坂口が日本テリア

March 24 [Fri], 2017, 18:10
あの頃ってね。ほかか。中日ね。
山本昌。キビキビやっていましたよ。今思うと、発刊からかわらず、135距離がマックスの真面目をね。投げていて、おはこのスクリューを投げていましたね。それ、普通は、左側バッターには投げないけれども、経営が良いから、行える芸当なんですけれどもね。いやはや凄い。おいおい、50年齢まで、おととしまで現役を通じていたのはエラいのただワンポイントですよ。
後、野手だと、立浪ですよね。ミスターツーベースですよね。ルーキー高卒でですけれども、一気にそれもショートでですけれども、ゴールデングラブっていうのは、素晴らしいのワンポイントですよ。これはもうでないのでは?という撮影では残るのよね。
で、あとは、3ポジションでね。ゴールデングラブね。セカンド、サード、ショートっていうのは、立浪以外ではいないのですよね。それって何だかできない結果はありますよね。
鬼才って立浪のことかというね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亮太
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる