キャミキャミ女王がまったん

December 31 [Thu], 2015, 10:03
毎度です!
今、SIMPLEDSシリーズVol.27THE密室からの脱出〜THE推理番外編〜に夢中で困ってます。

アンドさしあたり、うどん食いたい!

,は〜い11月4日がおめでたい誕生日
という
けっこう世間一般の人がよく知るだろうと思われる
結構有名な人を紹介させていただきたいと思います。

みんながよく知るこのジェニファー=ハイルっていう名前の有名な方なんです。
このすんごく有名な人あなた、知ってましたか?

実は私はこの有名な人存じませんでした(汗

こちらのすごーく有名な方はフリースタイルスキーとして非常に世間に知られるようになったのです。
あまり詳しく知りませんが非常に素敵な人みたいですよ

自分もなりたいな
と思うけど、なれっこないけどね^^;,


いきなり話題が変わりますが
5月12日にうれしい誕生日を迎える方の
誕生日の花を紹介します。

5月12日に誕生日を迎える方の誕生日の花が、この
ライラック(白) という名前の素敵なお花なのです



このお花知ってましたか?

私はなんとこの花好きではないのです
だって、見た目がちょっと・・・。

ライラック(白) についている花言葉は

無邪気,若さ

だって。
こういうのって誰が考えるんでしょうかね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智也
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/egadgeaunlanrg/index1_0.rdf