【Eternal Love】(*-o-)〜♪φ 

2006年11月17日(金) 9時56分
「いい歌に、出会えました」「*─ω─」9

MEGARYUさんの「Eternal Love」デス ̄ω ̄+

♪Eternal Love Woh〜♪

♪いまも世界のどこかで お互いの意思と無関係なことで
  突如ふたり引き離され 悲しみが胸に刻まれるなんて…
 それに比べて小さな問題 乗り越えられなれないなんていえない
  くだらない理由で後悔だけはしたくない♪

♪いまだけは 偽りの笑顔なんて 
  みたくないから すべてさらけだして
 ありのままの キミを見ていたいから〜♪

はひ、自分でも影響受けやすいヤツだなーって、自覚はアルノデスガ^^;
今後の生き方にも、多少なり影響受ける曲なワケデスヨ、編集長(誰ですか

いまの自分をカタチ造るのが、
ある曲の1フレーズだったり、漫画の中のセリフだったり、
小説の中の数ページだったり、人から聞いたコトバだったりするのを
恥ずかしがることもなく人に話せる自分がいるわけで^^;
(一部ネタ帖行きになることもしばしばw)

バカがつきそうなくらい正直になるのは、ある意味あかんことなのかも知れないけど
時として、わざわざ言わなくてもいぃコトまで喋ってしまって失敗することもあるけれど

ガンバレおれw(9 ̄ω ̄)9
もっと考えろおれ(σ ̄∇ ̄)σ (まだ失敗はシテナイケド)

そして
もっといい男を目指すぞ、おれw(─д─*)


舞い上がりそうになってるところを、水かけてクールダウンさせてくれるトモダチ、先輩がいたり
嬉しいことがあったとき、いっしょに喜んでくれる友達がいることが


とても、嬉しく思います⌒ω⌒


マァキレイゴトニハ、チガイナイノデスガ^^;
デモ正直なキモチw

ふっっっっかつ[─ω─*] 

2006年11月09日(木) 11時20分
はぃ、純粋にリネの話でけます、今回です。

なんだか、純粋にリネ話できるのが、

とてもうれしく思いますw



さてさて、ずーっとほっといた3rdのEgaですが

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと、放置ぷれいだったのですが
今回めでたく復活♪(ノ ̄∇ ̄)ノ

一度クランから抜けて、一日置いてクランに入りなおしてー
んで、クランのアカデミーってのに入らしてもらいました^−^ノ


さて、そこで気になることが、ひとつだけあります( ̄ω ̄;;




あかでみぃーってば、なんぞや?

[*=∇=]ゞ



ぼちぼち調べてこっと。
はぃ、人生これ勉強ですなぁ φ(。。*

『かなり』のぢゅうだい発表【・ω・:】 

2006年10月26日(木) 10時56分
ワタシは愛煙家である。


タバコをほぼ毎日吸うようになってはや3年。
一番最初に吸い始めたのは大学生んときだ。
そのときは一日数本と決めていたが、それが叶いそうでなくなったとき、
きっぱりとタバコをやめていた。

なぜ吸い出すようになったかは、勝手に他人が理由をつけてくれる。
ストレス、休息、仲間作り、食後、呑みのお供、等々。

購入時に税金をちゃんと払っているにもかかわらず、
世の中における肩身の狭さがめだつ喫煙者である。
その負い目が理由かもしれないが、
誓いをたてていた。

一、歩きタバコはしない。
一、家の中、車の中では吸わない。
一、携帯灰皿は常備。

もう一度言おう。



ワタシは愛煙家である。



一日に一箱を吸いきることが日常な、
ごくごくどこにでもいる愛煙家である。
数ヶ月前ZIPPOを買うほど、「たばこ入れ」を買うほど、
日常に定着していた、マイルドセブン1 ボックス 100s。

かっこいい言い方をすれば
こころの隙間を埋めてくれたり
ストレスをやわらげてくれたり
酒が美味しく感じられたり

そんな錯覚を与えてくれる


 
今回、宣言をしたいと思います。


禁 煙 し ま す。


生きていく上で、必要なのは
買ったZIPPOでも入れ物でもなく
また、虚勢でもプライドでもなく
うわっつらなかっこよさでもなく
うすっぺらい自己満足なんかではなくて。

もっと大事にしたいものがあるから。


自己陶酔気味なプログでごめんなさいm(__*)m

とりあえず復活(-ω-* 

2006年10月25日(水) 11時11分
祝・りね復活(+ ̄ω ̄)b☆ミ



・・・・・、すいません、その前にやはり報告すべきことがあったかな(=ω=*)ゞ


祝・告白成功ヽ(⌒∇⌒*)ノ


はぃ、リネんなかでクランチャで話したとーりですが・・・・・

公開してない話なぞを少々・・・



まず。。。このブログを読んでいただいてるみなさんに報告を。
今回のプログに書く女性ですが。
下記の前プログに書きました、
10時間ほどいっしょにいた方ではありません

女性の方から石投げられそうな話ですが、
同じ時期に『ぷちお見合い』を二回したんですョ(-∇-;;
ゼンゼンちがう方面から、紹介が同時期にあったのです(ノд・。(言い訳

んで、一週間たつ前に、前プログに書いた女性からは
『おことわり』をメールでいただきました(ノд・。)



曰く
『たくさん話をしてくれてとても嬉しいのですが

少し自己アピール的な感が強いと感じました。

自分の事を知ってほしい、という思いはわかりますが

わたしの事を知りたいのか、と不安が大きくなってしまいました』


とのことでした^^;
まぁ、人見知りしない自分と、人見知りするお相手さん
おれをどう感じるかは、まぁ人それぞれナノデスガ
友人の結婚式の二次会の余興練習してたときにメールがきたので
ご多分にもれず、ヘコみましたさ(つω・。

仮に前プログに書いた方をBさん、今回告白をOKしてくれた方をCさんとしますと

Bさんにフラれたことを理由に、Cさんに入れ込むのはナニカチガウぢゃないですか、自分的に(・ω・;。


んで2週間くらいしたらですね・・
Cさんからメールが届きまして^^;;;
「この前言ってたパスタの美味しいお店って、いつ教えてくれます?(・ω・*)」
って内容でした。

それから、お互い休みが合わない関係で週一で会うようになり
晩飯後に、ダーツにいってみたり、ネカフェのシアタールームで映画をみたりして
(最初食事のみ、告白したのが前回、会ったのが計4回、はぃすべて計算がアイマス(─ω─;)
(上記以外のことはしたことないって、コトですねー^^;)

んで現在にいたる、ってトコなんでしょうか(実感なし

リネ話なのに、報告文書になりました(─∇─;)ゞ

あ、コンポジセット貸していただいて

ありがとーございますっ⌒▽⌒

ぷち 重大発表[ ̄∇ ̄;;] 

2006年10月04日(水) 15時31分
えー、なんと言いますか、簡潔かつ端的に、モノゴトを伝えるといたしますと・・・



ぷち お見合いをしてしまいました



日曜日、午前10時半から昼飯、午後の紅茶、晩御飯と。





10ぢかんも、


いっしょにいたワケに


なるんですが【・ロ・`】






よく、間がもったもんだなと、自分に“ぐっじょぶ”と言ってやりたいもんですゎ…
………………    (-ω-;;;
以後、動きがあり次第、報告します(ノ__)ノ

【 豊 ・ 天 】 

2006年09月26日(火) 14時36分
みなみなさま、ゴブサタしておりますm(__*)m
今日は、『しょっぴんぐ』などについて書いてみようかと・・・。

自分、タバコ吸います(* ̄m ̄)y─^^^
某さーくるKにて、100円ライターを買いました。
【わさび漬け】と書いてございますw

タバコ吸い始めて数年たったので、奮発してZIPPOを買いました。
【大吟醸】と書いてあったりしますww

そんなちょこっとした、くすって笑いが、けっこう好きだったりします。

先日の日曜日、柄にもなく“お買い物”に出かけてみたワタクシσ( ̄ω ̄*
上記二品と同じ会社から出てる、小物入れを発見イタシマシタ。
ガマグチタイプな小物入れで、【たばこ】と【携帯】と書いてありました。


    しんぷる いづ べすつ[* ̄ω ̄]b


即座に買っちゃったワケなのですが。
帰ってきてから、身内に自慢したくなるのは、やっぱり

     人のサガ   でしょうかw

以降、妹とワタクシの会話

「ほらほら、ちゃんと何入れたか一目瞭然( ̄ー ̄*)おもしろかろ?」


「おじぃちゃんか?」




・・・・・いつもはここで ぎゃふん(__*)となるところですが、兄はがんばります(笑




「んでも、ほら。首から下げれる紐つきで、落とすことが回避される機能的・・・( ̄д ̄*」


「おぢーちゃん、やろ?」






・・・い、いもうとよ、兄を冷めた目でみなぃでくれぃ(*ノノ)キャー
てか、「,aren't you?」な付加疑問で
人を爺さん呼ばわりは(以下うんぬんかんぬん。




そんなこんなで次の日から、普通採用することになりました、小物入れ達。
( ̄∇ ̄*
朝、仕事行く前準備をするワタクシ。

タバコ入れにタバコ入れてー
タバコ入れをかばんに入れてー
携帯入れもいっしょに入れてー
財布もちゃんとかばんに入れてー。。。




はい、所変わってシゴトバです。





     [ エラー発生:通信できません ]



携帯持ち始めて十数年。
初の携帯電話の不携帯でした。


帰宅してから妹にまず報告しましたさ(─ω─;




「すまない、兄は爺さまだった・・・」

最近物思ふこと[*─ω─] 

2006年08月23日(水) 11時04分
ここんとこ、アカモンスPKよりも手ごわいものと日々戦い続けています、自分です σ( ̄∇ ̄*


その名は“ 残 暑っ ”
                      〜どぅるりん〜〜〜♪
                     (メタルギアで敵にめっかった時の効果音調で)

なんたって、マイルームが二階なわけで、
この時期トッパツ的な夕立が怖いため、窓を開けて仕事にいけないワケで^^;





んで
暑さを助長してしまう“ PCからの排気 ”
(前プログ参照)[─ω─;]






い や が ら せ で し ょ う か?

などといいつつコンニチハ、gaenです。

ぃやはゃ、クランHPにここのアドレスのっけたので、
いったい何人の方に、こんな赤裸々なプログを
見ていただいていることやら[=д=*]ゞ


てことで、前置きが長くなりましたが、タイトルに戻ります。
リネをひとたび離れ、最近ものおもふこと(・ω・+


「釣りがしたい」

「わんこを育てたいっ」



ハタから見てたら

    リネやめてまぇ

といわれそーな話ですが

いまむしょーに、23歳のウルフのLvUPをしたくなったり、とか
C装備に手を出す前に、Cグレ釣竿に手を出してまいそうだったり。(マテヤコラ

いつだったか、友人にこの話しをしたところ

「釣りとわんこの世話かぁ〜・・・

おじーちゃんみたいだねっ

ひさびさに、ぎゃふんでしたw(≧д≦*)w
こんなモチベーションで、リネ再開せんほーがいぃんだろぉな、きっと^^;
       

夏っっっ[ ̄ω ̄;;] 

2006年08月11日(金) 11時35分
全国的に飛びかってる言葉かとは思いますが
あえて、この場でも使わしてもらぃますヾ(=ω=*)



暑くてたまりませんっっっヽ(__*)



夜にリネやろっかなー(ノ ̄ω ̄)ノってPC付けてみたら

『ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ』

という音が足元から聞こえてくるんですゎ、これが^^;

1ヶ月前くらいに友人に組んでもらったニューPCのファンの廻る音 ̄∇ ̄;;



熱源はおまぃだったのかっっっっっ
               m9[ ≧ ∇ ≦ *]


PCといっしょに熱暴走しそうなくらいの自分がいたりします(≧∇≦*)ヒャッホホウ(壊

あ゛ぁ゛、夏場はリネから遠ざかっていく。。。((( ̄ω ̄;;)

KA-WA−YA (σ ̄ω ̄)σ 

2006年07月31日(月) 15時23分
今日は、日常に潜む“でんじゃらす”について、語ってみよかなと思います。


はぃ、こいつです(*-ω-)ノシ☆【ウオッシュレット・トイレ】
この“水噴出型便座”過去に一回しか使用したことありませんでした。
まぁ、30年ちょい生きて来たら、下腹部の内的防御力が劇的に低下するコトがありまして ̄◇ ̄;;



場所は仕事場トイレ、不特定多数の方が使われることから、トイレット=ペーパーの横には便座紙シートが設置されてます(・ω・゜)



便座紙シートの中部を“そぃやっっっ”と穴をあけ、便座の上に紙をのせ、腰を掛けること数分。。。




宇宙は、ビックバンという大爆発から始まったと言われております(-ω-*
かつて一億五千万年の間繁殖していた恐竜たちも滅びました(─ω─*
そして、7月という月もあと1日で終わろうとしています(_ω_*




こうした、物事に始まりがあり、終わりがある世の必定にのっとり
【ウオッシュレットトイレ】のボタンを押す瞬間がやってまいりました(・ω・´



人間普段やらないことをするときは、トテモ緊張でアリマス。
それも、ほぼ15年以来ぶりにする行動デス。
もうドキドキもんです。(´ω`;)



洗浄ボタンを押そうとした時、その横に「やわらか」と書かれたボタンの存在に気がつきまして。
すこしでも危険を避けようとする動物的カンってヤツなのか、迷わず「やわらか」ボタンを押すワタクシσ( ̄∇ ̄*



・・・・・☆・・・てしてしてしてしてし・・・☆・・・
『 はぅー、やわらかぁー ̄ω ̄* 』




と思うおれはこの時、三つの見落としをしていたのですっ「*゜д゜*」
ヽ(゜д゜*)ヒトツ、便座紙シートの真ん中部を後ろにたらしていた。
     (本来前にたらすものらしぃです)
v( ̄д ̄*)フタツ、ノズルの位置が一番前になっていた。
w(─m─*)ミッツ、水の勢いが〔最強〕になっていた。





☆・・・・・☆てしてしてしてしてし・・・☆・・・・( ̄ω ̄*

ぺちっ♪(水が紙を突き破る音)[゜д゜*]

★びびびびびびびび・・・・・★[゜Д゜#]

「はぅあっっっっっ!!!」[≧Д≦#]





定員約一名の個室で響き渡るおれの声。
トイレの中は、危険がアブない(爆)(-皿-`)

試練【えぴろーぐ】(・w・* 

2006年06月13日(火) 9時13分
はしょって話てしまいますと・・・



ぱらでぃんに、なりましたっっっヾ(⌒∇⌒*)ノ


ってことでLv40です。
びば、40代(*-∇-)b

過去のブログを読んでみますと・・・(。。+)
ぅお、Lv35から報告なしですなΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

まぁ、なんと言いますか

長く険しい道のりでした。

えぇ、“文字通り”ってヤツですよ、ほんと( ̄д ̄;
途中でヤケおこして、タイトルを

“転クエ@大陸横断”

って書き直したくらぃ(-д-;;


そのタイトル見て、WWと優しい言葉かけてくださったみなさん。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます
m(*__)m







ってことで、今回の感想。。

もう転クエなんてしたくない[─д─*]