10年後の今日の日も 

2005年12月02日(金) 16時55分
鼓動が響く 今年会うのは何回目だろうとか 様々な想い ヒキズリながら
遠く離れた 距離も許せる そんな大切な夜に 全てを捧げ抱きあおう いつも
より強く

寂しい恋だと 人は言うけれども そうじゃない こんなにも幸せなんだ

10年後の今日の日も きっと二人でいよう
いつまでもいつまでもずっと 変わらない空のように
つもっていた切なさが 愛しさに変わってく
これからもこれからもずっと 君のために笑おう




この曲スキo
前にね友達に「さみしくないん?それでいいん?」っていわれたんだo
たしかにつらいけど、この歌詞みたいにこんなにもひろきといれて幸せだからいいんだo

もうすぐクリスマスだねoこの曲みたいにひろきとたのしぃクルスマスすごせたらすごくうれしぃな^^

 

2005年11月30日(水) 16時18分
DVD見たo
なんでゃろぅ・・・すごくなけたo
ひろきのパートがちがうだれかがうたってて、ひろきがいなくてもちゃんとできてて、くやしかったo
こんなことおもぅのぁーだけかな?ごめんね・・こんなぃゃなことおもってo
1リットルの涙なけたな・・・
もし大好きなひろきゃ友達ゃ家族が病気になったらってかんがえたら
こわぃな・・・・
なにもなくしたくなぃカラなくすのがこわいカラ
1リットルどころか涙がかれるくらぃなくだろぅなo
昨日ぁーの家のちかくの人がなくなったo
ぁんまりあったこともかかわったこともなかったけど,
その人の家族の人のことかんがえたら・・・つらぃやろぅなっておもぅ
だれかがこの世からきえるってこわぃな・・・

メル 

2005年11月26日(土) 18時10分
最近いろんなメルがくるo
だけど,どんなことだってヒロキがすきだから、、、がまんできるo
両思いだっておもえるからo
いつか、ファンのみんなにもおにあいだっておもってもらえるほどの、
いいおんなになるカラo
もっと、つよくなるo
ってかね,こんな宣言できるのも、ヒロキがァーのことをすきになってくれて、自信がついてきたんだo
すべて、ダァのおかげo
ありがとうo
ダァのおかげでァーはかわれたんだよo
いろんな,つらいもいもうれしぃこともいっぱい経験して
一歩ずつだけど、すすんでるo
なにがあってもめげなぃ!

ぁりがとo 

2005年11月23日(水) 21時35分
このぶろぐに愚痴をいってもしょうがなィケド,だれにもいえなぃ悩みダカラo
昨日ヒロの家にいったo
久しぶりだったねo
あえてうれしかったo
ヒロがァーの気持ちすごくかんがえてくれてて、ダァの気持ちきけてうれしかったo
ヒロキをいつもやさしくてつつんげくれる存在だけど,
昨日みたいにつらくなったらいってo
約束したように、結婚できたらいいねo





ずっとヒロキがむかえてきてくれるのをずっとまってるよ

ヒロキ ラブ――★ 

2005年11月20日(日) 20時42分
ぷぅmmmm;
ヒロとメゥぁんまできなかった・・・o
キョは,ママンが昔の話してくれて、なんかなつかしかった!!
ってかねもどりたくなった!
いまさらこんなこといってもおそぃんだけどね!
ダァの声がききたぃ
今、一番つらいとおもぅo
だけど、もぅみんなヒロがおかしたことを反省してるってわかってるょo
もぅこれ以上内くらぃ,後悔して涙したこともちゃんとァーはしってる
ちゃんと、みんなもヒロがかえってきてくれることまちのぞんでるよ
ぁ〜ダァががんばってる分ぁ―もがんばらねば!

バィバ――★

ガッチョ―――ン 

2005年11月20日(日) 18時22分
キョから,ブログかくことにしましたっ!
キョは,イパーィ服かったのょ―ん!ロングニットほしかったケド,気にいったのがなかったっちo
ふじけんぢ―――――――――!!!ゃぱ,リップサビースのんが,ほしぃ・・・;
ァ~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヒロたんかぁぃぃ!
さっすが,ぁ―にょんのダァ!
はやく、あぃたぃにゃぁo
ってか,水曜日休みだをね?
ャタ――――ィ!ダァにドライブでもつれてってもらをかにゃぁってぃってみるケド,
ダァは、外でちゃいけなぃをね・・・
はやく、卒業ちて、ダァと一緒にすみたぃ!
したら,だぁが仕事から、つかれてかえってきても大丈夫ダカラo
ヒロキ,つらくなったら、いつでもァーにょんのコトたょってね!
がんばりやさんだから、いじはって無理だけはしなぃでね!
恋ってぃぃナ
だけど,ぃつも不安で、自信なくてo
ダァのコトをすきな人はたくさんぃて、ぁーもその中の一人だからo
大切ってぉもってもらえてるのかな?
だけど、ぁーゎ,ダァのこと大切で大切で胸がはちきれそぅ
ぃつか、この愛におわりがくるんぢゃなぃかなってこわぃ
大丈夫だょってぃってもらぃたぃけど、怖くてきけなぃ
もし、ぉわってしまぅなら、どんなぉわりかたなのかなってぉもっちゃう
であぃがたくさんあるようにわかれもたくさんだからo
だけど、できるだけきずつきたくなぃo
多分ダァにわかれをつげられたらいきてけなぃ
ぁーがぁーじゃなくなってしまぅきがするo
こわぃな・・・・
じゃぁ、ダァの話ばっかだけど テレ 今日はここでぉわりんしゃぃ★バァバァ―ィ!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eg0ist_cecil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる