無題。 

September 08 [Sat], 2007, 0:25
私は、あなたがこの世界からいなくなったあとどぅなるの?

・・・ふとそんなことを考えてしまう
だって
「俺もそろそろ潮時かな・・・?」とか

「先にいくのは俺だから・・・・。」とか

「まぁ、死ぬまでは何かできるし!でもいつかは死んじゃうんだけどね・・・」とか

何で?何でそんなこと言うの??
苦しぃよ・・・・がんばって笑うけど・・・・

胸が痛い・・・

重く、重く、鋭く胸につきささっていく言葉・・・

ナミダがとまらない・・・・
「携帯が壊れちゃう」とか言って笑いあってても・・・・

ナミダはとまらない・・・・


時々思う。
あなたがいなくなっても私はあなたにメールを毎日送り続け・・・・
返ってくるはずがない返事を待つ・・・

電話もずっとかけるだろぅ・・・。

あなたのいない学校へ行き、
あなたのいない部活で笑い、
あなたのいない・・・・・・・・・・世界で生きる・・・。

自信がないんだ。
壊れてしまいそうなの。

やだ!いっちゃやだ!!
死ぬなんて絶対に許さない!!!

いかないで・・・・!
お願いだから・・・・・・。


「ずっと一緒にいたいって思っててもね・・・・・
          
           こればっかりはどうにもならない・・・・
      
                             ごめん。」

謝らなくてもいいの・・・・。
あなたは悪くない

悪いのはだれ・・・?

本気で好きになってしまった・・・・
だからこその痛み

あなたを今もこの先も想い・・・愛し続ける・・・・

そぅ、誓うょ。

だから笑おう・・・・ 今生きているんだから・・・・

私達は今生きているんだから。

その手をにぎれたらなぁ。。 

September 07 [Fri], 2007, 23:40
彼氏の・・・笑顔が一番大好きなの

はぃ・・・突然すみません
今日は台風で1時間目は自習でした+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。

でも暴風雨はいってるのに休校にならないゥチの高校って何・・・・・・・?

昨日は気持ち悪くて学校休んだんだけど・・・
そんときの彼氏からのメールが胸キュンモノなの!!!

見ててこっちが恥ずかしぃ・・・

「大丈夫ですか?
今日部活行ったら「休んだ」って聞いて・・・

昨日雨だったからかな?
疲れかな・・・

本当に大丈夫?
・・・・じゃないから休んだんだよね

なんか部室にいても
心配で・・・
寂しいし・・・
胸が苦しい・・・

雛華・・・・・
ゆっくりと早く治れ

ぁ・・・意味が分からないね

雛華 大好きだよ
雛華じゃなきゃだめだから・・・・

また一緒に笑ったり悩んだりしような

お大事に



はぃめちゃくちゃ恥ずかしぃ(//∀//)

何!?何なの!!?
その最後の告白は!!!

胸キュンで死なせる気デスカ・・・・・
むしろ死んだ・・・・(ぁ


でもなぁ・・・・私達って付き合ってから何回好きって言ったんだろう・・・・
ホントに毎日言ってる気がする

マジどんだけ・・・・

でも幸せでした

やっぱり口に出さずとも感じてる・・・・・
先は長くない・・・って。
だから、誰よりもなによりも、ただ1人の人をひたすら好きになる・・・

悔いはないょ。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雛華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
love 彼氏 演劇部 自然
     ねること

hate 勉強・・・・

最新コメント