もう豚なんていわせない!!!! 

2008年02月06日(水) 3時44分
こんにちゎ

寒い日が続きますが、体調など崩していませんか?????
きょうゎ、私が大好きな雑誌minaの発売日っっ!!!!!!

やっぱりpinkyやRayも大好き
女の子ってカンジがしますよね。
でも、minaみたぃなカジュアルプリティーなファッションも捨てられないんです!!!!!

そして・・・・・半身浴をしながら見てたら・・・・・みぃ〜つけた!!!!
食べながら痩せられる生食ダイエット
食べなきゃムリな私にもってこぃですねぇ♪♪

バレンタインまで、本気で痩せたいと思います!!!!!
バイト場で豚と呼ばれる私ですが・・・・・・・もぅ豚なんて呼ばせません!!!!(*`・ω・´)プラァ!!
頑張りますよぉ
あと、渋谷のBOOK1で見つけたデトックスの本もしっかり熟読
出来ることからコツコツやって、便秘と肌荒れと冷え性をおさらばさせたぃなぁ。



うん、がんばろヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

目指せ、名古屋嬢 

2008年01月26日(土) 13時15分
おはょぅござぃますっ(≧∀≦)ノ



私ゎ今、名古屋へ向かってぃますっっ!!!
それゎボランティア団体が名古屋支部を作って第一回目の研修会があるからなのですっっ。


私ゎ東京支部の代表をやらせてぃただぃてぉります。


名古屋のみなさんにお会いするのは初のことですっ。
緊張です!!!!

めっちゃキレイやぁ〜〜んっっ!!! 

2008年01月26日(土) 5時26分
これゎ夕食を食べに行った時の席から。
そぉ、虹の橋が真正面に見えるんです!!!!ホントに特等席ですなぁぁぁ。
台場駅目の前にぁるデパートの6階にぁるので行ってみてくださぃねぇ(≧▽≦)

食べ放題もちゃんとダイエットの工夫してぃますっっ。
それゎ、まずサラダ系を取って食べる。そうすると、後で食べた炭水化物や脂肪がちゃんと排出されて快便になるらしぃですっ!!!!
あと、飲み物ゎ温かいもので。
工夫次第で楽しいダイエットになりますねぇ。

ドキンちゃん 

2008年01月25日(金) 10時37分
今日ゎ夕方からお台場へ行ってきまぁぁぁす!!!

お台場ゎ夜景がすごくキレイですょね。なんかすごくドキドキしちゃうんですょ、キレイすぎて。
キレイなものを沢山みて、内面も成長したぃなぁぁぁ。


あっ、スチームで毎回やけどしかける私。おっちょこちょいもいい加減直したいです(笑)

くぅチャンダイエット 

2008年01月24日(木) 4時33分
最近、くぅちゃんダイエットを再始動させましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しかも、もっときびしく5時以降食べないってしてぃます。

ぜったい3食食べないとイライラしちゃう、私。
だから、この時間制限ありゎすごありがたぃんですっっ。
大学入りたてにやったときは、10キロ痩せることができました。
みんなにきれいになったといわれるように頑張るぞぉーーーーー!!!!!

11月ゎキレイになる月 

2007年10月30日(火) 21時25分
みなさん、更新しなくてごめんなさぃ
最近は、なんだか授業に燃えています!!!!!
でも、燃えすぎて家に帰るとグターーーーーってしちゃぃます(´;ω;`)ウッ…

11月の目標を早めに!!!
「自分に自信を持つ!!!!!!」です。
まずゎ明日、楽座やに初体験してこようと思います♡♡

11月ゎ・・・・・
・毎日ストレッチと筋トレを欠かさない。
・サウナスーツを着てウォーキングと縄跳びを週に2回ゎ必ずやる。
・ビューティー本を沢山読んで研究する。
・外見だけでなく内面もきれいになるために、勉強をしかっりやる。
・睡眠をちゃんととる。


本当に、大学生活ってあっという間ですよねぇ
だからこそ、頑張りますっっっルン♪ヾ(´∀`*)ノルン♪

友達の存在 

2007年10月13日(土) 23時01分
ぉはよぉござぃます!!!!ルン♪ヾ(´∀`*)ノルン♪

昨日は、渋谷のすずめのおやどで大学の友達と飲みましたぁルン♪ヾ(´∀`*)ノルン♪
大学の友達6人で飲んだんだけど、本当に楽しすぎてあごが外れるかと思った!!!!

友達といると思うこと・・・・・・
何億人もの人と出会う中で、この人たちと友達になれるのは奇跡だと思う。
何億人もいる人の中から私と出会ってくれてありがとう
私と貴重な時間を割いて遊んでくれてありがとう
毎日毎日感謝しっぱなしです。

わたしって本当に、幸せだと思う。
ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・・・

再スタート 

2007年10月11日(木) 1時17分
今日から、ブログを再スタートさせたぃと思いますルン♪ヾ(´∀`*)ノルン♪

だって、最近なんだかダメダメなんだもん
毎日キラキラ頑張りたいと思います!!!!!


私は、明日から今日フジテレビの「とくだね」でやっていた書くだけダイエットをしたぃと思います
ノかゎぃぃノートを買ってがんばるぞぉーーーーー!!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・ダイエット
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
みんなからのコメント
アイコン画像真那斗
» もう豚なんていわせない!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» もう豚なんていわせない!!!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» もう豚なんていわせない!!!! (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» もう豚なんていわせない!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» もう豚なんていわせない!!!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» もう豚なんていわせない!!!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» もう豚なんていわせない!!!! (2008年09月16日)
アイコン画像よしや
» もう豚なんていわせない!!!! (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» くぅチャンダイエット (2008年01月29日)
アイコン画像ぎょぴ
» 11月ゎキレイになる月 (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる