happy wedding

November 24 [Mon], 2008, 0:28
ども、アウェイな空気にチクチクやられたはるかです。

今日はサークルの先輩の結婚式!
二次会からの参加ではありましたが、新郎新譜の幸せそうな笑顔についついつられてニヤニヤしてました。

ま、うちの代が1人だったのにはびっくりだったけど、
先輩達もいっぱい居てくれて、
久しぶりに会えた人も多くて嬉しかった。

ダブルでハッピー!


その後は久しぶりの面子と一時間ほどのみ、
今帰宅中。


い〜なぁ、結婚。
ちょっとだけ寂しさを覚えたはるかでした。


でもでも、
てったさん、ゆかさん、おめでとうございます♪

憂鬱“でした”。(最初愚痴なので嫌な方はスルーしてください。)

September 30 [Tue], 2008, 4:15
ども、久しぶりに勉学してきましたはるかです。

今日は久しぶりのゼミの日。
卒論の読み合わせということで行ってきました。

最初は、4年生だけかと思いきやなぜか3年生がいるww
そしてめちゃ真剣に聞いてくれ、読み合わせ会は急遽進捗状況の報告会に変身。。。

が、そこでちょっとキレが生じました。
ちょっとっていうか最近はゼミに行くたびにいつもですが。。。
その原因は以下のとおり。

・準備の段階で4年生の報告会のはずなのに3年生が準備をしている。
・本気でやらない。
・3年生はしっかり聞いてくれてるのに4年がふざけてけらけら後ろで笑ってる。
・論文進んでないのに焦りが見えない。
etc・・・


私だってイライラなんてしたくないし、怒りたくなんかない。
相方にずっと愚痴ってばかりなのもすごく自己嫌悪になるので嫌なんです。

最初は私もみんなと一緒にゼミに出てやっていましたよ。
でも、さすがにね。。。

でも、あの状況になるとイライラせずにはいられない。
なんでみんな平気な顔していられるのか謎です。

片付けの時も、3年生が手伝ってくれたので、
4年生に「何で3年生がやってくれてるのに、メインの4年生は片付けもしないの!?」
と怒りました。

3年生からは「先輩怖いっすよ」と言われ、
4年生はきっと、こいつまた一人でキレてるとでも思ってたんですかね。
手伝ってくれたのは本当に少人数でした。
そこにゼミ長がいないことになおさらイラつき、
ゼミの仕事ほとんどしてねぇんだから働けや。。。
と本気で思いました。




家に帰ってきてからも気分は晴れず。。。
ちょっと病んでたんですが、さっきまで友人Fがきてくれて、
かまってくれたので今日は大丈夫そうです。

この日記は本人は読まないだろうけど、
本当に感謝。
へにょへにょなFが私は大好きですよwww

明日からもがんばります。

舞台スタッフ

September 23 [Tue], 2008, 1:40
ども、一年ぶりくらいに舞台にかかわるはるかです。


今日は毎年お手伝いさせていただいているミュージカルさんに
スタッフとしてお手伝いに行ってきました。

来年からは社会人になって、手伝いにいけるかわからないし。
今だからできること、やっとかなきゃいけないことだなと思いました。


でも、ちょっと後悔。。。


スタッフじゃなくてキャストに応募して、舞台に立てばよかった。。。
大好きなあの劇団で、一度は立っておけばよかった。。。

それだけが心残りです。



でも、出れないなら出れないなりに。
役者さんに思いっきり舞台に立ってもらえるように、
私ができることをやるだけだな、と。


というわけで、明日は千秋楽。
明日もお手伝いに行くのでもう寝ます。




あっ、でも!!!
子役の子・・・15歳と16歳。

若いですww
かわいいしwww


でも、せっかくつながった縁、ミュージカルの劇団同様応援していきたいなって。

バスケットボール

September 21 [Sun], 2008, 22:50
ども、久々に興奮したはるかです。


今日は大学バスケとのリーグ戦が自分の学校で行われたので応援に行ってきました。

もともとバスケ好きな私。
もちろん興奮しないわけがないwww

誘った人にことごとく振られたので一人で行ったけどw



特に知ってる子が頑張っているのをみるとわくわくします♪
一人で行ったのに、「お〜」とか声出てましたw


うちの大学はもともとバスケが強いので見ていて楽しかった♪

でも、今日はちょっと点差が詰まったりもしたので、ハラハラドキドキしながら見ていました。


また応援にいこっと♪


とりあえず。。。
友達すげぇwww

親と子

September 21 [Sun], 2008, 3:03
ども、日記書くのを忘れていたはるかです。



最近私のマミーが我が家に来てくれていました。
私のクローゼット整理のためです。

いらない、着れない服をバザーに出してもらうために片っ端から整頓しました。
出てきた服の量・・・



ゴミ袋2つ分。。。



どんたけ服持ってんだってはなしですwww



そして、神奈川にきて私の買い物に付き合った母は帰って行きました。



あと半年で卒業、就職。
こうやって母に甘えることができるのもあと少しなんだなぁなんて。



少しさびしくなりました。
まだまだおこちゃまです。


うちは姉も兄ももう家を出ています。
兄は未婚、姉は海外で旦那さんと二人で式を挙げたので、
うちの父はわが子の祝言に携わってないんだ。


私も本当に独立したり、結婚とかしたら・・・
とか考えちゃいます。



お母さんと一緒にドレス選んで、お父さんとバージンロード歩きたいな。














なんて、意味わからないことを考えて過ごしているのですwww

買ってもうた・・・

September 03 [Wed], 2008, 0:42


ども、買い物したい衝動に駆られているはるかです。


そして今日、その衝動に負けましたwww


イヴサンローランのゴールデングロス(¥3465)を買いました。



ただ、お姉さんの甘い誘いに乗ってハイライト(¥5985)も買ってしまったwww


薄いのは試供品ですww



あぁ。。。



いいの。きれいへの投資はおしまない!!!


・・・たぶんw

めちゃ眠…

August 28 [Thu], 2008, 7:48
ども、久々に早起きはるかです。

只今の時間…



7:40



(*´Д`)=з




なぜこんな早くにブログかと言えば、
就職先の会社でのバイト。

展示会があるので、
今は小田急にガタゴト揺られながら
スローテンポな曲をお供に出勤です。


しかし、こんなに早く活動するのは久しぶりなので
かなりきつい…



勤務時間も9:30〜19:00とロング。

もちろん休憩も有り、お弁当や交通費まで出るというスペシャルワーク。

明日も出勤です(笑)



ちなみに今年から就活の
ひとつ下の子たちがインターンで来るそうです。

もうそんな時期なんだ…


あっ座れたので寝ます。


何せ昨日の就寝時間は5:00(笑)


起床は6:00なので…

今日この頃

August 27 [Wed], 2008, 1:43


ども、なんだか無駄に忙しい気がするはるかです。

んふっ。
気分だけですがwww

夏休みですがバイトバイトバイト。
たまに遊んでまたバイト。

でもバイト先にも秋物が続々入ってきて楽しいから問題ないけどww


写真は長野諏訪湖の花火大会!
体力的にはきつかったけど、42000発の花火は圧巻。

今は毎日が楽しいです。






卒論のことを考えなければwww



やりたくない。。。

がんばれ、父っ!

August 07 [Thu], 2008, 16:13
ども、予定がなくなったので早々と帰省したはるかです。

でも、本当にノープランで帰ってきてしまったので、
かなり暇。
せっかく父が駅まで迎えに来てくれたので、
父のお相手をと思ったら、
父はすずしくなってきたからと庭の手入れww



最初はぶちAと文句を言いつつもやってしまう父。
結局は母のことが大事なのです。

ぶちAいいながらも迎えに来てくれる父。
結局は娘に弱いのですwww

そんな父はスティッチが好きなプーさん似ですw
昔は怖い存在でしたが、私も大人になったのかそんな父のこと、最近は好きですw

疲れたぜw

August 05 [Tue], 2008, 22:35
ども、起きたら空が暗かったはるかです。

今日は久しぶりの完全OFF。
というわけで1日爆睡していました。

まぁ起きたら頭痛いわ、体痛いわ、目は晴れていたいわ・・・
なんかよけいに疲れた気がしないでもないww

でも、やっとのんびりできたので良しとします。

夏休みになったことだし、学生最後の夏休み満喫したいなぁ。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
□■□プロフィール□■□
■名前■
HaLCa(♀)
■誕生日■
10月13日
■好き■
音楽・友達・食べること・寝ること・バイクに乗せてもらう事・笑うことが好き
■嫌い■
ピーマンとかまずいもの・うじうじすることが嫌い
■好きな言葉■
やるときゃやる、遊ぶときは遊ぶって事で「メリハリ!!」
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE