久田とアーチ橋

March 09 [Wed], 2016, 14:34
若い頃、チーズたっぷりの料理やはちみつをたっぷりかけたパンケーキなんかを気が触れたかの如く頬張っていた時に、父親にそんなでたらめの食生活だと社会人になったら厳しい事になるよ!なんて警告されたものです。
その時は自分は他と違ってずっと健康だろうし大丈夫、とか思って特に気にもしませんでしたが、それから十数年たって僕という人間がだいぶ歳をとってあの時に言われたことのしっかりした意図が、認識できるようになりました。
大学生くらいの時はどんだけバクバク食べてもポニョらないことを鼻を高くして周りに話していたのに、感知する間もなく腹や太ももがブクブクになり、気に入ってたパンツがサイズ違いなってきてしまいました。
とかいう体験ってございますよね?そういった状況だと何よりもまず考え浮かぶのは、やっぱし身体を動かして脂肪を燃やさないと!っちゅうことかと思います。
なのにやる気をだしてスポーツをしようと身を入れようとしても、結局まるで実施できず、すぐ挫折する自分にがっかりしてしまうんですよね。
これはシンプルに表すと自分の力だけじゃ先が見えない!その為ジムでエクササイズをすることにしたんです。そしたらこの選択がすごい奏功したんですよ!
トレーナーに適切なエクササイズを丁寧に指示してもらえるので、しっかりとトレーニングができ、なんてったって身体の変化っていう成功体験がめっちゃ気持ちが弾みましたね!
ジムに通い始めてからヘルシーな食事を特に考えるようになり、長い間いっつもステーキか竜田揚げばかりバクバク食っていた自分がガチでイメージできません。
身体をよく動かすようになってから疲労がたまりすごく深い眠りへ誘うことができ、さらに地道に何かを成し遂げようと努力する習慣もでき、2,3ヶ月前からは毎日ベジタブル多めの自炊にもトライしています。
普通の暮らしをするには自分自身の肉体が根本にありますから帰するところエクササイズと体内に入れるものには考慮しろ、てな感じですよね!暴飲暴食気味の方は自分の身体のこと、ちゃんと念頭に置いといてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuu
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eg0d5nini15aup/index1_0.rdf