ぁほくそ 

2005年12月02日(金) 16時07分
あぁ,本間テンソンおちるんですケド・・・
なんなんけ、ぁぃつo
まぢ死んでまぇ!!!
今日ゎ,1年とゃたらしゃべったねぇo
ゃたらぃぃ子らヤン!
ッテカ,テストゃたらャバス・・・
高校どぉしよぉo
悩みが最近おおぃわo
だれかタチケテぉくれo

テステス 

2005年12月01日(木) 21時18分
明日テストなのょぉmmmん!
しねゃしテストなんかっ!
最近ゃたらさみぃなぁ・・・
ブーと一緒にかえるとき手がマヒってきたしo
感覚ねぇmmmmm!!!
家つぃたら耳以外ぁっつぃし!
本間死んでまぇo

小梅 

2005年11月30日(水) 19時42分
今日,バタの小梅なんじゃらのマネマヂぅけたmmm
何回きぃても爆笑ゃったゎ!
ってか、席替えけっこぅょかったo窓際ゃしo
ケド、デパとはなれちゃったょ・・・
ケド、給食むりゃり隣になったし!ワロス
1ヶ月間ヨロ★

もぉすこしでクリスマスゃo
たのしみ♪

 

2005年11月29日(火) 18時35分
今日カラニッチをつけましゅ!
今日ゎ、国語の時間にりっこに髪ぉひどぃことにされたo
ジュンペさんにおもぃっきりわらわれたし,デーモンみたぃってぃわれたo
カナ―リはずかったんですケド・・・
けど,ぉもしかったカラぃぃかぁo
ぁられ,ぉもぃっきりふってたねo
早く雪ふってほしぃなo
ってか,もぉすこしでテストゃねo
今きずぃたょ・・・
あぁ,がんばろ ぅっせ―な!いわれなくてもゃるょ・・・
ホントぃゃゃねん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eg0_n1m0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる