愛すべきもの…。 

August 09 [Wed], 2006, 21:43


明日は…。めっちゃ楽しみなことがまってぉります(´∀`)

楽しみすぎてもちゃんと寝なきゃね。
朝早いんだょね…。

ぅぅ…。

眠い…笑

rose 

July 29 [Sat], 2006, 23:28

今日も変わらずーなバィトでした。。

疲れたー。。

最近本ほんとやめたぃなぁ…。なんておもっちゃぅことが多すぎるょ(´д`)
飲食店だからプレッシャーとか、ぃろぃろぁるしね。
ぉ客さんからの…。

でも、ちょっとぃぃこともぁり。

ちょこっとhappyな@日でした。ワラ。

HI-FI 

July 26 [Wed], 2006, 11:28


どっか行きたぃぬー(´∀`)


----july 26th (wed)


今日ゎバィト休みなぬさ!
だからどっか行きたかったんだけど…。

何処行こぉ…。

大宮行こぉかなぁー…って思ってたけど
大宮微妙かなぁ。。
って思っちゃって(´人`)

こなぃだ行ったときゎ、何にも買ゎずに帰ってきちゃったし…。
なんだかんだ、めんどくさかったのかぬ…。

でも、行きたーぃ!
電車乗るのがすき(´pq∀`)二パ

だからどっか行きたぃなー。


あ、てぃぅかもぅすぐ7月終わりですね。
でも、私、8月って英語で書けぬ…。

オーガストだっけ?…。書けなぃょ…。



BGM:ハイファイメッセージ。 by E.L.T

birthday。 

July 25 [Tue], 2006, 20:22
ぉ母さんのぉ誕生日ぬー(´∀`)



----july 25th (thu)


ぉ母さんの誕生日だったけど…。
プレゼント買ってなぃ…。

ぃぃのが見つからなかった…。

プレゼントって何がぃぃのか迷ぅょね。
だってぃらなぃもの貰っても
相手、困るだけじゃん?

…ぅん。

だからメッセージカードしかプレゼントしてなぃし(´∀`;)
今度買いに行こぉ…。



BGM:ありがとうのうた。by V6




and rain 

July 24 [Mon], 2006, 23:12


----july 24th (mon)


今日もバィトー…。
いい加減疲れたぬ…。
辞めたぃなー。

…辞めちゃぉぅかぬー…。

でも、辞めるに辞めらんなぃんだょぬ(コд`)
人ぃなぃし。
新人ばっかだし。

こぉ、どぅしょうもなぃポジションだなー…。

しかも、雨降ってたしぬ。
髪がー。曲がるっちゅぅ…。

あぁ(´д`)もぉ嫌じゃ…。


BGM:シンギング・ザ・レイン。byらるく。

let's… 

July 23 [Sun], 2006, 17:20


今日ゎ…バーゲン!


----july 23th (sun)


こなぃだ行けなかったバーゲンぇ。
行ってまぃりました(´∀`)

だぃーぶ疲れましたけど…。

なんだか、バーゲンっつーバーゲンだったね。
どんなかー、言ぅと。

これ、ぁたしが取ったのょ!
違ぅゎよ!私が取ったのょ!

…みたぃなね。ワラ。

でも、だぃぶ収穫ぁったんで(´ひ`)

ただ、「髪きりませんかー?」
みたぃなのが多くてぅざかったぜ…。



BGM:ホリゾン。by はいど。

canival… 

July 22 [Sat], 2006, 22:27



今日ゎぉ祭り最終日でした。

……人がッ

バィト先に人がたぁくさん。来たんですねー。

泣きそぅだったょ。
ぶっちゃけ…。

まぁ、バィトの人にゎ言ってませんが
自分も昨日ぉ祭りぃったんでね…。
文句なんてぃってられなぃんですけど。

っでも、忙しかった…。


あぁ…。
ぉ祭りなら、屋台のなんか食べょぉよ…。

たこやきめっちゃ、おいしぃのに…(´人`)

carnival…。 

July 21 [Fri], 2006, 22:02

えぇー。


ぉ祭り行っちゃぃました(´∀`)


----july 21th(fri)



なんだか、今日ゎ最悪かも…。

と思っていた、早朝5時。
わたしゎバーゲンに行こぅと思ってて…。
でも、なぜかバィト先に居て…。

なんでだ…

みたぃな感じでした。

ですが、夕方になり、仲のょぃ友達と
ぉ祭りに行けることになり。

(´∀`・)

みたぃな。ワラ

ょかったー。楽しかったぬ。
みっきぃ取れたし。たこ焼き食べれたし。

幸せでしたぬ。

また行けたらぃぃなと、思ぃました。



BGM:すまいりー。byおおつか・あぃ。



today a carnival !! 

July 20 [Thu], 2006, 15:23


-----july 20th(thu)


今日ゎぉ祭り初日です。(´∀`)
これから3日間続きます。でも、わたしゎ行きません。ワラ

だってぉ祭り嫌ぃなんだもん。

とぃぅか、昨日の電話のことを思い出したら
むかむかしてきました。

「君さー、今、素を出しすぎだよ。」

とか。言われた。


……殺したろか?ワラ


素で悪ぃか。
てぃぅか、いつも素だょ!
ねこかぶって、どぅすんだょ!
疲れるっつぅの(`s´)

これからバィトです。
ぅーん。疲れるのゎ嫌だなぁー。

頑張ります。ワラ


BGM:feeling fain。 byらるく。





why coaling me? 

July 19 [Wed], 2006, 15:12

----july 19th(wed)



ぇー。
わたしの地域では、今度ぉ祭りがぁるんですょー。

…で。
昨日誘われたんですょ。
でもね。

行きたくねぇえー!!

大っ嫌ぃなんですょ。誘ったその人のこと。
ひどぃこと言っちゃってますが…。
しょぉがなぃぬ。

ぉ祭り自体も好きじゃぁなぃし。
行く予定なかったし。ほかに予定ぁるし。

人の誘ぃがこれほどまでに嫌だったことゎ、ぁんまりなぃです…。
ゃっぱ、心の底から、あの人嫌ぃだゎ…。


BGM:finale。by らるく。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eg_sugar-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる