大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫 

2007年05月25日(金) 7時41分
恋人さんにめちゃくちゃストレスかけてしまってるみたい。



どうしましょう。








めちゃくちゃツラい笑/泣







本当にどうしましょう。






絶対大丈夫やんな??





アタシが我慢して





ちゃんと戻れるやんな??







ゃ、





戻ってみせます。








踏ん張るんやし!!!!







また


『大好き』


って言わせてやる。

会ぇ… 

2007年04月23日(月) 8時25分
GW

絶対会いたい


まさかの展開


迷惑ばっかかけてしまって


どんだけ自分はあほやねん


ほんま…。




会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい



うまくいくって


信じるしかこっちにはできなくて…

会ぇ… 

2007年04月23日(月) 7時47分
GW

絶対会いたい


まさかの展開


迷惑ばっかかけてしまって


どんだけ自分はあほやねん


ほんま…。




会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい



うまくいくって


信じるしかこっちにはできなくて…

ほあぁぁあ 

2007年04月17日(火) 11時28分

うっひゃー!!

おっひさしぶりです!

皆様お元気ですか?


アタクシ最近みくしーばっかでしてこっち放置でした(爆


だのに足を運んでくださってる方がいて!アクセス数が意外にあった…感謝です〜!なんにもないとこでゴメンなさい。

やっぱこっちも更新しなきゃな。

…ぁ、みなさんみくしーしません?笑


お友達でまだ登録してないかたは紹介メール送りますしー☆


うん、なんかね、みくしーは身内が多いから赤裸々に語れないしこっちに更新することもあるやろうと思っててんけど結構赤裸々に語れてて。オブラートにつつんでの表現やけど、なんとかいけるんよね。


ほんでこっち放置でした。
後、携帯が寿命で、電池が数分で切れるからあんま使えなくてですね;;;

うーん。でもやっぱこっちもたまにはやります。はい。



☆私信☆
香月さーん!コメントありがとですvvそちらにカキコに参ります(^o^)/お待ちください♪

+やったぁー♪+ 

2007年03月03日(土) 23時02分
恋人さんが調子良くなってきたの♪♪

夕方には電話できたんo(^-^o)☆


久しぶり(?)に恋人さんの声が聞けてめちゃくちゃ安らいだー(´`*)

思ってたより声も元気そうでほんまに胸を撫で下ろすようでした。

治ってきてほんま一安心やしぃ(>_<*)


この調子で元気リンリンなってなッ☆


*********

今日は朝の5時半すぎに家を出て派遣のバイトに行ってきました!!

事務所待機ってお仕事で、その日の派遣アルバイターが欠勤してしまった時にヘルプで現場に向かうとゆう待ち仕事。

7時から10時まで待機で時給千円で、今日は結局欠勤が無かったので3時間ボケーッと情報誌読んだりして過ごして帰りました(^皿^)v☆

めちゃくちゃ楽ぅな感じでラッキー☆


おばあちゃんのお見舞い行ったらこないだ今月のお小遣いもろたのにまたお小遣いくれて、臨時収入ゲッチュー!!☆


もぅまぁじ感謝感激の嵐です(*>∪<*)

このままお金が右肩上がりで得れますように!!


他にも何かとタイミング良くィィことが起こったりで、今日も1日ツイてツイてツイてましたぁo(^∇^)o


明日もきっとィィことあるね♪♪


今日も1日みんなありがとぉ(*^_^*)

+快挙!!!!!+ 

2007年03月03日(土) 13時27分
ぎぇーー!!!!


まぁじ最高!!


聞いて!!


期末テスト全部合格やったー(>□<*)!!!!!


しーかーも、

ほとんど「優」!!♪

うちの学校、優・良・可・不可判定やし涙ちょちょぎれ!!☆


もぉ嬉しすぎて家族に「しつこい」って言われるくらい喜んでしまった(´∀`*)



ここに宣言しといて良かったぁ♪

次は絶対再テスト受けへんしって☆


後、

ウィルコム様々


恋人さん様々☆★



テスト中、毎日明け方まで電話で勉強みてくれとったんです(o^-^o)


マジ感謝だにぃ(>_<。)


ありがとう恋人さん♪


早く報告したいッ。

早く電話できるくらい元気になってね!!!!


ありがとう!!☆


********

画像は、東京行った時にお台場で買った手帳とディズニーで買ったチョコレート入りのポーチ☆

可愛いしょー(´∀`)


手帳、アリスで探してたんやけどディズニーにもどこにもなくて(;_;)


ソニプラできらきらティンカーベル発見して一目惚れ♪

お色は恋人さんが選んでくれましたo(^-^)o


中のデザインがなかなかロックでお気に入り♪♪

+(p_q。)+ 

2007年03月03日(土) 1時01分
画像、恋人さんちで撮ったもの。輪ゴムがハートの形になってたから嬉しくなってパシャリ。加工してオシャレな感じになりました♪




恋人さんが体調壊しちゃった。


相当つらそう。


手を組んで恋人さんのいる北東を向いて祈ったよ。


元気になりますように


早く声が聞きたいよ

神様お願い


って

いろんなこと念じた。

恋人さんに届くように

神様に届くように。



離れてだいぶ経つのにまだ涙を流すアタシはダメですか

みくしーぃ 

2007年03月01日(木) 23時05分
波に乗り遅れつつmixi始めました(´∀`)

あいみ@+PLUS-EGAO+
って名前でノロノロやってます☆

良かったら遊びにいらして♪♪

+はぴはぴぃ+ 

2007年02月28日(水) 23時16分
恋人さんとオソロの携帯

オソロの待ち受け

オソロの…というかペアのストラップ
ディズニーでゲッチュ☆
ミスバニーとトン助のラブラブストラップ♪

可愛いしょー(´∀`*)


この完璧なウィルコムでほぼ毎日恋人さんの癒しボイスを聞いてるのー♪


マジ癒しボイスやから(゜□゜)!!

んふー。


ぁ、待ち受けはオソロとゆうかお互いのイニシャル画像。



ぁ、はい。そうですバカップルやねん(>□<)


マジ妄想族炸裂やし☆


ほんま出会えて良かったなぁってつくづく思うお方です。


3月も行く予定。

とゆうか行くし!!


ただ…お金がピンチ!!

バイトやらなきゃとかほざいてたけど結局うまく行かずorz


近いうちにどっからか収入がありますように…m(_ _)m(ぉ



また恋人さんとラブラブはっぴぃな時間を過ごすぞー!!!!



ほんまに



会いたいねん。。

寝ても醒めても 

2007年02月26日(月) 10時31分
大好きな人がそばにいるって、マジ素敵なことで。

この2週間ほんまに幸せだらけやった♪


毎日朝昼晩一緒に過ごして、普通はその人のやなとことか見えてきちゃうこともあるかもしれへん。

けど恋人さんは全てが良くて、どんどん惚れさせられました。


ハプニングがあってもめちゃくちゃ頼りになるの!!


なんつうか、男らしい(´∀`*)


顔は可愛いんやけどー♪

…って言ったら怒られるから美人さんにしとこう(-v-。)vV



ぁ、画像は室内プラネタリウムの光☆

さすがに星は写らなかったから本体からの光を記念にパシャリぃ。


プラネタリウムめっちゃキレーやった☆

二人でベッド入って星を見ながら語る。
そして恋人さんの腕の中で眠りに入るー(´∪`*)


まぁじアタシ幸せ者やぁ思った(>_<)

そんな素敵な気持ちにさせてくれる恋人さんには大感謝やし、家族にも感謝やし、友達にも感謝やでぇ(>□<)

そんでから神様にも大大大感謝!!!


こんなかっちょいい人に出会わせてくれてありがとうございます!!☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤原 香月
» +やったぁー♪+ (2007年04月16日)
アイコン画像converse
» +メリィクリスマス☆+ (2006年12月24日)
アイコン画像
» +腑に落ちない+ (2006年07月26日)
アイコン画像藤原香月
» +新陳代謝がィィのはええけども+ (2006年07月21日)
アイコン画像海豚
» +ブログにしちゃったー+ (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egao-egao-egao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる