ana マイレージ動画とか画像とかすご、、
2008.07.21 [Mon] 01:07

全日本空輸しらべてみました!!


全日本空輸ってきになってませんでした?


全日本空輸の動画とか探してみました。


全日本空輸のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



全日本空輸みてやってください〜。

全日本空輸どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


全日本空輸みてくれてありがとう






これからも全日本空輸の動画や
全日本空輸の画像全日本空輸、の暴露ネタなど、色んな全日本空輸の面白い情報を
お伝えできればと思います。
日航と全日空、燃料高で地方路線を見直し 減便・廃止を検討 フジサンケイ ビジネスアイ
日本航空と全日本空輸が今秋以降、燃料価格の高騰によって不採算路線の減便、廃止など見直しを行う方向で検討を始めた。現時点で20路線前後が候補として上がっている。地方路線の廃止などは地元自治体や経済界の反発が強いが、航空業界は規制緩和や格安航空会社の参入に ...300 航空機燃料税減免、全日空社長「業界として要請へ」 読売新聞
全日本空輸の山元峯生社長は16日の記者会見で、国内線の燃料使用量に応じて徴収される「航空機燃料税」の減免を国に要請する考えを明らかにした。 燃油高が経営を圧迫しており、航空各社で計約1000億円に上る納税額を半額程度に減らしてもらうよう、業界として税制 ...300
 

藤木直人 文春動画とか画像とかすご、、
2008.07.14 [Mon] 13:09

藤木直人!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

藤木直人のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

藤木直人の動画や情報でも

みてたのしもう!

しっかし

どうでした?


藤木直人の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも藤木直人の動画や
藤木直人の画像藤木直人、の暴露ネタなど、色んな藤木直人の面白い情報を
お伝えできればと思います。
流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫 MSN産経ニュース
平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことが9日、分かった。福岡・中州のキャバクラに務めるAさんが、10日発売の「週刊文春」で暴露している。 ...300 小池徹平&塚地武雅&藤木直人の“チーム・シバトラ”早くもチームプレー発揮!? TV LIFE
7月8日(火)スタートのドラマ『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎』(フジテレビ系 毎週(火)後9・00)の制作発表が東京・お台場のフジテレビで行われ、出演の小池徹平、塚地武雅、真矢みき、宮川大輔、南明奈、藤木直人が出席した。 原作は安童夕馬・朝基まさしの人気 ...300
 

ノイタミナ 西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜動画とか画像とかすご、、
2008.07.06 [Sun] 23:52

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜の動画や情報でも

みてたのしもう!

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜の動画や
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜の画像西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜、の暴露ネタなど、色んな西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

8時だヨ!全員集合 wiki動画とか画像とかすご、、
2008.06.29 [Sun] 09:22

8時だヨ!全員集合が話題ですね〜。


8時だヨ!全員集合最近どんなのあるかな、、


色々と8時だヨ!全員集合について調査しましたが、

8時だヨ!全員集合について色々見つけました。


8時だヨ!全員集合のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ8時だヨ!全員集合見てください

8時だヨ!全員集合どうでしたか?


8時だヨ!全員集合ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

8時だヨ!全員集合はいい!



これからも8時だヨ!全員集合の動画や
8時だヨ!全員集合の画像8時だヨ!全員集合、の暴露ネタなど、色んな8時だヨ!全員集合の面白い情報を
お伝えできればと思います。


今の日本のテレビで「全員集合」が作れない理由 CNET Japan
全員集合SP』」という全員集合の特番が放送された。改めて、思い返すと、この「8時だョ!全員集合」ほど、大掛かりな屋台崩しをしている番組はほとんどない。しかも16年間、毎週、全国各地のホールや劇場から生中継で放送されたというのだから恐れ入る。 ...300
 

朝日新聞 東亜日報動画とか画像とかすご、、
2008.06.26 [Thu] 23:15

東亜日報しらべてみました!!


東亜日報ってきになってませんでした?


東亜日報の動画とか探してみました。


東亜日報のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



東亜日報みてやってください〜。





今日は東亜日報についてでした〜。


東亜日報の動画ってまあこんなの多いです。


東亜日報がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


東亜日報についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

東亜日報ばんざい^^




これからも東亜日報の動画や
東亜日報の画像東亜日報、の暴露ネタなど、色んな東亜日報の面白い情報を
お伝えできればと思います。
朝中東廃刊キャンペーン、消費者運動に名称変更 朝鮮日報
朝鮮日報・東亜日報・中央日報など主要新聞社の広告主に広告掲載中止を求めるため、大手ポータルサイト「ダウム」内に設けられた代表的な会員制掲示板「朝中東廃刊国民キャンペーン」が、24日から「メディア消費者主権運動国民キャンペーン」に名称変更した。 ...300 製薬業界「新聞広告掲載企業への抗議はやめて」 朝鮮日報
韓国製薬協会が、一部ネットユーザーによる朝鮮・中央・東亜日報への広告掲載企業に対する抗議行動を直ちに中止するよう呼び掛けた。現在ほとんどの製薬会社は、ネットユーザーによる電話抗議やホームページへの攻撃に耐えられず、新聞広告を掲載できない状況にある。 ...300
 

鳩山邦夫法相動画とか画像とかすご、、
2008.06.19 [Thu] 08:56

鳩山邦夫はすごおいですね。

鳩山邦夫の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


鳩山邦夫の動画は下のほうにあるかも、、


鳩山邦夫の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近鳩山邦夫も話題ですからね。




鳩山邦夫動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

鳩山邦夫関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


鳩山邦夫につきましては
今回はコレで終了です。


鳩山邦夫の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも鳩山邦夫の動画や
鳩山邦夫の画像鳩山邦夫、の暴露ネタなど、色んな鳩山邦夫の面白い情報を
お伝えできればと思います。
鳩山法相「死刑と秋葉原事件は無関係」 MSN産経ニュース
鳩山邦夫法相は18日、ニッポン放送のラジオ番組「テリーとたい平のってけラジオ」に出演し、連続幼女誘拐殺人事件で宮崎勤死刑囚に死刑が執行されたことに触れ「東京・秋葉原の無差別殺傷事件と関係があるのではとの声があるが、(刑執行は事件の)前に検討している」と ...300 宮崎勤死刑囚ら3人に刑執行 鳩山法相で4回目 47NEWS
宮崎死刑囚は1988−89年に幼女4人を相次いで連れ去り、殺害したとして起訴され、刑事責任能力を争ったが、完全責任能力を認めた最高裁判決が2006年2月に確定した。 鳩山邦夫法相の命令による死刑執行は昨年12月以来4回目。3年余りの中断後、死刑が再開 ...300
 

パワーポイント アニメーション動画とか画像とかすご、、
2008.05.27 [Tue] 01:55

パワーポイント画像はすごいですね。みてください。
パワーポイント動画はこれがすごい。



パワーポイントっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

パワーポイントはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



パワーポイントについては、また
掲載できればと思います^^





これからもパワーポイントの動画や
パワーポイントの画像パワーポイント、の暴露ネタなど、色んなパワーポイントの面白い情報を
お伝えできればと思います。
韓日合作劇『焼肉ドラゴン』に見る字幕の役割(上) 朝鮮日報
パワーポイントで作られた文書1ページに書かれている字幕は最大4行、分かち書きを含め1行10字まで。『焼肉ドラゴン』の場合、合わせたり削ったりしてまとめた字幕総数はパワーポイント1520ページ分だ。2006年に上演された7時間半のマラソン演劇『兄弟姉妹たち』は字幕 ...300
 

おネエmans メイク動画とか画像とかすご、、
2008.04.24 [Thu] 17:05

おネエMANS画像はすごいですね。みてください。
おネエMANS動画はこれがすごい。

おネエMANSどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


おネエMANSみてくれてありがとう






これからもおネエMANSの動画や
おネエMANSの画像おネエMANS、の暴露ネタなど、色んなおネエMANSの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ソウルイーター サーチ動画とか画像とかすご、、
2008.04.09 [Wed] 00:53

ソウルイーターはすごおいですね。

ソウルイーターの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ソウルイーターの動画は下のほうにあるかも、、


ソウルイーターの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ソウルイーターも話題ですからね。

しっかし

どうでした?


ソウルイーターの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもソウルイーターの動画や
ソウルイーターの画像ソウルイーター、の暴露ネタなど、色んなソウルイーターの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

エルピーダメモリ 日立動画とか画像とかすご、、
2008.03.30 [Sun] 22:25

エルピーダメモリ画像はすごいですね。みてください。
エルピーダメモリ動画はこれがすごい。
エルピーダメモリのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあエルピーダメモリについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもエルピーダメモリの動画や
エルピーダメモリの画像エルピーダメモリ、の暴露ネタなど、色んなエルピーダメモリの面白い情報を
お伝えできればと思います。