やばっ!! 

May 05 [Fri], 2006, 18:10
今日、久しぶりにブログを書こうとしたら、パスワードをわすれてしまいました。
しかもヤプログのログイン方法がかわっていました。(使ったことのあるひとはわかるとおもいます)
そこで、適当に前使っていたメルアドとパスワードを入力してみました。
するとログインできて、よかったです。

アイススケート 

January 28 [Sat], 2006, 17:09
今日、「アクシオン福岡(福岡県立総合プール)」にアイススケートに行きました。
アイススケートをしたのは初めてだったので、最初はどきどきしていました。
到着して、スケート靴を借りて履こうとしたら、入らなかったので、「靴が小さいのかなぁ〜?」
と思っていたら、ただ中で足が引っかかっていただけでした(^_^.)(笑)
いよいよ、リングの中に入りました。
最初は、手すりを以ってしか滑れなかったけど、何回もしたり、転んだりしていたら、
上手になったので、嬉しかったです。

▲リンク

アイススケートはとても楽しかったです。
またこのような体験ができたらいいです。

受験体験記その2 

January 28 [Sat], 2006, 17:03
今日、第一次試験の結果が届きました。

結果は......通過!!


あ〜、抽選だ〜!
友達も抽選通るかな〜?

受験体験記その1 

January 21 [Sat], 2006, 18:11
今日、唐津で初めての中高一貫校の佐賀県立唐津東中学校に適性検査・面接に行ってきました!

最初は、やっぱり、すごく緊張してたけど、
だんだんほぐれてきてよかったです。

一週間後に出る結果がたのしみです…

って、その後抽選もあるんですよ〜

お正月準備進行中 

December 31 [Sat], 2005, 20:54
あと約3時間で2006年ですね。
今、うちではおせちの準備がすすんでおります…


では、良いお年を。
来年もこのブログをよろしくお願いします。

ありがとうございました 

December 31 [Sat], 2005, 20:51
今年、このブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

来年も楽しい記事を提供したいと思っておりますので、来年もよろしくお願い申し上げます。

エガマサのMyHomePage 管理者 エガマサ

カウントダウン 

December 31 [Sat], 2005, 20:49
2006年1月1日0:00まであと3時間10分
(エガマサのPCの時計ですので環境により変わります。)

黒缶 

December 24 [Sat], 2005, 17:30
このコーナー「へなちょこ写真館」では作者が撮ったちょっと笑える(?)
写真をご紹介します。


▲猫のご飯 黒缶!

笑えた?笑えたらトラックバック!よろしく〜。

石鹸作り 

December 24 [Sat], 2005, 17:23
さっきも言ったけど、公民館でケーキ作り(知らない人はココ)が終わってから
随分前にもらった石鹸作りキットがあったので、それで石鹸を作ってみました。

それは、電子レンジでチップをあたため、液体状になったら香り付けの
オイルを入れて、型に流し込み、固まるまで待つものです。

▲うまくできた!

ケーキ作り 

December 24 [Sat], 2005, 17:13
今日、近くの公民館の行事で、ケーキを作りました。
うまくできてよかったです。


今年はクリスマスケーキが2つだ〜!!

みなさんもよいお年を〜。