私が利用したことのあるサイト 

2008年04月05日(土) 7時40分
私もあまり色々なサイトは知らないのですが、
実際今まで自分が使ってみて使いやすかったサイト紹介します。

「不倫してみませんか」 完全無料 男性の投稿すごい数です 
               女性が投稿するとメールが殺到します

「ラヴラヴメールで2ショット」こちらも投稿数多いです
                携帯からも使用できます。

「不倫パートナーを探そう」 完全無料 真面目な投稿が多いように思います。


「真夜中の寂しがりや」  完全無料 年齢や身長等から女性検索できます。
                チャットもできます。入り口は下の方にあります。

以上のサイトではなかなか女性からメールもらうの難しいです(競争率が高い)


とにかく一度メールをもらってみたいという人は↓


デジカフェ
     男性はポイント制ですが最初はお試しで無料で遊べます。
         メールは必ず来ます(しかも大量に)
         ・・・ただしさくらが多いです 

とにかく習うより慣れろ、マメに投稿したり、メールを送って女性からの返事を待ちましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

抜いて天国、抜天!

サクラからのメール 

2008年04月12日(土) 6時07分
メールのやり取りについてですが、次のような場合にはサクラの可能性が高いです。

・いきなりHな内容のメール。(彼氏が淡白で欲求不満です。H大好きです。)

・しばらく仲良くなった感じなのにプライベートなメールアドレスを教えてくれない。

・ポイントが無くなる寸前でメールアドレスを教えようとする。

・会う当日や前日になると身内の不幸が起こったり、病気になったと言ってデートをドタキャン。さくらはあの手この手でメールのやりとりを長引かせようとしてきます。

サクラは貴方が落としてくれるポイント(お金)だけが目的です。
どんなに可愛い子であっても、どんなに感じのいい子であっても、
サクラは貴方と会う気も付き合う気もありませんから。
盲目にならないようにして下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メス豚は完全素人、完全無修正、完全究極オリジナルサイト!!

件名も大切 「はじめまして」はやめましょう 

2008年04月20日(日) 4時46分
女性は1度投稿すると数十通ものメールを受信します

その中から貴方のメールを読んでもらうには
「はじめまして」を件名にするのは絶対やめましょう。


件名なしなんていうのは論外です。

これは、実際に大量のメールを受け取ってみないと気づかないと思います。
「はじめまして」「こんにちは」みたいなメールはたくさんきてインパクトがありません。

女性の目に止まるには件名にも工夫しましょう。
例えば映画鑑賞が趣味の女の子には「『○○(映画名)』は観ましたか?」、
買い物が好きな女の子には「仲良くなったら一緒に買い物に行きたいですね」、相手が興味のあることをタイトルに入れましょう。

メールの件名を変えるだけで女性の目に止まる確立がアップすること間違いなしです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総合無修正アダルトサイト

メールで避けた方がよい話題 

2008年04月21日(月) 7時35分
今までもらったメールでありがちなのは
いきなりスリーサイズを聞いてくる人
これはかなり失礼です。
どうして見ず知らずの人に胸の大きさ教えないといけないんですか?

女性のスリーサイズを聞きたい気持ちもわかりますが、
そこはぐっと抑えて紳士的な 態度に徹しましょう。

あとセックスが好きですか?という質問。
これも女性側からすると嫌ですね。
セックスが好きかどうかなんてなんてすればわかるでしょ。

エロエロの話題に喜んで付き合ってくれるのは
有料サイトのポイント目的の さくらだけですよ。


下ネタばかりでは普通の女性はひきますよ

Hな話題はある程度メール交換してお互いのことがわかっからにしましょうね。

あと最初のメールでいきなり会いましょうと書くのもNGです。
最低でも数回メール交換してある程度お信頼関係ができてから
デートには誘いましょう。

女性とお付き合いするには焦りは禁物です

あなたの知らないもうひとつの世界。まずは無料サンプルから

名前 

2008年04月30日(水) 7時02分
名前はハンドルネームでOKですが、

エロエロ太郎とかデカチン(実際いました!)とか女性に不快感を与えるようなHNは厳禁です。
普通の名前でいいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚情報サービスNo.1「o-net」

年齢 

2008年05月01日(木) 7時06分
年齢は4〜5才ならさばを読んでもOKだと思います。
女性も同じようにさば読んでいること忘れないで下さい。

50代なのに30代っていうのは会った時にばれるのでやめましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

抜いて天国、抜天!

身長、体重 

2008年05月02日(金) 7時13分
身長、体重。これも多少のさばはOKでしょ。

今までの経験上身長が私より低い(165以下の人)はみんな170以上に
さばよんでましたね(笑)

会えばばれてしまうのですが、会わないことには何も始まりませんから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総合無修正アダルトサイト

外見 

2008年05月03日(土) 7時17分
見た目は あなたがハンサムなら似ている芸能人などを挙げて
どんどんアピールしましょう


そうでなければ・・・わざわざマイナスイメージ与える必要もないので 聞かれなければ書く必要ないでしょう。

あとある程度メールで仲良くなったら画像交換もあると思いますが、
なるべく写りの 良いものを送りましょう。
画像を送ったとたんにメールが途絶える・・・こんな悲しいことはありませんから
写真を撮る時は服装や背景にも気を遣いましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚情報サービスNo.1「o-net」

管理職は有利 

2008年05月04日(日) 7時22分
職業は社長、管理職はポイント高いですよね
お金も時間も自由になるイメージありますから。
自慢にならない程度にアピールしましょう。

お医者様や弁護士もいいですが、女性の立場からすると
本当かよ〜とちょっと疑ってしまいます(私だけ?)

でもお医者様には実際お会いしたことあります。。。余談ですが。。。

サラリーマンの方はちょっと厳しいかもしれませんが、
(なんとなく月5万円のお小遣いで質素に生活しているイメージがあるので
食事をおごってもらうのも気が引ける)
個人的には堅実な感じがして 高感度upですけどね。

サラリーマンでも芸能関係とかなら興味示す女性も多いかも。
(私なら胡散臭い感じがして近寄りませんが)

あとはアパート経営しているなどアピールできることがあれば
書いておきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メス豚は完全素人、完全無修正、完全究極オリジナルサイト!!

メール交換での話題 

2008年05月05日(月) 7時34分
自己紹介がすんだら後は趣味など差し障りのないことでいいいと思います。
好きな食べ物なんかも聞いておくと、デートで食事に誘う時の
参考になりますよね


アピールできることはさりげなくしておきましょう。
たとえばスポーツが得意で今でも毎週日曜日は野球をしているとか、
車が好きでアメ車に乗っているとか、ただ自慢話にはならないように気をつけましょう。

住んでいる所や仕事、家族のことも聞いてもいいと思いますが、相手が
あまり答えたくないようならしつこく聞かず、世間話程度でいいと思います。

何気ないメールでも何度か交換するうちに
結構お互いのことわかるものですよ。


一日たったの$1.6で無修正動画400本以上!