電車男 

July 11 [Mon], 2005, 17:41
こんばんは。夜9時ごろにはくしと会って、車とバイクの話を今考えれば1時間くらいしてた(爆)
で、カラオケいって、歌いまくって、0時45分ごろN港へ。
ドリやってるかなぁ・・思って友達にメールしたらやってるって聞いたんだけど、やってなくて・・・たぶん時間的に遅かったからだと思う。日曜日の次平日だし。
まぁ。。。どちらにしろ、カラオケ終わったあと、久々にハジけたので、頭が痛い痛い・・・無理やりテンション上げて乗り切ったんですけどねw
まぁ、それはおいといて。
電車男、今見てるんですが、なんか見てて泣きたくなりました。何よりがんばってるのに結果が出ないから、貶されたりする現在社会がすごく悲しいですね。もっと人を見ると言うか、結果だけで人を決め付けれないよなぁ・・・って。まじで応援したくなりますよね。電車男。うん。勇気付けられそうだ。もっと自分に素直になって何でも必死でがんばるようになりたいよ〜・・・今の俺は何でも妥協・・・がんばればできるのにがんばらない。本当に最低だなぁ・・・ていうか、結果を先に気にして、がんばるかがんばらないか、自分で必死にならずに余裕のある範囲でしかやらないもんなぁ・・・ガムシャラになれ!と自分に言い聞かせてがんばらないと・・・
ちなみに人材派遣の会社、僕も派遣する側として入っていたのですが、モラル?って言うのかな。厳しいですし、達成できなかったらガミガミ言われますね。

眠いので、文章がたぶんぐちゃぐちゃです。読みにくい駄文ですが、強制終了させます(謎)
おやすみなさーい。

うん。これや。 

July 09 [Sat], 2005, 10:28
ハッキングされたかわかりませんが、システムエラーとかになってるんで、更新できませんでした。
とりあえず、画像の通り、こんなもんを車につけます。つけさせてもらいます。

やっぱね・・・NAチューンはNOSでしょ!!1ニトロでしょ!!!爆発でしょ!!!(謎壊れ)
えぇ、目標NOS搭載ですよ。ターボなんかに負けてたまるかこんちくしょう。と言うよりポリさんから逃げる時にもう少し加速力があれば。。。!って思ってる方。ターボなんかよりNOSですよNOS。いいですか?エヌ!オー!エス!ですよ!!最後のSはスッ!ですよ!(謎
ってわけで、夜勤疲れで頭イカれてますがイカくさくないので、ご了承を。
まじ、夜勤・・・しんどい!昔の労働基準法でがんばってますけどね。12時間働いてます( ´,_ゝ`)b世の中金じゃい!!!

ってなわけで、つけました。
アクセルをちょっと踏んでたくらいじゃ違いはわかりません!!アクセル全開にしたらグオオオン!やべぇ!めっちゃええ音なってる!!レーシーやあああああ!!!
とか勝手に興奮してました。なんつうか、昔に乗ってた(心の免許時代)時もエアクリがこんな感じだったんで、わかってた反応でしたけど・・・やっぱ今回はわしの車やぁぁ!!!って思ったらもううれしくてうれしくて!って、こんな日記書いてたらめっちゃ初心者やなーって感じやな^^;
初心者ですけどね!!・・・_| ̄|○若葉マーク斬り!!
拙者・・・運転は正式な免許取る前にしてましたからぁぁ!!!ざんねぇぇん!!!(激謎
そういや、最近↑の人見かけませんね・・・俺がテレビ見てないだけか?(苦笑)

mixiがメイン日記になりつつあります。興味のある方は、
eg9_civic@hotmail.co.jpまでメールください。
mixiは紹介で入れるようになってますので、入ってみたい方、紹介メールを送りしますね(笑)
これが、メイン画面になります。ちなみにブログはmixiのを使わなくても、ここに自分の日記も更新されるし、mixiで登録してる友達の方にも知らせてくれるようになります。結構便利だし、見やすいんではまっちゃいましたw
以上でっす〜

行政処分の出頭通知書... 

July 07 [Thu], 2005, 14:45
俺もNEET生活終わりです。と思った矢先、今日通知書来ました。えぇ、行政処分の出頭通知書が(;゚д゚)
さて、どうしますか。どうされるんですか。困ります。いやです。帰ってください。お引取り願います!!!とか壊れ気味ですが、、、
来ちゃったもんはしょうがない!行ってやろうじゃないか!政府の犬の分際で!!(謎)
しかも、なんかしらんけど、○山 ○雄 殿 なんで殿!様だろ!(爆死)
もうどうしようもないつっこみが・・・
で、何やら・・・講習時間は10時間ですか。ヾ(;-∀-)ノ一日消えるわー・・・前の講習7時間...
引き算じゃなくて足し算ですか。そうですか。10+7=17時間。
総合17時間も講習受けてるのにこんなんですか。あなた!うらみます!ってなわけで、ナンバープレートの下の方に穴あけて新型オービスにも対応だ!!!!!
覚えておけ!ガオー!
仕事夜勤なんで、おねんねします。

Musical Baton (こんな時間に起きてる俺も俺だが・・・) 

July 07 [Thu], 2005, 3:30
ミクシー(mixi)から回ってきたので、ヤプログなのにバトン受け取りました。(爆
チェーンメールみたいなもんかなぁ・・・

☆Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
AnsweR
1.73Gbです。
フォルダーにまとめてるのでわかりやすい☆
少ない・・・かなぁ?俺にとっては十分(笑)
☆Song playing right now
(今聞いている曲)
AnsweR
ケツメイシ 人は。
ケツメイシ大好きですから。
☆The last CD I bought
(最後に買ったCD)
AnsweR
ケツメイシ ケツノポリス4
アルバムですけど、いいですよね?好きです。
☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
AnsweR
1つ目 スピッツ チェリー
恋したときとかまじ聞きます。本当に強くなれる気がしますよね。 
2つ目 ケツメイシ トモダチ
高校卒業したときに打ち上げでみんなで歌って大感激しました。泣けます。うん。本当にいい曲。
3つ目 ケツメイシ わすれもの
失恋って苦くて切ないです。原因は明らかでわかっているのに自分の気持ちを素直に言えずに変に頑固になって最後はお互いにわかっているのに変なすれ違いで別れてしまう。
考えただけで切なく悲しいです。引きずってはいませんが、こう文字を打つと・・・ね(苦笑)
4つ目 ケツメイシ 手紙 〜現在〜
結構珍しいかも?過去か未来か〜って別れると思うんですけど、俺は断然「現在!」現在(いま)を生きる瞬間を大切にしたいですから。
5つ目 ケツメイシ さくら
これも失恋ものですけど、やっぱり失恋した時がうまく表現されているのにテンポがよくて大好きです。いつも一緒にいた人がいなくなると寂しいですよね。風景は変わらないのに。

☆Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
強引になってしまうかもしれませんけど、
一人目 アキラさん
二人目 はくしさん
三人目 トモさん
四人目 せてぃさん
五人目 ゆ〜たさん
バトンをまわした方、かぶってたらすみません。
まわしてない方、また機会があれば、まわします(笑)

模様替えしようとしたらこれだ 

July 06 [Wed], 2005, 22:29
こんばんはぁ〜。今日も一日中忙しかったので、夜だけの更新〜。
明日から仕事始まるかも、です〜。夜勤なんで、朝方の更新か夕方になるかも〜・・・
てなわけで早速更新しちゃいまーす。だーりんさん、過去の事をなくすのはいけませんよ!(爆)
さて、今日は部屋の模様替えしたんですよ。どうせ雨だろうしなぁーとか思ってね。
で、気がついたらめっちゃ晴れてやんの。おいおい・・・とか思っても、予定変更して洗車するのもなーって思い、模様替え決行!ウリャー!!(謎)
まずは、ジュータン?じゅうたん?ぎゅうたん?結構迷う・・・どれが正解なんだろ。じゅうたん?かな・・・漢字難しいからひらがなで。
で、そのじゅうたんは、コレです。何気にお気に入り。ハマってます。かなり自由度がいいですから、オススメしますよ〜
名前は、ジョイントマット!コーナンとかホームセンターちっくな所へいけば売ってると思いますので、どうぞどうぞ〜♪

さて、買いに行ったのが13時ごろ。部屋にあるもの全部退けて、前のジョイントマット!をはずして、新しいのを埋め込み〜♪で。物を置いてどうのこうのして、完成したのが19時ごろ。
われながらがんばった・・・(爆
いかんせん、部屋が小さいもんで・・・写真見せるのが恥ずかしいです(汗
猫とか遊んでますが気にしたら負けです(笑)
後は、テレビの上に乗ってるスピーカーとかは5.1chホームシアターの奴です☆
映画見るときにはうってつけなので〜す!だから、テレビも真ん中にドーン!

・・・場所的に端っこが理想なんだけどね・・・テレビは(汗)


最後に〜、遊び疲れた子猫ヾ(。-∀-)ノ
いいな、遊び疲れて寝るのは。昔よくやってたけど、今じゃできない自分が切ない...
なんつうか、久々に限度を超えて遊び倒したいなぁ・・・
車ではしゃぎまくればガソが・・・金がほしい!→働く→疲れる→遊びすぎないように調節する自分がいる→仕事→・・・って感じですか。違いますか・・・

あ、そうだ。せめてエンジンは綺麗にしようかなぁ・・・明日晴れますように〜とお祈りしながら。
それではおやすみなさぁい

今日はすごいくらいに... 

July 05 [Tue], 2005, 18:34
ネタがありません。
どうしよ〜とか思いつつ空を見上げても雨・・・
雨になるとやる気どころか、しんどくてパワーが出ません。
とりあえず、雨の日でもできる事をしておこうと思い、銀行に行きました。銀行に行った理由は、通帳記入です。えぇ。それだけです。
42件もたまっているみたいなので、早く書かないとダメっぽいと領収書?みたいなもんに書いてたんで、行ってきました。
通帳記入って結構時間くうんですね。入れてからボーとして・・・窓口の方を見たり、姿勢を変えたり、ケータイを見たり、外の空を軽く見上げたり・・・してるうちにピピーピピーとなって出てきました。
すごいなんか書かれてて読む気にもならず、ご確認くださいって言ったのですが、確認せずに家へ戻りました。
戻った後、ケータイ代を払いにコンビニへ。
毎回「ケータイ代このままでいいんかい委員会」のCM思い出します。Tu−kaに入ろうかしら・・・(*ノノ)
高い金をケータイに使うなら、もう節約節約ですよ。車に費やします。費やさせてください。
ってわけで、俺は電話を一週間最高7回!という目標を立てました。で、時間は1時間というリミット付きで。ガンバリマス。
基本メールで。

最後に・・・エンジンルームどころか洗車したいのに雨とか悲しすぎます...

昼夜逆転 

July 04 [Mon], 2005, 21:35
はい。昼夜逆転しました。昨日の旅から帰ってきて風呂入って即効爆睡。ブログ書いてる自分にがんばってるなぁって思ったくらいですもん。
で、今日はというと、朝から晩の9時ごろまで爆睡。
寝ました。疲れが微妙に取れました。
寝る時に大雨の中すごい勢いでずっと走ってたんで、目を瞑るとその光景が否応なしに浮かんできてすごい気分悪かったです。本当にはきそうになりましたもん。そして、数分で爆睡開始。
目覚めたのが17時ごろかなぁ・・・?覚えてないです。。。メールでおきた気がします。
で、また寝ちゃいました。で、21時におきたっと。

雷こわっ!!!今雷なりましたービビリの俺には衝撃もんです(ぇぇぇ

話戻すと・・・本当に長旅でしたよーしかも長野県にいた時間は数分だな(汗)
これが、名古屋のどっかから信州中野(長野県)までの料金。

最後に関係ないんですけど、うちのブログの右上のダンサーさんの気をつけ!状態です。

朝帰り。 

July 04 [Mon], 2005, 8:30
久々の朝帰りになりました。昨日はまじハードな一日でしたけど・・・まぁ・・・慣れてます。
簡単に昨日の出来事を言うと、まず朝9時ごろ起きてバケットシートを買いにアップガレージへ。まさとの家に寄ってから行きました。で、ついてみるとあるわあるわ・・・やぶけてるものからスポンジ完全になくなっとるやろこれ!って奴まで。最初は完全RECAROを買う目的で着てたのですが、状態がまぁまぁ言い奴で7万9千円。「ん、新品かえんじゃね?」って値段ですね。レカロの中で一番いい状態のが7万で、ほかのメーカーさんを見ると、その約8万のシートより状態よくて4万台があるじゃありませんか。コブラです。いろいろスポンジのかたさとかへたれ度を手で確認して実際に座って確認した後、店員さん呼んで・・・
「このレカロとこのコブラ。状態はコブラのほうが全然いいやんなぁ?」「えぇ・・まぁ、レカロは基準が高いので品質のいいものを使ってるからこの値段になっちゃうんですよ〜」「なるほど〜・・・コブラください。(爆」「え、はいかしこまりました〜」
シートレールは合うのがないんで、シートレールも買いました。雨が降ってたし取り付けるのがめんどいっていう以前にまさとのプレゼンツなんで、取り付けまでやってもらいましたヾ(。-∀-)ノ
てか、疑問に思ったのが、中古品なのに、品質のいいものを使ってるどうのこうの以前に、現状が悪いなら安くするべきだろ」といいたかったですが、コブラでいいです。レカロは次回にまわします。
で、まぁ取り付けて運転したら・・・しやすいしやすい!これで峠もハンドルで体を支えながら「うぅーー」ってならずにすみます(謎)って、そこまで上手じゃないっか^^;
↑ですね。

で、"セミ"バケットシートを取り付けた後、どこからか見てるかのようなナイスなタイミングで電話が「車を車検出したからスーパーつれてってもらっていいか」と親父だあああああああああ!まぁ、スーパーへ行く事に。この時でもう13時ごろかな。飯くってねえし・・・とかつぶやきながらジャスコへ。

夜になりましたね〜。 

July 02 [Sat], 2005, 22:03
こんばんは。
やっぱり一日に二回更新が続いてます。貯金は・・・(ぇ
とりあえず、わかりにくいんですけど、シートの写真撮っておきました。見た目は全然わからないんですけど、手で触るとすごいわかるんですよねぇ・・・
この部分なんですけど、コレは何ぞやと言われますと、シートの中に埋め込まれてる鉄パイプです。スポンジが全部どっかいきやがって、鉄パイプがほぼむき出しになってるんですよ。一応応急処置みたいな感じでタオルを中にぶち込みました。
ノーマルシートで峠とか走るのはやっぱり限界があるもんです。
って事で明日買いに行くんですけどね。
明日といえば、フェアレディことZなんですけど、午後5時半に大阪出発します。向こうにつくのは午後7時か8時ごろでしょうか。電車で行きますのでまったり気分です。兄貴と
早く乗ってみたい気持ちが先走って今日夜寝れるのかなぁ・・・
あ、今日はちょっとドリ見に行こうかな・・・最近の状況とか全く聞いてないんで不安ですわ・・・ビビリですしヾ(。-∀-)ノ

さて、千葉にいたときに探した飲み物なんですけど、これってあるんやろか?関東に。
ほんとに探したんだけど、なかったんですよ。
もしあったら「どこさがしとんねーん」とやさしいつっこみください。
なかったらなかったで「そんなんみたことないわぁ〜」と教えてくれるとうれしいです(笑)
これ、ホンマうまくてハマってます。がぶ飲み全然イケます

最後に今日の子猫と母猫。
友達になんか猫が大好きなのかな。よくわかんないけど、見ると狂変するので結構びっくりします。その方曰く自称クールガールなんだとか。
この後、お乳を吸いながらお昼寝をするのでした〜。

雨がやまないと気分が冴えないですね。 

July 02 [Sat], 2005, 12:05
あ、こんにちは。雨で外にも行きたくないマクソ式です。適当に雑誌を読むなりしてこのNEET期間を無駄に使って行きたいです。もうすぐしたらNEETでなくなりますしね。
しかし、出かけないとネタがない。ネタがないとブログ書けない。とは繋がらないです。繋げてはいけません。そう思わないと続かないです(汗)
しかし、何をどうしたらネタが振ってくるのやらと、これです。
なんでうちのホームページが「和歌山」で引っかかるねん!ライブドアさん!ギリギリ大阪ですって!30分という距離がありますよ!和歌山まで!と必死に訴える。
・・・ん?未来検索?何・・・未来に俺「和歌山」って言葉使うのかな・・・・って使ってる!!やばい・・・ライブドアのすごさが今わかっちゃった・・・(爆)いや、今正直にびっくりしちゃいました。「使っちゃったよ〜俺」みたいなフォーーー!(謎)HGの血が・・・(更謎)

テンション戻して話を続けます。実は、今日か明日くらいに洗車行きたかったけど、雨で行けないんだよねぇ・・・予定がおかしくなってする事が・・・ないな、うん。ない事にしたい(謎)
そうだ。部屋の模様替えをしよ!!どうせ三日間くらい雨が続く予定だし、それなら部屋の片付けも一緒にできちゃって一石二鳥♪
雑誌を置くスペースがほしいから、模様替えした後、何か買い足すものが出るかもしれないなあ・・・それはそれでいいんだけど、車から前のヘッドライトやら何やら全部詰め込んだままなんで、微妙です・・・上までもってくるんかぁぁ・・・考えただけでしんどいな・・・
今はないにしろ、前は部屋にタイヤとホイールのセットが4本ありましたからね・・・今は、ウインカー左右とボンネット1個だけか・・・ここにヘッドライトに後ろのライトの奴、名前忘れた。知ってました?ウインカーって正式名称?はコーナーマーカーなんですよ。オチも何もないです。すみません。知識があるなあ・・・って思わせたいだけの一心でやりました!(謎)
とりあえず、やる事が決まったので、やる気が出たらやりますね。
っと、3日!明日シート買いに行くかも。そうだそうだ、今のシートの状態も見せておいたほうがいいなぁ・・・写真撮っておこうっと♪
写真撮れば、今日の夜にブログで載せておきます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像だーりん
» 電車男 (2005年07月15日)
アイコン画像ネギ子
» 電車男 (2005年07月14日)
アイコン画像マクソ式
» うん。これや。 (2005年07月11日)
アイコン画像だーりん
» うん。これや。 (2005年07月09日)
アイコン画像マクソ式
» うん。これや。 (2005年07月09日)
アイコン画像マクソ式
» うん。これや。 (2005年07月09日)
アイコン画像ネギ子
» うん。これや。 (2005年07月09日)
アイコン画像だーりん
» うん。これや。 (2005年07月09日)
アイコン画像マクソ式
» 行政処分の出頭通知書... (2005年07月09日)
アイコン画像だーりん
» 行政処分の出頭通知書... (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eg9-civic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる