スイムオフ とは動画とか画像とかすご、、
2008.08.14 [Thu] 10:47

スイムオフが話題ですね〜。


スイムオフ最近どんなのあるかな、、


色々とスイムオフについて調査しましたが、

スイムオフについて色々見つけました。


スイムオフのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひスイムオフ見てください
スイムオフどうでしたか?


スイムオフったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

スイムオフはいい!



これからもスイムオフの動画や
スイムオフの画像スイムオフ、の暴露ネタなど、色んなスイムオフの面白い情報を
お伝えできればと思います。


女子二百メートル個人メドレーのスイムオフで決勝進出を決め喜ぶ北川=北京市の国家水泳センターで2008年8月12日、平田明浩撮影 毎日新聞
北京五輪第5日の12日、競泳の女子二百メートル個人メドレー準決勝は北川がハンガリー選手とのスイムオフの末、2分12秒02の日本新で勝って決勝に進んだ。 北川麻美(20)が、珍しい「スイムオフ」で決勝に進んだ。準決勝でハンガリーの選手と同タイムの8位タイ ...300 北川、4連続日本新で6位〔五輪・競泳〕 時事通信
中でも前日の準決勝後のスイムオフ(同タイムの者だけによる再レース)で日本記録を出したことが自信になり、決勝でも「やってやるぞという気持ちがすごく大きかった」という。 五輪初出場で100メートル平泳ぎの8位と合わせダブル入賞。「こういう大きな大会で自分の ...300
 

the generous動画とか画像とかすご、、
2008.08.07 [Thu] 15:27

the generousがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああthe generousでも探しますかね、、


the generousの動画ありましたんで
見てください^^;


the generousとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



the generousです。みてくださいね





今日はthe generousについてでした〜。


the generousの動画ってまあこんなの多いです。


the generousがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


the generousについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

the generousばんざい^^




これからもthe generousの動画や
the generousの画像the generous、の暴露ネタなど、色んなthe generousの面白い情報を
お伝えできればと思います。
オフィシャル・サイトに12時間で350000アクセス!the generous(ジェネラス)早くも各方面で大反響! News2UNet (プレスリリース)
昨日、今秋10月29日のデビューが明かされた大型新人ユニット、the generous(ジェネラス)に早くも大きな反響が寄せられている。 8月6日(水)早朝5時のデビュー発表と同時に各TVスポーツ紙、各TVの情報番組、各サイトがこぞってそのニュースを取り上げ、同 ...300 Rachael Ray rewards generous Hoosier teacher Indianapolis Star
By Zach Dunkin Rebecca Vanatta has only two children in school, yet her annual spending on clothes and supplies sometimes tops $15000. That's because the ...300
 

台風情報 動画動画とか画像とかすご、、
2008.07.18 [Fri] 14:34

台風情報が話題ですね〜。


台風情報最近どんなのあるかな、、


色々と台風情報について調査しましたが、

台風情報について色々見つけました。


台風情報のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ台風情報見てください




台風情報動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

台風情報関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


台風情報につきましては
今回はコレで終了です。


台風情報の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも台風情報の動画や
台風情報の画像台風情報、の暴露ネタなど、色んな台風情報の面白い情報を
お伝えできればと思います。
繰り返される大型海難事故−フィリピン 世界日報 (会員登録)
さらに適切な台風情報が提供されなかったとして、気象庁に対し三百万ペソの損害賠償を求める訴訟を起こしている。 マニラ市の北港にあるスルピシオ社の事務所には、行方不明となっている乗客の家族らが捜索活動の状況を知るために連日のように詰め掛けた。 ...300 台風発生、今年は多めか 気象情報会社が予測 47NEWS
そろそろ本格的な台風シーズン到来。気象情報会社「ウェザーニューズ」(東京)は今年の台風の発生傾向予測をまとめた。太平洋高気圧が北に偏って発達するとみられることから、平年並みか多めと予想している。 同社の予想によると、今年の台風発生数は27−30 ...300
 

高校野球速報動画とか画像とかすご、、
2008.07.14 [Mon] 15:02

高校野球しらべてみました!!


高校野球ってきになってませんでした?


高校野球の動画とか探してみました。


高校野球のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



高校野球みてやってください〜。



高校野球っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

高校野球はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



高校野球については、また
掲載できればと思います^^





これからも高校野球の動画や
高校野球の画像高校野球、の暴露ネタなど、色んな高校野球の面白い情報を
お伝えできればと思います。
「au one」で夏の高校野球特集 ケータイ Watch
medibaとKDDIは、朝日新聞社と提携して、ポータルサイト「au one」内のコーナー「au oneスポーツ」で、特集コンテンツ「夏の高校野球2008」の提供を開始した。 「夏の高校野球2008」は、今年で90回目を迎えた全国高校野球選手権記念大会の情報を配信する特集コンテンツ。 ...300 夏の高校野球:浦添商、甲子園へ 長野日大など4回戦敗退 毎日新聞
53地区で472試合。全国のトップを切って沖縄で決勝を行い、浦添商が今春の選抜大会の覇者、沖縄尚学を5−2で破り、11年ぶり3回目の優勝を果たした。 今夏の甲子園大会は北京五輪との日程重複を極力避けるため、史上最も早い8月2日に開幕。 ...300
 

シャープ 冷蔵庫動画とか画像とかすご、、
2008.05.26 [Mon] 19:02

シャープ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

シャープのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

シャープの動画や情報でも

みてたのしもう!

シャープどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


シャープみてくれてありがとう






これからもシャープの動画や
シャープの画像シャープ、の暴露ネタなど、色んなシャープの面白い情報を
お伝えできればと思います。
シャープ、太陽光発電の蓄電池開発へ スポーツニッポン
シャープは26日、大型リチウムイオン電池の開発を手掛けるベンチャー企業のエリーパワー(東京)と共同で、太陽光で発電した電力を蓄える住宅用の蓄電池を開発することで正式に合意したと発表した。 シャープは共同開発に当たってエリーパワーの第三者割当増資に ...300 ウィルコムは、シャープ製のW-SIM対応端末「WILLCOM 03」を開発した。6月下旬に発売される予定。 ケータイ Watch
「WILLCOM 03」(WS020SH)は、本体をスライドさせるとフルキーボードが現われる機構を採用したスマートフォン。OSにはWindows Mobile 6.1 Classic 日本語版を搭載する。Advanced/W-ZERO3[es](アドエス)に近い構成で、アドエスと比較した場合、ワンセグの視聴に対応 ...300
 

大阪府立体育館動画とか画像とかすご、、
2008.03.09 [Sun] 11:32

大阪府しらべてみました!!


大阪府ってきになってませんでした?


大阪府の動画とか探してみました。


大阪府のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



大阪府みてやってください〜。

しっかし

どうでした?


大阪府の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも大阪府の動画や
大阪府の画像大阪府、の暴露ネタなど、色んな大阪府の面白い情報を
お伝えできればと思います。
大阪府教委が暫定予算の“余波”を調査 府立学校長らにヒアリング MSN産経ニュース
大阪府の橋下徹知事が4カ月分の暫定予算案を打ち出したことをめぐり、府教委が、学校現場での影響を検証するため府立学校長らへのヒアリング調査を始めたことが8日、 ...300 大阪府の顧問弁護士9人→5人に 読売新聞
大阪府の橋下徹知事は、府の顧問弁護士を現行の9人から5人に減らすことを決めた。2008年度から実施する。月額報酬も12万円から8万円程度に減額し、年間計 ...300
 

exile hiro動画とか画像とかすご、、
2008.03.08 [Sat] 18:27

EXILEについて今日は書かせていただきます。



EXILEについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とEXILEについて
の情報を集めてみました。


EXILEについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしEXILEについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


EXILE画像はすごいですね。みてください。
EXILE動画はこれがすごい。

EXILEのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあEXILEについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもEXILEの動画や
EXILEの画像EXILE、の暴露ネタなど、色んなEXILEの面白い情報を
お伝えできればと思います。
MTV VMAJ2008 アヴリル、EXILEらがノミネート 読売新聞
アヴリル・ラヴィーン、EXILE、倖田來未、ニーヨがそれぞれ最多3部門にノミネートされ、MTVの公式サイトでファンによる投票応募を受け付けている。 ...300 人気ユニット・EXILEのリーダーのHIRO(38)と女優・佐田真由美(30)が破局していたことが5日、分かった。 デイリースポーツ
6日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。同誌によると2人は02年から交際していたが昨年末に別れたという。本紙の取材に2人の所属事務所は、破局の事実を ...300
 

野田義治 ブログ動画とか画像とかすご、、
2008.03.08 [Sat] 13:04

野田義治がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ野田義治でも探しますかね、、


野田義治の動画ありましたんで
見てください^^;


野田義治とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



野田義治です。みてくださいね

野田義治どうでしたか?


野田義治ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

野田義治はいい!



これからも野田義治の動画や
野田義治の画像野田義治、の暴露ネタなど、色んな野田義治の面白い情報を
お伝えできればと思います。


山田まりやが結婚式「10回はやりたい」 日刊スポーツ
草野も自分で作詞作曲した歌を山田に披露し、最後は山田が所属事務所の野田義治社長に向けた感謝の手紙を読んで締めくくった。 披露宴後に会見した山田は2日前まで ...300
 

鹿男あをによし ロケ地音楽聴きました
2008.02.11 [Mon] 11:49

鹿男あをによし 4話
鹿男あをによし 4話 「帰れないふたり」. 主演:玉木宏,綾瀬はるか,多部未華子.(続きを読む)

鹿男あをによし
木曜日の夜10時から放映中のドラマ「鹿男あをによし」。僕は観てないんですけど、ニュージーランドに女友達が住んでまして(NZ歴12年くらいで、このまま永住するつもりの日本人)、彼女が日本のTVドラマをDVDに録画して送ってほしいというので、いくつか ...(続きを読む)

[ハミング通信] 鹿男あをによし
『鹿男あをによし』の構想は、「幕がストンと落ちるような鮮やかな終わり方にしようと、ラストシーンからまず考えて、後は自分で書きやすいキャラクターを創っていきました。いかにラストに着地させるか、ということに集中して書くので、鹿男がその後どう ...(続きを読む)

[ドラマ]鹿男あをによし
あと、堀田イトの目の離れ具合が鹿みたいなんだけど、それはイト、いや。意図的なもの? 京都女学館の長岡先生(柴本幸)はいかにも狐っぽいけど、大阪女学館の南場先生(宅間孝行)は鼠にしてはごつすぎるのは何かの伏線? 鹿男あをによし ...(続きを読む)

[ドラマ]「鹿男あをによし」第3話(1/31)
http://www.fujitv.co.jp/awoniyoshi/index2.html 第2話の感想はコチラid:mayachin:20080125:p2 ■スタッフ 原作:万城目学「鹿男あをによし」(幻冬舎刊) 脚本:相沢友子 演出:村上正典 音楽:佐橋俊彦 オープニングナレーション:中井貴一 企画:中島 ...(続きを読む)


 

是々非々 意味音楽聴きました
2008.01.31 [Thu] 12:00

雑学/是々非々
自民党大阪府議団の朝倉秀実幹事長は「橋下氏は“議会とは是々非々"と言ったが、それはこっちのセリフ」とクギを刺しながらも「正直、難しい課題が多い。知恵を出し合おう」とエール。橋下氏は「→ www.sponichi.co.jp 内の結果(0件)08年01月29日(火) 0 ...(続きを読む)

[雑記]是々非々
支払計画を作成中.相手によって傾向がある. 仕事がいい加減で力のない人は他人の批判に集中して、自分のまずさは据え置き. 本当に力のある人は 是々非々で 対応してくる. 全て OKではなく是々非々でいかないと と 改めて思った.(続きを読む)

「歴史問題は冷静に。是々非々の姿勢で」 対日強硬政策展開した盧武鉉 ...
日本との関係を重視し、政治と経済を分離して「是々非々」の現実的な姿勢で 対日外交を行う考えを示したといえる。 李氏は、日本が歴史問題で真摯な姿勢を示せば「韓日関係の新たなページを開くことができる」と言明。 盧大統領の対応を「ポピュリズム」 ...(続きを読む)

是々非々
よいことはよい、 悪いことは悪いと 認めること。 何かに向かって 生きて行く僕. 特にこれと言った “何か”なんてない ただ一つ確かなのは “死ぬ為”に 生きてるんじゃない. 続きを読む.(続きを読む)

「議会とは是々非々」橋下氏
当選後のテレビインタビューでも議会との関係を質問されるたび、「是々非々」の発言を繰り返した。告示前、「政策を実現したいから、議会の協力を求めたい」と、推薦要請のために足しげく議会に通っていたときとは様変わりしていた。 ...(続きを読む)