ヤれ!〜ナンパ実録映像の新事実と【お笑】サンドウィッチマン『不動産屋』

December 25 [Thu], 2014, 8:31
どもども!こんにちは。


現在ヤれ!〜ナンパ実録映像レビュー特集中です(^^)
ヤれ!〜ナンパ実録映像は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
ヤれ!〜ナンパ実録映像体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社R&Gさん作の情報教材ヤれ!〜ナンパ実録映像を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ヤれ!〜ナンパ実録映像体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯はあたたかいご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、8時10分にいえを出発しました。



いつも立ち寄るセブンイレブンに立ち寄り、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



現場について、いつものようにヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓





さすがですね〜

まったくもって関心無し



ではでは。本業の話。

予定通りに進めばブログアフィリに10時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



社員が居るから問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、今日の夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eg3iv92y
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eg3iv92y/index1_0.rdf