zHappyィBirthdayz 

2007年11月18日(日) 9時05分
今日は、我らがリーダー、涼平君の23歳の誕生日yy
w-inds.にとっても、ファンにとっても特別な日です~~

私は涼平君の笑顔とダンスのうまさに毎回、キュン死にしてました(笑)
それは今も変わらずテここまでw-inds.を引っ張ってきた頼もしいリーダーですy
ダンスが大好きで、ダンスに対して、とても熱い想いを持ってて…。涼平君から熱く想われてるダンスが羨ましいですト(笑)
でもそれほどダンスって楽しいものなんだろうなっていうのが涼平君を見ていて伝わってきます
前に涼平君が言ってた言葉…。
『自分はダンスバカ』
聞いた時は、感動し、感心しましたhホ
人間、『○○バカ』って言えるぐらい好きなものを持てるって、すごく素敵なことだと思います~~
私にはないから…T
…一つだけありますけどね
…もちろん『w-inds.バカ』です(笑)
…でもそれ以外はない。一つのことに打ち込んで、毎日努力してそれが結果として出てるN 涼平君の努力家なところ…本当尊敬します
努力をすれば、しただけ結果が返ってくるんだなって、w-inds.3人見て思う~
そして…涼平君の変顔~ 私もよくするけど勝てないト(笑)
いつも笑わせてもらってますテ(笑)
そんな一面を持つ涼平君も大好きです咐y
これからも、ずっとずっと応援してます崩ツ

…w-inds.は私にとって大好きな人であり、元気の源であり、尊敬する人であり、目標とする人ですy
成人を目前に控えた者として、w-inds.のような人を思いやる温かい心を持ち、努力家であり、いつになっても子供の心を忘れない大人になりたい~

だから頑張んなきゃ
涼平君、本当におめでとうございます(o≧∇≦)o 涼平君にとって幸せな歳となりますように…~

キター(o≧∇≦)o 

2007年09月25日(火) 23時34分
今日、バスの中で…。
イヤホンで音楽を聞いていると…。

ラジオから素敵な音楽が…咐

…私の中のバロメーターが素早く察知ト(笑)
急いでイヤホンをはずすと、十六夜の月が流れてた咐yy

幸せでしたテ~

やっぱ、w-inds.が一番やな

ファンとしてト 

2007年09月25日(火) 23時17分
ファンとしてマナーを守ることは、普通…当たり前のことだと思う。 …もう、ファン以前に人間としてト
6年経って、w-inds.は誰が見ても成長してるし、パワーアップしてると思うツ
それに比べてファンはどうなんだろう…。 成長してるのかな ファンってアーティストと一緒に成長していくものだと思うト
ライブだって、心から楽しみたい。
でも一人でもマナー悪いところを見たら、心から楽しめない…。 楽しみたいけど心に引っかかってしまう。
かく言う私も、完璧にマナーを守れてはいないと思う。 だけど…よく考えたらさ…大好きな人達が作り上げてきたライブだよ。 マナー悪くしちゃったらせっかくのライブが台無しだよ(;_;) ライブに行くからには行く側にも、責任がある。自分の行動に責任持たなきゃいけないと思うな(>_<)
そして…もう一つ。 ライブに行けることが当たり前だと思わないでほしいなって思うト毎回行ってる人もいれば、行きたくても行けない人もいる。
行けることに感謝の気持ちを持つべきだと思いますト

感謝y 

2007年09月25日(火) 19時16分
昨日の夜、VISON CAST見た咸テ
今までのエンジン集トその中の龍ちゃんがファンに対して言った言葉…。
すごく嬉しかったm 温かい言葉だった~~嬉しくて涙が出たK
ファンは幸せだなって思う
感謝の気持ちでいっぱいKK

いつもライブで夢・元気をもらってますy 一曲一曲がしっかりファンの心に届いてると思う咐y


だけど…いつもいつも温かい言葉をくれるw-inds.に私達ファンは同じように返せてるのかな…
日々疑問を感じる。 …またマナーについては後から更新しようと思いますュ

お疲れ様でした 

2007年09月24日(月) 21時55分
今日で今年のライブが終わりました
私は地元の鹿児島公演に行ってきたテ
鹿児島はいつも2年に1回のペースで来てくれるから、今年は来てくれるのかな…って友達と話してて、来てくれたらいいねってちょっと期待してたy
そしたら…~初~2年連続のライブ決定 それが分かった時は本当に本当に嬉しくて涙が出てきたmm

今年の夏も最高の夏になった
最高の思い出になった 
最高のライブだったよ
いっつもライブに行く度に思う
w-inds.のファンでいて良かったって
これからもずっと応援していきたいy
…いやト応援していくテ

涼ちゃん・慶ちゃん・龍ちゃん・ダンサーさん・バンドのみなさん・スタッフのみなさん…最高のライブを、思い出をありがとうございましたュ
鹿児島に来て下さってありがとうございましたュ
会場を貸していただいた市民文化ホールの皆様、ありがとうございましたュ

本当にお疲れ様でしたュホ
w-inds.最高咐yyy
オッパッピーテ(笑)

初めまして(o^v^o) 

2007年09月23日(日) 0時29分
今日から始めるぞぃw-inds.大好きな空がヲタ全開で語りまくる予定どすeテ
よろしくお願いしやすテテ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ega0no1
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる