お引っ越し

June 13 [Thu], 2013, 23:45
急な話ではありますがアメブロにお引っ越しすることにしましたー\(^O^)/

こんな思い出、そんな想いで。


まだ細かい設定はしてないので相当シンプルですが…
ヤプからアメブロに記事をそっくりそのまま移行出来ると思いきや出来ないことが判明/(^O^)\

ヤプでのブログは終わりになりますが外部リンクに貼って残しておこうと思います。
そんな続かないと思ってたブログがまさかの5・6年続いたんだし…(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
思い出いっぱいだし…(´;ω;`)


楽しいこともネガティブなことも沢山書いたけどヤプログさん本当に有難うございました!!(*´∀`*)♪


ここ見てる方そんなにいないと思いますがアメブロに引っ越しても読んでいただけると嬉しいです!!

とか言ってアメブロの操作性が悪かったら、やっぱりヤプが良いですになって戻ったりしてwwwwwwwwww/(^O^)\

今更感はあるけども

June 09 [Sun], 2013, 9:34
こないだコンビニでガリガリ君のコーンポタージュ味を見つけて食べてみました!!(`・ω・´)


好き嫌い分かれそうな感じですが個人的には美味しかったです◎
ちゃんとコーンポタージュの味がする+コーン入ってるし。

コーンポタージュがくるなら次はカボチャスープ味かコンソメスープ味が出てきたりしてwwwwwwwwww




話変わりますが今日は6/9。
ロックに晴れた日曜日。

夕方からRIVERSTでろっきんとその他諸々のバンドさんが出るので下手ギターのみのるさんにきゃっきゃしてきまふ♪

みのるさんみのるさん(*n´ω`n*)きゅん♪


超絶ふりふりひらひらな格好して行くので楽しみ+恥ずかしいです/(^O^)\

焼き鳥さーん

June 08 [Sat], 2013, 18:09
昨日はひなさんと焼き鳥を食べに行ってきました!!(*´∀`*)

とりあえず一杯(*´ω`)/▼☆▼\(´∀`*)
最近、最初の1杯はビールなワタシは中身オッサンです本当に有難うございましたwwwwwwwwww
画像載せたら逆さまになったので載せまへん(´;ω;`)


焼鳥をもひもひ食べながらばんぎゃるトークやお互いの好きなことの話や気になるお店の話をしたりして盛り上がりました!!


そしてお互い、砂肝が好きということが判明(*´∀`*)♪
砂肝のあのコリコリした感じが良いよね◎




2件目はユンさん大好きシャムロックへGO(*´∀`*)
安定のギネスのビールとハンバーガーをいただきました。


シャムのハンバーガー大好き!!(*´ω`*)
次回はガッツリ飲みまくりたいねーと話して解散しましたが同じ市内住みなので近々行くかも♪



ひなさんメッチャ美人さんやった!!(*´ω`*)
ウチも美人なお姉さんになりたいです…

お誘いとお店予約有難うございましたー!!!!!
ほな次はウチが予約せなアカンなー(・∀・)

突発的に作りたくなりまして

June 08 [Sat], 2013, 17:54
久々につけ爪を作ってみました(θωθ)

その1

こないだ買ったaxesのワンピをイメージして作りました♪
しかしこれは親指と小指が納得いなかったので作り直しましたというオチ/(^O^)\

改良版は近々更新した時にでも載せたいなと思いまふ。



その2

29日にアフスクを卒業するさくら大先生とユツキ大先生をイメージして作成。
さくら大先生のサイリウムカラーが青で、ユツキ大先生が緑なんだとか…

小指に大先生の生徒番号をつけたのがポイントです(´;ω;`)




休みの時にしかネイルが出来ないのでたまにはオシャレしたいなーと思うワタシなのでした(θωθ)

メルヘン世界にいらっしゃーい

June 02 [Sun], 2013, 22:59
前々から気になってはいたんですが、ついに買ってしまいました\(^O^)/


axes femmeのワンピース!!


正式にはフレームパネル柄ドレスだそうです。
通販サイトで見て一目惚れして、久々にお店に行ったらありました!!(*´∀`*)♪


スカート部分の柄が可愛すぎて禿げそうになりましたw
中にパニエが入っているのでふんわりボリューミー(*´Д`*)

色は紺とミントグリーンの2色展開になっているそうです♪



自分は紺を買ったんですが、着てみたらこんな感じ(θωθ)


ななななっ!!!!!!
普段、ボーイッシュめなワタシが女子になってる!!!!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

ちなみにインナーの丸襟タンクトップとサンダルはPin Curl。
カーデと帽子はPinky Girls。
靴下は靴下屋さんです(θωθ*)



たまにはふりふりひらひらな格好をしようと思いました…
今度のライブで着よう(`・ω・´)♪

か!に!み!そ!

June 02 [Sun], 2013, 17:17
先月のV-SESSIONで仲良くなったお姉さまと帰りに飲み会をしました(*´∀`*)♪

駅前の「ファゴット(本当は英語表記ね)」というお店に行って、お姉さまオススメのカニミソバターというのをいただきました!!



わー♪美味しそう!!(*´∀`*)♪
バターが入ってるからか普通のカニミソより濃厚なカニミソでした!!!!!!



何これうまー!!!!!!!!!(*´∀`*)b



話によるとクラッカーはおかわりし放題だとか…
他の料理も食べたんですが、単価が安いのでついつい食べ過ぎちゃいそうになりましたw

お酒も美味しかったし満足満足◎
新潟で飲み行くときは行ってみようかな♪

スクリーンショット

May 30 [Thu], 2013, 22:33
スマホを買ってもうすぐ1年になりますが、スクリーンショットのやり方がやっと分かりました/(^O^)\

その機能はiPhoneにしか使えないと思ってたんですよ。


どーやったら出来るのかなーと思って検索かけてみたら普通にやり方載ってましたね/(^O^)\
自分やっちゃいましたね/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\
気付くの遅ッ!!!!!!!!!!


機種によってやり方が違うと思いますが、Androidの方は電源ボタンと音量下げるボタンを同時押しすると出来るみたいです。






記念に自分が使ってるアプリを載せておきます…
壁紙のリラックマ可愛いよリラックマ(*´∀`*)♪



ちょっとだけ賢くなりました。
ユンさんの知力が1上がった!!\(^O^)/

短い夢を重ねて

May 25 [Sat], 2013, 19:33
仕事が休みだったので午後からお出掛けしてきました(θωθ*)

TSUTAYAでFACTと水樹奈々さんのアルバムを借りましてー♪


最近FACTの曲がメッチャ気になるんですよ!!!!
脳内が気になる宇治金時になったユンさんはお店にある分を全部借りる暴挙に出たwwwww/(^O^)\

川向こうのTSUTAYAの方がまだ音源あった気がするので行くことあったら行こー(`・ω・´)

曲はさらっと聴いたんですがメロディーが良いっす(`・ω・´)b
ユンさんは新しい境地に立った!!クララが立った!!



水樹奈々さんのは最近好きになったばっかなので聴いてみようかなと思って。
弟Aが奈々さん好きなのでこのアルバムって新しいやつだよね?って聞いたら

「そうそう。これしかも紅白で歌った曲入ってる(・∀・)」

紅白で歌った曲が入ってるそうです。
どれだよどれだよー!!!!(ちゃんと聞けよって話よねw)


あとTSUTAYA行ったついでにT.M.Revolutionと奈々さんがコラボった曲がメッチャ欲しくて買っちゃいました!!\(^O^)/


メロディーが好きすぎる!!!!!!!(*´Д`*)
PV見てからこの曲良いなーって思ってたんす♪



今日、Preserved Rosesしか聴いてない/(^O^)\

やっきにっくとシャムロック♪

May 25 [Sat], 2013, 18:30

こないたキルト氏と焼肉と飲みしに行ってきました(*´∀`*)
キルト氏とお酒飲むのは多分12月以来かな?

焼肉屋の女子トイレにWe can do it!!!!と訳わかんないポスターが貼ってあるし、割り箸が宙に舞うしwwwwwwww
ユンさんは段差に気づかずに何回もコケるし/(^O^)\

魔物と笑いの神様が住んでいるということでw



焼肉の後はシャムロックへ☆


此処のお店のハンバーガーはメッチャ美味しいんですよー(*´∀`*)b◎うまうまー!!!!!!!!


ギネスのビールで乾杯♪
泡がキメ細かいと評判なんだそうで。

久々にキルト氏とわいわいきゃーきゃー出来て楽しゅうございました(*´∀`*)
なかなか飲みに行けないけど次回はワイン飲み放題のお店に行きたいなー♪

5/20 おとこどうしのせいしをかけたたたかい@新潟CLUB RIVERST

May 24 [Fri], 2013, 23:11
V-SESSIONお疲れ様でしたー(*´∀`*)♪

5/17以来のライブでございましたー♪

出演バンド
・おとこどうしのせいしをかけたたたかい
・Call Sign Eagle
・イナズマスパーク


今回はおとこどうしのせいしをかけたたたかいというバンド名が長いとこの動員でした\(^O^)/

おとこどうしのs(ry は1月にあったSydan Dunkelheitでやった曲でした!!

今回はなんと!!上手にみのるさん(*´∀`*)
Imdustreal以来の上手みのるさん。みのる様(*´∀`*)
上手埋まってたので最前ドセンにいました。


SEがcoldrainのNO ESCAPEで勝手にワタシのターンktkr\(^O^)/
Sydanの時より音がキンキンする感じはありましたが、気にせずひたすら頭を振り、折り畳みってました。

1曲目終わった辺りでりょーくんがジャケットを脱ぐ。
開始早々から汗だくってました。
前回もやったけどやっぱり3曲目にやった曲がどうもlynch.のアンビバにしか聴こえn(ry
最後の曲で上手を煽ってるはずなのに何故かみのるさんに「お前、頭振れゴルァ!!(゚Д゚#)」と目で訴えてたので頭振りました\(^O^)/
ドセンにいるのにねー/(^O^)\気にすんなー\(^O^)/

MCでりょーくんがド滑り+FRISKのモノマネして会場を笑わせてました\(^O^)/
あとはみのるさんが6/9のろっきんライブの告知をしたぐらいかな…

おとこどうし?は暴れすぎて首死にました/(^O^)\
現在進行形で筋肉痛が治りません/(^O^)\歳ですねババァですね/(^O^)\



2バンド目はCall Sign Eagle
ゆいんさんのバンドでサポートにRodierのYoshikiさんがいました!!
ドラムのお兄さん、りょーくん新盤の前に出てたバンドのお兄さんだったような…いい二の腕の人!!(^q^ )

最前が空いていたのでゆいんさんが「お前らこっち来いよ!!此処はモッシュピットか!!(゚Д゚#)」と煽る煽る。
1・2曲目はオリジナル曲で後半2曲はカバー曲でした。

それにしてもボーカルのゆいんさんシャウトがデスゲの藍さんみたいな感じで素敵(*´∀`*)♪
素敵繋がりでドラムのお兄さんの二の腕が二の腕フェチのユンさんにはたまらんかったです。


うほwいい二の腕(^q^ )


プチモッシュがあったり何でもありでした!!!!!
機会があればまた見たいなー\(^O^)/今度は暴れたい!モッシュに紛れたい!!!



トリはイナズマスパーク
ギルガメ曲祭りでした\(^O^)/ユンさんのターン\(^O^)/

曖昧セトリだけど確かこんなだったはず!!

now(intro)
bit crash
ALIVE
NO MUSIC NO REASON
終わりと未来
Jarring fly
Break Down

en
NO MUSIC NO REASON
evolution


SEのnowの時点でNOW曲ですね理解です状態でした/(^O^)\
なっしんびぎんず久々に聴いたわ…

MCで智一さんが「乳首が痛いんだけど何科にかかれば良いんですか?」って言ったには爆笑しましたwwwww
あと智一ドセンの人が智一さんに「おじぃーちゃーん!!」 と言うし/(^O^)\
腹筋やられましたwwwww

ALIVEは本家もそうだけどノリにくいと思うのはワタシだけでしょうか…/(^O^)\

アンコでテツさんが「さっきやった中でアンコール何やりたい?」と聞いてきたので、すかさず「NO REASON!!!\(^O^)/」と言ったらまさかのNO MUSIC NO REASONでしたwwwww

最後の最後がまさかまさかのevolution!!!!!!



ク レ イ ジ ー ユ ン さ ん の タ ー ン \(^O^)/ ハジマタ



イントロのメロディーで発狂しました大好きですこの曲。
もっかいBreak Downかイノチノキをやるのかと思ったらまさかまさかでした…
もしYouTubeでうpされたら半端なく暴れてるクレイジーボブ女がいるのでそこに注目です/(^O^)\

前回のイナズマスパークのライブ行けなくて、テツさんブログでセトリ見たんだけど自分的に微妙だったんですよ。
今回行けて本当良かった…ALIVE以外は良かったよ…(´;ω;`)



V-SESSIONメンツ本当に良くて暴れて暴れまくってました!!
あんなに暴れたのデスゲのライブ以来かも…
メッチャ楽しかったです!!

次は6/9のろっきん@RIVERST!!!!(`・ω・´)
荒ぶるメイドで行こうと考えてる人がいますwwwww\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*θωθ*)
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/eg0tist/index1_0.rdf