゚)
お互いノロけばっカだけどねえ
遥花心友ですカら

あー‥
待ちきれない
ってカ声聞きたい
ってカ会いたい←
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
バスケ因好き♪+゜ バスケ部CAP(∀) 好きだゆ〜ん
Yapme!一覧
読者になる